キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) インファナル・ラブ~上海狂想曲~12話 ツボ♪追記あり

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


インファナル・ラブ~上海狂想曲~12話 ツボ♪追記あり

追加画像アニメーションあり↓

早安!

今日は、朝からどんよりとした天気だよねぇ。
天気のせいもあって、昨日から又偏頭痛は続いてるけど
ストパするため美容院に行ってきます♪
Mikeの誕生会のために?((爆))

今回は前回よりも馮毅の出番は少なかったんやけど~
一魁と馮毅との格闘シーンはかっこよかったょ

花児=ルオスーの舞台を観るために小芝と花児の楽屋に訪れてた時の馮毅
一魁が隠れてるのを察する馮毅の目線がこれまた良いのぉ♪
Capture-135.jpg


花児=ルオスーの舞台を観ずに再び楽屋に戻り
小雪と話してる前に現れる。
この馮毅!!! カーテン?から顔出した時の男前にドキドキやん(笑)
Capture-140.jpg







一魁と格闘するんだけど~
あまりにも早い動きなのでキャプ画像もブレブレで
変な顔のシーンぱかり撮れるから残念((爆))

キャプし直してアニメーションを作った↓↓

馮毅が顔中、汗が吹き出てる。汗~~~~~!!!!!!
拭いてあげたい
Capture-165.jpg
Capture-167_20101207072821.jpg

格闘シーン、マジかっこよかったなぁ~(〃▽〃)

アニメーションを作ったわぁ♪
↓↓
無間有愛6




かっこええ~~~~~!!!!!
アニメーション↓
無間有愛7








で・・・・腕に怪我しちゃって小雪に手当てをしてもらい
なぜか・・・小芝の家に行く馮毅(笑)
薬を飲ませてもらうシーンなんやけど
ベッドに座り見つめ合う~~~~~イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン
そんな見つめ合わなくても!!! って、TVを観ながら突っ込み入れたぁ(笑)
Capture-183.jpg





でっ!!!!!!
なんで~~~~~ここで放送終了やん
ここからスプーンに乗せた薬を小芝に飲ませてもらうとこが
エエのに~~~~~!!!!!

このシーンは次回のシーン♪
1枚だけ、お見せするわぁ(笑)背中もエエ感じ~~~♪
Capture-192.jpg




さてさて、次回は遂に四太太が自ら
自分がスパイであることを告白し捕まるのねぇ。
そして、花児=ルオスーの舞台を観て江口が惚れていく・・・
ここから又ストーリーが面白くなって楽しみだぁ^^


ストーリーはMike Ha .TVで
12話 天国と地獄
↓↓
==========
Mike Ha .TV←Click
==========


コメント

>スプーンに乗せた薬を小芝に飲ませてもらうとこ

ここ、アニメーション希望でe-266

昨日YouTubeでyukariさんのつくった
門牛。要不要のフラッシュ見てて
萌えまくってましたv-398

マイクに会う前は、自分磨きの時間が必要ですね(笑)
私もイベ前は、美容院、ネイルサロン、(自宅で)パック等大忙しです(爆)
yukariさんのトレードマークのロングヘアはマイクの印象に強く残っているでしょうね。
会う前の準備段階が楽しいんですよねー
偏頭痛を忘れるぐらい楽しいことを妄想して下さい♪

rieです

偏頭痛は大変ですね、私は、偏頭痛を持っていないので、どんなに痛いのか解りません、聞くと凄く痛いそうですね、早く体調を整えてMikeに逢いに行かないといけませんよ

今回のツボもステキな顔ばかり食べちゃいたいな、食べたら、観れないか、本当に本当に綺麗すぎる、ゆかりさんは、ツボ取りうまい

rieより

こんちはっ

ホンマにどんよりしたお天気やねぇf(^^;

美容院かぁイイなぁ
私もダイエットはデキヒンかったケド…
次の休みは美容院行ってこよかなぁ

髪も伸ばし放題になってるし小美に会う前に少しでも見やすくなってなアカンやんね(^_-)-☆

v-133chizuちゃんへ
ども

アニメーション、次回の薬のシーンね(笑)
作れたら作る~ ̄m ̄ ふふ

>昨日YouTubeでyukariさんのつくった
門牛。要不要のフラッシュ見てて
萌えまくってました
Flash、観てくれたんや~昔に作ったのを
又観てくれるって嬉しいわぁ^^
鬥牛。要不要の若赫、かっこいいよねぇv-10

v-133umitoちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ! Mikeに会う前は自分磨き
しなきゃダメ~~~~~?((爆))
たっぷり、お金もかけて磨けたらエエけど
主婦はアカンわぁ~すぐに手から荒れる((爆))

私の長い髪はトレードマーク?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いやいや。確かに長いけどねっv-398

>偏頭痛を忘れるぐらい楽しいことを妄想して下さい♪
(/ー\*) イヤン♪あんなことも、
こんなことも妄想しても良い?((爆))

v-133rieちゃんへ
ども

ありがとう~偏頭痛はねぇ~ホント頭が
割れそうに痛いし何をするにも気力なくなるし集中力がなくなるし~
酷くなると吐くのょ・・・(泣)

>今回のツボもステキな顔ばかり食べちゃいたいな、食べたら、観れないか
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
食べてもエエょ~絶対美味しいから((爆))

ツボシーンをキャプするって意外と難しい
のょ~Mikeの変顔キャプいっぱいあるし~
(笑)v-391
ここっていうシーンを連続キャプして、
その中から1番良いのを見つけ出すの~
アニメーションだと何百枚も連続キャプ
するんだょ~
それを動画みたいに動くように作っていくの。
結構、大変な作業~ ̄m ̄ ふふ

v-133京ちゃんへ
ども

私も9月以来、ストパもてなかったし
伸ばし放題やったからさぁ~

>小美に会う前に少しでも見やすくなってなアカンやんね
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
見やすくって~~~~~((爆))
どんなんや~~~~~

こんばんは~☆

お久しぶりで→す(^^)♪
パソコンの調子が悪く、たった四日間がとても長く感じましたーーー(TT)!!
とても寂しかったですぅ~~(TT)!!

yukariさん、大丈夫ですか?
友達も偏頭痛で、見ててとても辛そうですよ。
早く良くなることを祈ってます☆☆☆
そしてそして万全な体調でMikeと再会してください。

なんだか私までワクワクしてきますよ~(*´∀`*)♪

こんばんわ☆

yukariちゃんのツボシーンは、エエわ❤❤❤
やっぱ❤愛❤がないと作れないよ(*^_^*) 
いつも思うんだけど、細かな表情まで逃さないよネ!

美容院の仕上がりはどうですか?
ストパって結構時間かかるよね・・・
れいも、ストパなんだけど4時間はかかります。

yukariちゃん、自分磨きガンバッテね(^^♪
体調壊さないでね・・・

v-133mikakoちゃんへ
ども

ありがとぅ~みんなホントに心配してくれて(ToT)うるるん
優しいわぁ(泣)
何とか頭痛は3回薬を飲んで今は治まってるょ♪
毎度のことだけど、辛いょ~
ガンガンするし首を振ることも痛くてねぇ。
目の奥がえぐられる感じ?

うん。万全な体調で参戦しなきゃねv-391(笑)
mikakoちゃんもワクワクしてる? ̄m ̄ ふふ
私・・・心臓爆発しそう((爆))v-42

v-133れいちゃんへ
ども

>yukariちゃんのツボシーンは、エエわ❤❤❤
 ̄m ̄ ふふ エエかぁ~(笑)良かった!!!
愛よねぇ~((爆))
いやいや。Mikeがかっこエエからょ^^

れいちゃんもストパなんや~
うん!!4時間かかるょ~
首と肩がこりこり~~~~~
でも、綺麗な髪になるから我慢だよねぇ~
ちょっとは磨きかかったかも~(≧m≦)ぷっ!

偏頭痛の具合はどうですか~??
偏頭痛の痛み分からないけど、頭痛ほんと辛いですよね(T ^ T)

ストパー行かれたんですね~(^ ^)サラサラになりましたか~?
私も頭どうにかしなきゃ( ´ ▽ ` )

今回の馮毅も素敵すぎます~o(*゚▽゚*)o
格闘シーンは格好良さ増しますね~(*^^*)
衣装越しの格闘シーン、お気に入りです♪♪

v-133yuiちゃんへ
ども

ありがとう~今は大丈夫だょ~薬も飲んだし~頭痛は辛いょ~(泣)

で・・・
>私も頭どうにかしなきゃ
頭・・・なんとかしたらアカン((爆))
髪なんとかしなきゃ・・・やんなぁ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うんうん。衣装越えのシーンは迫力あった
ねぇ~格闘シーンの格好もさまになってたぁ ̄m ̄ ふふ

謝謝!!

格闘シーンのアニメ
頭痛なのに たいへんやったやろね、、、
アリガトネ 何回みても あきないよ!!
美容院いってきましたか?
mikeに出会う準備に おおいそがしやねえ
でも 日常を忘れず笑笑 怪我、火傷とか<これは我でした笑笑>気をつけてね
体調もととのえとかな あかんねv-221

v-133レオンちゃんへ
早安!

うん。この格闘シーンは良かったぁ~
何回もリピしたょ~(笑)
こういうアクションもの、Mikeは似合う!!
もっと頑張って謝霆鋒みたいになってほしいわん(笑)

美容院に行ってきたょ~
台湾準備は何もしてないけど~Mikeへの
手紙とか考えて書いてた((爆))
体調に気をつけるねっ^^

rieです

アニメーションを作るのって、とても大変なのですね、私達は、出来上がったアニメーションしか観ていないので、こんなに大変だったなんて、いつも、ありがとうございます


ゆかりさんは、Mikeに手紙を書いているとコメントに書いてあったけど、全部漢字で書くのですか、どうやって勉強したのですか、私も、中国語の本を5冊買って勉強したし、Mikeのドラマの中国版と、日本語版を買って、ノートに漢字で書いて、そこに日本語を書いて勉強したけど、単語も覚えたけど、それだけでは無理ですね

読める人を尊敬します

rieより

v-133rieちゃんへ
早安!

うん。短いのは簡単にできるけど
アニメーションは動画から1枚1枚アニメーションをしたい部分を
キャプチャーして
それをまるで動いてるかのように作るの。
細かくキャプするほど完成度も増すしねぇ。
ここのblogのfc2は画像をアップする容量が
決まってるから、それを超さないように
作るのが1番大変かも~v-356

中国語は私も今も勉強中だょ~
やっぱり、身近に中国人とか友達にいてるとかが1番覚えられるかもねぇ。
なかなか教室に行く時間もないし、週1とがは上達も遅いだろうしねぇ(笑)

私もPCの中に翻訳ソフトと単語ソフトを
購入したものを入れてるの~
本もあるけど、PCで見る方が多いかも~
発音とかもサイトを探せばあるょ~
私はホント、まだまだだから翻訳も思い込みやし、間違いもあるし(泣)
言葉の壁って悲しくなるわぁ~v-390
Mikeへの手紙は中国語だょ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
