キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) (/ー\*) イヤン♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


(/ー\*) イヤン♪

(/ー\*) イヤン♪

    
      [電柱]д ̄) チラッ


            ( 。・_・)ジッ



                 遂に全身キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!((爆))


                  何がって?((爆))
        


1_20101202115735.jpg

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
怪しいわぁ~私((爆))

Mikeのすね毛も~
肩から腕の筋肉も~
腕の血管も~
好き((爆))
肩幅がしっかりしてて、背中フェチの私は
後ろからも見たい♪

あっ・・・Mikeに関しては全身フェチかも~ヾ(≧▽≦)ノ



でもさぁ~今度は肩にかけたタオル邪魔((爆))



2_20101202115734.jpg

妄想をかきたてるような画像や~~~~~ん

幸福最晴天官方微博←Click

Mikeもフォローしてますが微博にある
幸福最晴天官方微博には、幸福最晴天でのドラマの
ワンシーンが次々とアップされてるょ~
素敵なシーン満載だょ~

何がって~ツボが多い画像あり~(笑)


コメント

いゃ~ん
いい画像ですね♪

程よい逆三角形で、体つきもいい感じ!

タオルは外されると、こっちが恥ずかしくなるので••••私はこのままの方が落ちつくかも。

v-133おんちゃんへ
ども

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おんちゃんが~~~~~「いゃ~ん」って
書いたぁぁあああ!!!((爆))

いやいや。エエ画像やろ?v-398
程よい逆三!!!
たまらんわぁ~~~~~

>私はこのままの方が落ちつくかも
落ち着くなぁぁぁぁああああああああ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

rieです

私もイヤーン、なになに変になりそうな写真たまりませんわ

Mikeは足が長いし、スタイルもいいのでカイパンも似合う、ニヤリ、タオルはいらないね

ベッドシーン、隣に私も寄り添いたい、みんな思っている事だよね、こんな写真出されたら、失神してしまうよ。

rieより

こんにちは。
落ち込んでいたけど、新情報ですっかり
気持ちを切り替えることにしたmatoです。

MIKE君、いい感じになってきてるわん。
ほんと、程よさがGoode-461
私も背中が希望ですが、ひざがいいわあe-349

やっぱりタオル邪魔ですよね~v-391
Mikeのステキv-353な胸板が見たい~v-402

あと足の血管、腕の血管、二の腕のムキムキ加減がベストすぎて
私の萌え度MAXです~~v-398

v-133rieちゃんへ
ども

うん。Mikeはスタイル良いから
全身写真は萌えるねぇ~(笑)

ほんと、ベッドの画像はファンなら
寄り添いたい気分だよねぇ ̄m ̄ ふふ
シーツを取って、もぐりこみたいわん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

v-133matoちゃんへ
ども

何かあったの?
凹んでたの?大丈夫?

Mikeの程よい筋肉とひざ((爆))を見て
元気になってなぁ~^^

v-133chizuちゃんへ
ども

萌え度MAXやけど~
今、頭は違うことでいっぱいなはず~(笑)

タオルは・・・邪魔よねぇ(-。-) ぼそっ

(≧m≦) ぷっ!

絵文字で始まる記事。
なんだ~~??と覗くと・・・

o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

○ロ師匠健在!って感じで
嬉しいッス(爆爆

このベットの横にはねぇ~~モチロンねぇ~~~♪工作しやすいね(≧m≦) ぷっ!

v-133シャクワイへ
ども

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
誰がエ〇師匠健在ねん((爆))
何か違うこと考えてるのは・・・
シャクワイの方と違うかぁ~v-391

工作しやすいってシャクワイ、なんか工作
して~~~~~ ̄m ̄ ふふ

こんばんは。
二日ぶりにPC開けたら、記事がいっぱい。
恒例のバースデー、あるんですね。
私は、イベは東京じゃないと無理~泣v-356
yukariさんが無事参加できるよう、祈ってるね~!


そんでもって、水着~v-402
視線がついつい・・・おいっ、おいっ
肩から腕の筋肉あるね~およっ
そぉーそぉ、タオルはいつも邪魔っ(笑)

下のベッドのもいいわ~e-415
背中フェチだと、後ろ側に行きたい?
あたくちは、前側に潜り込みたいわんv-413 ふふ

v-133礼礼ちゃんへ
早安!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすが礼礼ちゃん! 記事いっぱいある中
食いついたのはこれかょ~((爆))

いやいや。食いついてくれて嬉しいけどさぁ(笑)
そう。タオルがいつも邪魔!!!
礼礼ちゃん、取って来て~ ̄m ̄ ふふ
>視線がついつい・・・おいっ、おいっ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

誕生会は参加できないのねぇ~
東京にMikeが来た時かぁ~又今度成田で花咲かす?( ̄ー ̄)ニヤリッ
誕生会参加できること祈ってて~

またまた タオルですか!?

タオルは 小道具ですかあ???
でも 今回のタオル使用は まだ
許せそう、、、下肢は みれるじゃん笑笑
でも だいぶ 鍛えてるよねえ~
いつになったら タオル 解禁なのお~

v-133レオンちゃんへ
ども

今回もタオルつきやけど~(笑)
まぁ、下肢が見れるしって~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
股間の間違い?((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
