キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) “2010生日會”

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“2010生日會”

今年も早速Mikeの2010生日會
発表されましたねぇ~ ̄m ̄ ふふ
早速って遅かったけど(笑)


予定より、ちょっと遅い発表だったから
昨日から何度も華研を
( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)



朋友と
ソワソワして気持ち的に疲れたょ~(笑)

今回は新しい事務所から発表♪
賀小翔事務所からも華研官網サイトに飛ぶように
アドレス貼ってありますっ!!

まずは!!!
予定通りの日程で一先ず安心



しっかり エアは既に申し込みしてたし~
慌てることもなし~ ̄m ̄ ふふ
久しぶりの生Mikeに会える?!
3月以来やし~(泣)
こんな長い間、会えなかったのは「初」だょ
って・・・今年は人数制限ありみたいなので~←確実なことは分からないけど
まだ確定した結果は送金してからだろうけど~(汗)
確定したら又報告しますっo(*⌒―⌒*)o



誕生会に参加希望の方は
詳しいことが「華研官網」に書いてあるので
飛んで見てね。

サイドバーのバナーからも飛べます^^



※ 各自行かれる方は自己責任でよろしく~
  「教えてちゃんメール」は、先日も書いたように
  お答えできませんので(*- -)(*_ _)ペコリ


コメント

rieです

Mikeの誕生日会発表されたのですね、ゆかりさんは行かれるのですね、私も行きたいけど、飛行機は駄目だし、何もかもちんぷんかんぷん、たまには、日本でしてくれれば、沢山のファンが行けるのになぁ

ゆかりさんが、人数の中に入りますように、願っています

あれから1年、早いですね、楽しんで来て下さいね

私は留守番です

rieより

ついに出ましたか・・・。私も昨日から「華研官網」をウロウロとしてたんですけど、まだ詳細つかめてないんで帰宅したらじっくり探しますね。今年は行けるかなぁ~???生Mikeに逢いたい!私は一年ぶり~(涙)

こんばんは

夕べはThank youデス(#∂_∂#)

まだ外出中やしに帰ってPCチェックしてみるケド…

日時ハズれた感じやね。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


行きたいよぉ

こんばんわ!(^^)!

昨日は ☆yukari☆ちゃんからの
お祝いコメント❤マジでメッチャうれしかったよ!!
ありがとネ(^_-)-☆

いよいよ Mikeの誕生会ですね!!
生Mike見たいわ~❤❤❤
実際 見たら失神する? 失神しとる場合じゃないよね!!(笑)

ほんと!今年は久しぶりだね~
無事~逢えそうだねv-411
よかった!良かった!v-344

人数制限って、何人くらいなんだろうね~v-356
アットホームな誕生日会になるといいねv-398

生日會、発表になったんですねe-68
詳細見に行ってきましたぁe-68

生Mike会ってみたいなぁ~e-415

うわっッ いけない。。 うちは日本にいるんだぁあv-12

タイミングがわるいというか 別にマイクがってわけじゃなく うちのタイミング悪しです。。。。

yukariぜぜぜったい 行ってください。そして愛のこもったレポお待ちしてます★

やっと風邪も収まったと思えば明日帰国です。日本に寝込みに帰ってきた感じが否めない。。。ガっくしi-19

発表されたんだねv-410
絶対参加してよ~
私は、終わった頃に到着だから~
はい、ただの観光です(笑)でも、楽しみなの。

行程にのってなかったから
わからなかったあ
人数制限があるだなんて・・・・・
行く人みんなが参加できるといいのに~

しかし、これから毎年土曜日に
開催されると・・・・
参加が難しいな~v-409
煩わしさを覚悟すればいいんだけど・・・
とにかく、祈ってるよ~


v-133rieちゃんへ
ども

うん。昨日の発表と聞いてたんやけど
今日になってたからドキドキしてたけど~
今年も参戦しますっv-411

ほんとやねぇ~日本でもしてくれたら
海外に行けないファンも嬉しいのにねぇ~
Mikeは日本にファンクラブがないし無理
やろうねぇ~v-355
無事、行けたらレポするね♪

v-133のりちゃんへ
ども

自宅に戻って詳細見たかな? ̄m ̄ ふふ
今年ものりちゃん、行けると良いねぇ~
向こうで会ったら声かけてねっ^^

v-133京ちゃんへ
ども

帰って華研官網チェックしてねぇ~
仕事の都合もあるし、京ちゃんシフト
無理っぽいのかな?
予想が外れた?
行けると良いねぇ~♪

v-133れいちゃんへ
ども

うんうん。
今月誕生日なんだし~ ̄m ̄ ふふ

生Mikeは最高に素敵だょ~
失神したら見れないから倒れたらアカン
ょ~(笑)

v-133芒果爽へ
ども

今!!! あ~たからのメール来た((爆))
コメレスしてるし~芒果爽の((爆))

うん。今年は3月以来生Mikeに会ってないし
~こんなん初やで!!!!!!!v-406
でも微博でマメのつぶやいてくてたおかげで
寂しさが紛れたけど ̄m ̄ ふふ

人数制限って、どれぐらいかは行って
みない分からないけど~大丈夫やと思う~
( ̄ー ̄)ニヤリッ
いつもと変わらず、アットホームな誕生会
であってほしいなぁ^^

v-133yuiちゃんへ
ども

うん。
言ってたように発表されたでしょ(笑)
yuiちゃんは生Mikeは「初」やもんな~
 ̄m ̄ ふふ
会えると良いねっ!!!

v-133cocozairuちゃんへ
ども

そうやねん!!!
cocozairuちゃんは、その時日本真っ只中!!!
今回はいさぎよく諦めて、次回ょ!!!
あっ。でも・・・いつになったらcocozairu
ちゃんに会えるんだぁ((爆))

>yukariぜぜぜったい 行ってください
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
任せて~~~~~!!!
って、まだ確定してないけど(笑)
多分、大丈夫でしょ~~~~~

今、帰宅!早速『華研官網』にチェック!って思ったら、サイトに行けない(涙)何故だぁ~。ひょっとして殺到してたりして・・・。ちょっと根気よくやってみます。これから仕事の休み&ツアー探しでちょっとハードになりますなぁ~。また現地で妄想話ししたいですね♪

Mike~逢いたい~!!
あと1カ月早くか遅くか・・の誕生日だったら~~v-406
今年も行けないやv-403
台湾どころかv-356我が家に帰るのも遅くなるこの時期・・・。
yukariさんが参加出来る、いや、出来るはず!!
そのあとのレポ、楽しみにしてる~。
って、また今回もすごいプレッシャーv-391
かけてるよね~?

v-133mizuhoちゃんへ
ども

やっと?予定通り?発表されたょ~
今回もmizuhoちゃんは同じ台湾にいてるのに
参加できないけどv-356
来年は行こうねぇ~♪

人数制限って、どれぐらいか未定やけど
そんな少ないことないと思うって、分からんけど((爆))
でも、送金も朋友の台湾の迷ちゃんが
振込みしてくれるから日本から送るより
早い~~~~~v-398
久しぶりの生Mikeに会ってくるょ!!!!

v-133のりちゃんへ
ども

(; ̄ー ̄)...ン?
今まで華研官網に行って登録してるんやろ?
今、私飛んだけど、ちゃんと繋がってるょ!!!

v-133おーじろうちゃんへ
ども

ほんと、師走な頃に生まれてるし~(笑)
若ちゃんも同じ頃やけど((爆))
今回はクリスマス時期やし、小さい子供
さんがいてたら、なかなか行けないことも
あるやろねぇ~(汗)

了解!!!
なんとしてもMikeに会ってくるし~((爆))既にエアも取ったし~((爆))

やっと、発表されたんだね。
今年は、どうなの???
って思ってました。

全員参加がいいのにね~。

いろいろと、よろしく
お願いします。

v-133翔琳へ
ども

とにかく一安心やぁ~^^
大丈夫やと思う~
全員参加に近いと思うけど、どれぐらい
参加する人がいてるのかにもよるねぇ~

了解♪
またホテルとか色々と分かったら
メールする~

やっと、でたね(^-^;
8月は[見た]だけみたいな感じだから(笑)
あたしも会うのは3月いらいだなぁぁ
あっは(^○^)テンション上がる~

こんばんは~☆

うーーーっ!残念です!!
日程が合わず、参加出来ませんv-406
生Mike、またまたお預けですv-406

かなり凹みましたが、、、さっ!気を取り直して!!
Yukariさん、必ず行けると信じています。
レポ期待していますよ~(*´∀`*)♪

そしてそして参加される皆さん!
どうか道中お気をつけて、楽しい誕生会、ご旅行になることを
心から祈っておりま→す☆☆☆

私は、いつかMikeに会える日まで『女子力UP』に励みま→す(笑)

こんばんは。
残念ですが、行けません。

全員参加じゃないんですね。
行けるように祈っています。

v-133sayoちゃんへ
ども

みんな出た出たって幽霊みたいやん((爆))
うん。
sayoちゃん言うてたねぇ~8月は「見た」
だけの感じやったし~って((爆))
私は3月以来やで~
こんな長い間、会ってないの初やん(笑)

v-133mikakoちゃんへ
ども

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
マジ?
楽しみにしてたのにねぇ・・・・
なんて言えば良い?v-356
mikakoちゃんに会えるのも楽しみにしてたょ~

今回は金曜日から飛ばなきゃいけないしねぇ。
仕事も都合あるよねぇ・・・
めちゃ残念やわぁv-390

v-133matoちゃんへ
ども

台湾は無理なんだよねぇ・・・
いつか!!! いつか!!!参加できること願ってるょ~

どれだけの人数の枠があるか、どれだの
人数の申し込みがあるかは分からないけど
ほぼ、全員に近い数は行けるんじゃないかな?って勝手に思ってる~((爆))

もうエアもおさえてるなんて…さすがに仕事が速いです 
私はもちろん行けませんが(;_;)
こちらに来られてる方はみなさん参加できるといいですね(^.^)b

みなさんのお土産話を楽しみに、お留守番してます(T_T)/~






v-133コッピーちゃん
早安!

エアおさえてるって仕事早い?(笑)
それまで、どうするか悩んだょ~
これでMikeに会えなかったら笑うしかないょ~(≧m≦)ぷっ!

ほんと、申し込みした方みんな行けると
良いよねぇ~^^

こんにちは。
参加する人が少ないんですか?
華研官網サイトのホームにはいけるんですが、MIKE君のページにはたどり着けなくて昨日から色々試したけど、無理でv-406
日程も何もわからないんです。言葉も書き込めないしv-406
参加する人は少ないほうがいいと思うけど、少なすぎるのは…
又、情報を教えてください。m(__)m

v-133matoちゃんへ
ども

うん・・・今回は毎年みたいに参加申し込みしたら、
みんなが行けるってわけじゃなくて少ないょ・・・(泣)

その中に入ったら凄くラッキーなんやけど
ねぇ・・・
結果が出るまで不安だわぁ~

華研のホームが見れるのにMikeのページ
が見れない?
なんでやろねぇ・・・華研が見れるのに?
おかしいよねぇ・・・v-12

我だけではなかったんや

我もサイトに飛べなかったり、、、で すこし凹でましたが
我だけでなくて 少し 元気がでてきました
yukari さんが <みんなの分も>
絶対参加できますように祈祈

v-133レオンちゃんへ
ども

なんでや~((爆))
観れないで元気出て、どうするんだ?((爆))
matoちゃんは前は見れてたのょ~
なんでか今は見れなくなってしまったみたい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。