キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!((爆))



ようやく待ちに待った「参加確定」メールが
私にも届きましたぁ
嬉しい~~~~~(泣)





心配してくださった方もいらしたので
取り急ぎ報告しますっ^^
心配ありがとう(T^T)くぅ-(泣)


無事にこれで安心して
台湾に飛べます



朋友&朋友の台湾朋友謝謝! ! !



まだ、参加人数に余裕あるみたいなので
参加しようと思って考えておられる方は
申し込み間に合いそうですょ~♪

賀小翔事務所にも申し込み受付書いてありますっ

180名って凄く少ないから、どうなるのか
心配してたけど、まだ余裕あったのねぇ~(笑)
焦った私はなんなんだ?(≧m≦)ぷっ!



とにかく
クリスマスにMikeと過ごせるなんて
幸せです~そして、誕生日も祝える!!!!!
楽しんでくるからねぇ

あぁぁ~久しぶりのMike君に会えるのが
待ち遠しいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


コメント

おはよーさん。
yukariさーんよかったねー。
小美に是非よろしく伝えてねー。ははは。
来年は関西に来るようにきつく言うといてや。
来なめんめです。っていうとって。
楽しんで来てねー。

v-133midomidoちゃんへ
早安!

うんうん。ありがとう!!!!!!
無事参加できるわぁ~(泣)
台湾経由でメールが届いてたし、待つのに
長く感じたけど朋友にもお世話になったわぁ。
Mikeに伝えとく~~~~~((爆))
楽しんでくるからねっ!!!

朝はメールありがとう。参加確定だね。色々お世話になりました。ってまだ余裕あるのか~。
今年はギリギリだったから、参加少ないのかな?

rieです

ゆかりさん、本当によかったですね、私事のように心配で心配でたまりませんでした、おめでとうございます、楽しんで来て下さい

行くまで体調に気を付けて下さい

レポ楽しみにしています

rieより

yukariさん
参加確定だそうで、おめでとうv-314
バースデイイベ、何年連続参加ですか?

人数少ないから美味しそうで羨ますぅ~い
楽しいクリスマスになりそうねv-480

祝mail

よかった よかったあ!!
yukariさんが参加できない なんて
ありえない!! と おもってたもの
また MIKEに 皆を代表して
<愛してるうv-238v-238v-238v-238v-238>と 叫んできてねv-221

こんにちは。
よかった、よかったv-425
ゆっくりでいいですので、
いっぱいプレゼントをお待ちしています。

yukariさん

良かったですねー(大丈夫だと思っていましたが)
まだ人数に余裕があるのですね?
迷う~(笑)
素敵なクリスマスが過ごせますね♪

v-410良かったね
これで一安心
楽しんできてね
レポは、ゆっくりでいいからね
渡台まで、体調管理には
気をつけね

おめでとうございます
yukariさんはきっと大丈夫だとは思ってましたが…ホントよかったです

今週はまた寒くなるみたいなので、風邪ぶりかえさないように…気を付けて

行けない人の分まで、おもいっきり楽しんで来て下さいね(^^)v

おめでとうございます

さすがyukariさん!よかったですね!私はまたあなたのレポで参加した気になりたいと思います。風邪ぶり返さないようにクリスマスまで体調管理に気をつけてね!

確定早めに来てよかったです~e-405
これでソワソワから開放ですねぇe-68

v-133翔琳へ
ども

翔琳は去年は参加しなかったけど
今年は行けるねぇ ̄m ̄ ふふ
やっと確定メール届いてホッとしたょ!!!
楽しもうねぇ~そして台湾旅行も^^

v-133rieちゃんへ
ども

心配してくれて、ありがとう!!!!
ホンマ、来るまでは落ち着かなかったけど
これで安心できる~~~~~(泣)

楽しんでくるからねっ♪
今からドキドキやわぁ~久しぶりのMikeに(笑)

v-133礼礼ちゃんへ
ども

やっと!!! 確定メール届いたょ~
ありがとう~(T^T)くぅ-(泣)
Mikeの誕生会は4年連続だょ~

今から違う意味でドキドキするわぁ(笑)
Mikeの鍛えた体を見てくるからね((爆))

v-133レオンちゃんへ
ども

ありがとう!!!
何か落ち着かない日々やったけど
これで安心や~
うんうん。ここに来るみんなの愛とMikeの
誕生日お祝いの気持ちを届けてくるょ^^

v-133matoちゃんへ
ども

ありがとう~!!!
とにかく安心した~の一言 ̄m ̄ ふふ

うん。帰ったら年末に向けて
バタバタやし、ゆっくりレポできたら
するからねっ♪

v-133umitoちゃんへ
ども

やっと届いたょ~~~~~(笑)
ありがとう!!!
あら~~~~~今年は不参加?(笑)
やつぱり彼の存在が大きくなると
引け目感じたのかしら~((爆))((爆))

v-133mizuhoちゃんへ
ども

ありがとう~~~~~ ̄m ̄ ふふ
なんか昨日までソワソワしてて落ち着かなかったけど、
これで安心したょ~(笑)

体調整えて誕生会まで、気をつけるね♪
mizuhoちゃんも同じ頃台湾やし~
気をつけてね!!!

v-133コッピーちゃんへ
ども

ありがとう~!!
ようやく安心して台湾に飛べるょ~(笑)
ダメやったら台湾観光になるとこだった~

うん。体調整えて参戦してくるねぇ♪

v-133れいれいちゃんへ
ども

ありがとう~!!!
無事、参加できることになったょ~
台湾経由でメールもらってたから
遅くなると思ってたけど、やっと安心したょ~

 ̄m ̄ ふふ私みたいなレポで行った気に
なってもらえたら嬉しいです!!!
待っててねぇ~

v-133yuiちゃんへ
ども

ありがとう~~~~~!!!
色々とメールでも ̄m ̄ ふふ

これで一安心だょ~
もっと遅くなるかなって思ってたけど
朋友が夜中に転載してくれてた~
朝起きて、超嬉しかったょ!!!
yuiちゃんも行けし現地でねぇ^^

どうも~
今日からは違うドキドキだよね(^0^)
体調管理に気をつけないとね!

おめでとうございます~v-353
yukariさんは絶対確定だと思ってましたよ~v-398

残念ながら私は行けなくなってしまったので、
私の分まで愛を叫んできてくださいv-344

席は前の方だといいですね~v-398

やったネ♪♪♪

☆彡おめでとう☆彡
これで 安心ですね(*^^)v
後は 体調管理をしっかりネ!!

❤生Mike❤いいなぁ~~~
メッチャ楽しみやね!!
Mikeへの❤愛❤を叫んできてください(^_-)-☆

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
別にさぁ~全然心配してなかったけどね~

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
よかったやん!v-415(爆)

v-133きららちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
やっと!やっと!落ち着けるねぇ~
色々とありがとっ!!!!!!

>今日からは違うドキドキだよね(^0^)
ホンマ~もう違うドキドキがスタートして
きた((爆))
久しぶりMikeに倒れそうやぁ~((爆))

v-133chizuちゃんへ
ども

ありがとぅ!!!!!!
chizuちゃんの分も、絶対ガン見してくる
からね^^

席・・・ ̄m ̄ ふふ 
どんな風に座るのかは分からないけど
番号は良かったょv-357

v-133れいちゃんへ
ども

ありがとう~~~~~
もう超嬉しいょ~~~~~
久しぶりのMikeやし ̄m ̄ ふふ

うんうん。
いっぱい愛を叫んでくるねっ♪

私も全く心配してなかったよ。
あまり甘い物食べ過ぎると太るから、気をつけて!

当日まで、ビシッと磨いて行きましょう

v-133芒果爽へ
ども

>フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
別にさぁ~全然心配してなかったけどね~

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・(笑)
なんや~~~~~その態度は!!!((爆))
ほんまは喜んでくれてるくせに~
ウリウリ(* ̄▽)♂"((爆))

これで、やっと落ち着いたけど
また会えると思うとドキドキやねん!!
寝れるかな・・・こうみえて・・・
小心者の恥ずかしがり屋さんの私((爆))

ぎゃ~~!!やった~~!!おめでとうv-411
私は参加無理なので~、
yukariさん・・レポ・・楽しみにしてるよ~v-391
プレッシャーかけちゃうか~?

すごい(°□°;)

Yukariさん、皆様
こんばんは。

最近風邪でダウンしてまして、久しぶりに
こちらにおじゃま致しました。
Mike…逢えるんですね~(≧∇≦)♪キャハー
なんだか妄想いや
空想?膨らみます~。
今日からコラーゲン注入(整形ぢゃなくて)してプリプリ肌でMikeに逢わなくてわっ!ですね。

わたくしはその頃…夜勤してます(^w^)プププ
はぁ~。(笑)

v-133おーじろうちゃんへ
ども

ありがとう~~~~~!!!
無事参加できるょ~~~~~
久しぶりの生Mikeやし興奮するわぁ((爆))

レポ・・・頑張りますっ((爆))
久しぶりやし内容ぶっ飛ぶかも~~~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

v-133とんちゃんへ
ども

おひさしぶり~
風邪でダウンしてたの?
私も風邪から気管支炎おこしてたょ~
お互い気をつけようねぇ^^

コラーゲン注入せなアカンねぇ((爆))
今からじゃ遅い?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
久しぶりの生Mikeに会ってくるねっ^^

v-133バンビちゃんへ
ども

バンビをスルーするとこだった((爆))

なんでや~ちょっとは心配しろょ~~~~~!!!! ((爆))

で・・・甘いもの・・・そういうバンビが
甘い美味しいもの送ってきたやんかぁ~~~~~
既に食べてしまったわょ((爆))
めちゃ美味しかったぁ!!!!!!!
リアルダーリンも一口だけあげた(≧m≦)ぷっ!
めちゃ美味しいいうてたょ~~~~~

女磨きかけますっv-91

yukariサ~ン

私も何とか参加出来そうデス

友達が頑張ってくれてホンマに嬉しくてhappy

有給も変更出来てε= (/*~▽)/ キャー嬉しすぎぃ

今度こそyukariサンとイッパイお喋りしたいなぁ(^_-)-☆

v-133京ちゃんへ
早安!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
良かったね!!!
有給も変更できたんや~
3月以来の生Mikeに会えるね!!!

うん。現地で声かけて~^^

よかったね~♪

いっぱい楽しんできてね。
その前に体調ちゃんと整えて、万全な体調で行くんだよ~。
お土産話・・・楽しみに待ってるね。

連絡を待つのは長く感じたけれど、今度は指折り数えて楽しみに当日まで過ごせるね。

うわぁぁぁいo(>∀<*)o

おめでとうございます☆☆☆

&羨ましいぃぃぃ( *v艸v)oO

aikoゎ10月に台湾行っちゃったし
仕事の都合で年末ゎムリ...涙

来年こそゎ何とか都合つけて
行くのだo(>∀<*)o

aikoの分までお祝いしてきて下さい♪

yukariさんへ

やった!!!!!!確定おめでとうございます。昨日は気になりながらも、ブログ見れなくて......今朝見てうれしかった~。何か自分のことのように、「よっしゃー」とガッツポーズです。
たくさんのお祝いメールの返信も大変かな~と思いつつ、やっぱり私も祝メールしたくて、書き込みしてしまいました。
いつか私も参加したいです!と思いながら台湾のmikeに思いを偲ばせています。
生Mikeと同じ空気が吸えて、生で声が聴けるなんて!!!!!凄すぎる~
思いっきりMikeを感じてきてくださいね。

v-133ゆきちゃんへ
ども

心配してくれてありがとう~!!!
無事、台湾に飛んでMikeの誕生会に参加
できるょ~ ̄m ̄ ふふ

>、今度は指折り数えて楽しみに当日まで過ごせるね
(/ー\*) イヤン♪ 楽しみ!!!
今日は偏頭痛で寝込んでたけど、台湾では
頭痛ないこと祈ってて~(笑)

v-133aikoちゃんへ
ども

ありがとう~~~~~!!!
Mikeに久々に会ってくるねぇ~

aikoちゃんは最近台湾に行ってたもんな。
今度!!! 来年こそ!!!Mikeの誕生会に参戦
できこと祈ってるからねぇ^^

v-133chiaちゃんへ
ども

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そんなに喜んでもらえて嬉しいわぁ♪
ありがとう~~~~~!!!

>思いっきりMikeを感じてきてくださいね
うんうん。久しぶりの生Mikeを堪能してくるからね。
Mikeを感じて←v-402((爆))来ますっ

chiaちゃんも、いつか!!!参加できる日が
来ること願ってるょ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
