キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ふぅぅぅ~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


ふぅぅぅ~

朝から外出予定やったのに・・・

色んなことで右往左往して
結局、このまま外出もせず~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


Mikeの誕生会の人数制限は、やはり
思ってたようにあるみたいで~
この枠が超少なくて、朝から
心臓バクバクやん



華研に書かれてる内容ではないけど
取りまとめて下さる台湾迷代表の方が
書かれてる微博の内容からすると・・・

今年の誕生会の人数は・・・










180人のみ~~~~~!!!!!
orz・・・・・・・・・orz・・・・・・
少ないわぁ~~~~~
毎年、申し込み者全員が参加できてたけど
今年は人数制限ありなので、少なくなるか、多くなるかって
思ってたら、やっぱり少ないわぁ~


申し込みして、送金する口座などの返信がきたら
送金して、そして会費の振込み確認された方は
参加確定なのねぇ~



既に・・・・昨日の夜の時点で100名超え?らしい。
ということは・・・今日の、申し込みで
180名超えるだろうし
遅れて申し込みしたらアウトってことになるよね?


参加希望の方は申し込み完了しましたか~~~~~?




私は朋友が台湾の朋友にお願いして
まとめて昨日、申し込みしてくれたようで
まずは一安心したんだけどε=Σ( ̄ )ホッ
振込み完了して確認してもらうまで
まだドキドキなんですけど~~~~~!!!!!!

胃痛するわぁ(泣)




私が申し込みしてないから、どんな風に
振込みするのか分からないけど
やっぱり海外送金だったのかしら?

追記↓
日本の方が窓口のようですね♪




後・・・・
賀小翔事務所に書かれてるのを読んだら
毎年、朝早くから整理券をもらうために
並んで待ってたけど
今年は、招待状に番号が書かれてるみたいで
その番号の順に席に座るみたいねぇ。
どんなに早く待ってても、遅く行こうが
書かれてる番号順なので
この点は、早朝から待たなくても良いねぇ!!!


海外組は招待状はないから
きっと確定メールの来た時に番号が
書かれてるのかな?
それをプリントして持参?

これは、あくまで私の予想なので
間違ってたらごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


ということは・・・
これも早く送金した方の方が整理番号が早いのかっ?




もう~なんか頭の中、色んなことが
駆け巡って落ち着かない(TT▽TT)ダァー




もし
参加できなかったらショックよねぇ~~~~~!!!!!
はぁ~結果が分かるまでドキドキで
落ち着かないわぁ


コメント

うわぁ―――Σ(○□○Ψ)
大変な事態ですねぇ!!!!

aikoは年末行けないから
諦めてたけど、やっぱ
発表があると行きたい度が
ハンパなく押し寄せます(涙

だからyujariさんが無事に
当然されることをaikoも
祈ってます!!!

来年はaikoも行けるように
調整しますo(>∀<*)o

こんにちは。
そういうことだったんですね。
祈っています。
国際送金は大変だから、お友達がいてよかったですね。
v-421祈ることしかできません。
私も1人でいけるようにがんばります。

rieです

何故に人数制限するんだけどね、Mikeを目の前で祝ってあげたいファンは、各国沢山居るのに、人数制限はないよね、180人は少ないよね、広島イベでも、400人だったのに、行きたいファン全員にすればいいのに

rieより

昨日はありがとうございました。
毎回Mikeのイベがある時は決定するまで仕事が手につかなくて困りますねぇ~。
昨日、一応申込みした(つもり)んですけど自宅PCからなもんで、早く帰って確認したいです(泣)まだまだ、やることいっぱい!大丈夫かぁ~?私・・・。 整理券の配布じゃなくなったのは、ちょっと楽ですね。でも、あの待ち時間も苦では無かったけど(笑)

180人て少な過ぎますよね~( ̄◇ ̄;)
運営されてる方は大変だろうけども。

厳しく定員でもyukariさんは絶対行って下さいね~♪♪
朗報待ってますから~(^-^)/

v-133aikoちゃんへ
ども

今回はaikoちゃんは参加しないのねぇ~
この前、台湾に行ったばかりだよねぇ(笑)
でも、又恋しくなったでしょ(笑)

誕生会は人数少なくて不安がよぎるけど~
行けること祈ってて!!!
( ̄十 ̄)アーメン・・・

v-133matoちゃんへ
ども

うんうん。
朋友の朋友にお願いしてるから~
でも、今回も日本の窓口を設けてくれてる
みたいだし安心やねぇ~

matoちゃんもいつか行ける日が来るょ~
絶対!!!
無事に参加できこと祈っててね^^

v-133rieちゃんへ
ども

今回は本当に少なくて驚いたょ~
無事に行けるか凄く心配・・・

ファンが有志で作る誕生会だから、準備も
凄く大変なんやと思う。
多いとそれだけ仕事も増えるしねぇ。
事務所がしてくれるんじゃないから、
私達は誕生会をしてもらえるだけ、ありがたいと思ってるょ~^^

v-133のりゃんへ
ども

ほんま、この時期全然落ち着かないし~心臓に悪い。
無事、お互い参加できると良いねぇ♪

今回は先に番号配布って感じで書いて
あったけど確信ないし、間違ってたら
ごめんね~

v-133yuiちゃんへ
ども

うん。
運営してくれる方達は、凄く大変だと思う。
毎年、準備に大変みたいやし、多いと
それだけ余計手配も大変やもんね。

yuiちゃんも申し込みしたんでしょ?
お互い無事に行けると良いねぇ^^

やっと発表されましたねぇー
人数制限は不安ですが、yukariさんはきっと大丈夫ですよ。
っていうか、yukariさんが行かなくて誰が行く?って感じです(笑)
無事行かれますように♪

昨年のお誕生会からもうすぐ1年が経つのですね。
毎日あっという間だけど、あのお誕生会はすごく前のような気がします。
有志で企画されるすごく素敵な誕生日会ですね。
今からレポが楽しみです♪

★こんばんわ★

誕生会って凄く大変なんですね・・・
でも yukariちゃんが必ず参加できるように祈ってますネ(^^♪
れいは参加できないので・・・
残念だけど・・・(T_T)

v-133umitoちゃんへ
ども

今回は人数制限あるみたいやし
毎年と違って確定メールが届かないと
それまで不安がよぎるょ~(T^T)くぅ-(泣)

しばらくMikeに会ってないだけに
早く会いたいょ~~~~~v-406
会えるかな・・・
もし、行けたらレポするからねっ^^
って・・・今年はumitoちゃんは参加なし?
 ̄m ̄ ふふ

v-133れいちゃんへ
ども

れいちゃんは参加できないのね・・・
毎年、準備される方達の苦労は凄い大変
みたいだょ。
私達はそれに参加させてもらうだけなので
申し訳ないわぁ。

って、今年行けるのか?
また確定したら報告するね。
無事に行けること祈っててv-421

ひえ~v-405
ホントに人数制限があるんだね
いつもの半分くらい?!
だから、私は遠慮しましたv-392
なんて、ただ間に合う時間に
行けないだけです~
確定メールが早く届くといいね

でも、誕生日会を運営してもらえる
だけでも感謝だね
準備って大変だものね
いっぱいマイクに愛を届けてきてね
私の分も~v-344

ども
ヤバイって書いてたから
どうなるかと思ったけど、一先ず安心?
まっ大丈夫だとは思うけど~
例の任務遂行宜しくね~

今からドキドキなんじゃない?

v-133mizuhoちゃんへ
ども

ほんまに人数制限あったぁ~(汗)
いつもの半分以上少ないんじゃない?

うん。運営してくれる方達は大変やし
誕生会を開催してくれるだけで嬉しいこと
だよねぇ。
でも、行けなかったら凹むょ~~~~~
(TT▽TT)ダァー

v-133バンビちゃんへ
ども

いやいや~まだ確定メールが届くまでは
何とも言えないょ~(T^T)くぅ-(泣)
怖いわぁ~~~~~!!!

任務遂行((爆))行けたらねぇ(笑)
行けなかったら凹んでるから慰めに来い!!
(笑)
ドキドキを通り越して死にそう(笑)

この前の記事読んでて、
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?って
行かないけど・・・焦った(爆)

人数制限で・・・多いって事はないだろう!(爆)
絶対に少ないと思ったけど~先着順って言うのが・・・ちょっと・・・
資格って書いてたから、参加資格とか規定?みたいないのがあるのかと思ったよ。

台湾迷さんが、昨日には申し込みしてくれてるんだから~きっと!大丈夫~行けるよ!
でも、メール来るまではドキドキだね~v-355

v-133芒果爽へ
ども

>行かないけど・・・焦った(爆)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
行かないのに焦るなょ~((爆))

いや~そうょ!!人数制限って少ないって
思ってたけど、こんなに少ないとは思って
なかったょ!!!
先着・・・だよねぇ。ようするに?(汗)
申し込みしてくれてるから安心したけど
やっぱり整理番号もらわないと安心は
無理~~~~~!!!
これ・・・行けなかったら凹むょ・・・
かなり凹むょv-406

飛ぶ準備をしても、整理番号がもらえないと参加できないなんて~v-404

あぅぅぅぅぅv-406

でも人数少ない分、Mikeとの距離も
より近くなる?

しばらくハラハラです。

夜中3時(台湾2時)の代表さんの書き込みで、今134人だって。
意外と2日目は増えなかったね。
で日本人多い?と感じたけど、
去年とかも、それ位いらっしゃったのかなぁ。
確定通知がくるまではドキドキだね><

v-133おんちゃんへ
早安!

ほんまドキドキやし~
エアまで取って、誕生会に参加できないなんて
悲しすぎるやろ~(T^T)くぅ-(泣)

でも、おんちゃん早く送金もしたし
申し込みも完了してるし大丈夫やって~^^
うん。少ないとよりMikeと距離感なくなる
かもねぇ♪

v-133きららちゃんへ
早安!

色々と!!!((爆))ありがとう^^
確定メールが届くまでドキドキハラハラが
続くし怖いわぁ~(TT▽TT)ダァー

みたみた!!! 2日目、もっと同じぐらい
増えるかなって思ってたけど意外とすくなかったねぇ。
けど文字化けしてのは入れてないみたいやし~
今日明日の土日に知る方もいてるやろうしねぇ~

日本の方、あれぐらいじゃないかな?
私が知ってる方だけでも10数名行くの知ってるし~(笑)
はぁ~待つって長く感じるよなぁv-406

バタバタしちゃって来るの遅くなっちゃいました
今年も誕生会参加できそうです
また会場で

v-133さくらちゃんへ
ども

はやっ!!!
もう参加確定メールが届いたんや~
良かったなぁ~^^
まだ私は届いてないから参加できたら
会場で(笑)

まだですよ~
理由はここにはかけないですけどyukariさんも参加OKですよ~
私の方が申し込み遅かったので

待つ時間は長く感じるね。
無事参加できることを祈ってるよ・・・
早く確定メールが届きますように・・・

v-133さくらちゃんへ
ども

えっぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!
マジ??
私もOKやった?
よく分からないけど、そうやったら
めちゃ嬉しいやん!!!!
メールしてきて!!!!!

v-133ゆきちゃんへ
ども

心配してくれてるのぉぉぉおおお(T^T)くぅ-(泣)
ありがとう~
待つって凄い長く感じるわぁ~
ドキドキよりハラハラの方が強いし~
((爆))

無事届きました~♪

mikeに会えるのも楽しみだけど
yukariさんに会えるのも楽しみです^^



v-133おんちゃんへ
ども

おっぉぉぉぉ!!!
無事に届いたとは・・・整理番号かっ?
はやっ!!!
良かったなぁ~^^
多分・・・私も行けると思うけど~
行けたら現地で声かけてねっ!!!
絶対ょ~~~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
