キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) そっかぁ~^^

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


そっかぁ~^^

Mikeが微博でアップしていた花蓮での画像。
土豆で動画をアップしてくださってます~

そっかぁ~
こんな風に自分撮りしてたんや ̄m ̄ ふふ

土豆動画の画質が悪くてキャプも綺麗じゃないけど
キャプ画像↓
007075.jpg
007077.jpg

iPhoneで微博にアップしようとしてるとこかな
こんな風にiPhoneをいじってるのねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

007084.jpg
足あげてるとこ超可愛いんですけど~ヾ(≧▽≦)ノ


007089.jpg

王心凌(シンディー・ワン)に手を振るMike君。
007074.jpg
007097.jpg



いや~~~~~いい動画やわぁ


===========
王心凌拍摄新戏学潜水 变身水底美人鱼←Click
===========


土豆動画はPCのみでしか観れないと思うけど
携帯からの方はキャプ画像で想像してくださいねぇ~(笑)


コメント

自分撮りしてるMikeを見れるなんてステキe-343
キャプありがとうございます。
真剣に撮ってる姿が何とも微笑ましいですねーe-415

これから、自分撮り画像がupされたら、
足上げて撮ったのかもと想像してしまうかもしれません(笑)

動画見にいってきまーす!

rieです

観れない人達にアップしてくださって、ありがとうございます

ああやって、ひとり取りしていたんですね、足を曲げて撮っているなんて、なんてかわいいんでしょう

ゆかりさんは、整理券来たのですか、来たならうれしいのですが、気になって仕方ありません。

rieより

こんばんは。
お仕事、大変だと思うけど、
この笑顔に癒されるわ^^
私まで幸せになれる。
THANKS,Mr.MIKE,Mrs.yukari.
&にしたら、Realダーリンさんに叱れる?よねv-407

もう確定mail届いていたらいいねv-221
mikeはihoneのおかげで
マメ男になってくれてるのかあ。。。。

v-133yuiちゃんへ
早安!

自分撮り可愛いよねぇ~(笑)
ほんま、こんな風に撮ってたたんやね(笑)
リアルに動画で観れて笑ったもん(≧m≦)ぷっ!

v-133matoちゃんへ
早安!

ほんまほんま!!!
仕事大変やけど、こういう姿にファンは
癒されるよねぇ~ ̄m ̄ ふふ

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ!!!
Missでもエエょ~((爆))((爆))

v-133rieちゃんへ
早安!

可愛いよねぇ~~~~~
この足曲げなんて、めちゃ可愛い!!!

遂に来たょ!!!!!!!
参加できるょ~~~~~心配してくれて
謝謝! ! !

v-133レオンちゃんへ
早安!

無事に届きましたぁ~~~~~!!!
 ̄m ̄ ふふ
久しぶりのMikeに会ってくるね^^

私も、そっかぁ~って思ったわ

こうして、撮ってると思うと・・・嬉しいね・

足~(爆)かわいい・・・
自分撮りは、角度が肝心だから、無理な体勢しなあかんもんね~
そりゃ~足も上がるし、いろんな事がおきてそう(爆)(爆)(爆)

v-133Ryokoちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
でしょ!!! そっかぁ~って思った?(笑)

足・・・めちゃ可愛いよねぇ!!!
私・・・この体勢のMikeにも激萌えしたし~(笑)

>自分撮りは、角度が肝心だから、無理な体勢しなあかんもんね~
そりゃ~足も上がるし、いろんな事がおきてそう(爆)(爆)(爆)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いろんな事が起きてそうって~
腹イタっ!!!!!
どんな事が起きてそうなんや~~~~~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
