キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)  蘋果日報より

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


蘋果日報より

キャプ↓
644a944fjw6dbwqk2x9ctj.jpg
↑↑Clickすると大きくなるょ↑↑


蘋果日報さんより
Mikeの記事が載ってます~

==========
蘋果日報←Click
==========


意訳・誤訳ありかもですが(*- -)(*_ _)ペコリ

汗ふきふきしてるMike君ですぅ
007065.jpg


美樂。加油のドラマのために
ギター・ピアノと頑張ってるみたいねぇ~ ̄m ̄ ふふ

音楽プロデューサー役だし
弾かなきゃダメみたいねぇ。

音楽の先生にマメに指導してもらってるようだけど
指が赤く腫れてしまったようで・・・


ピアノも妹が習ってたから家にあるようだけど
Mikeは弾いてないし~(笑)
ピアノも最も簡単なDoReMiから弾いてるのね。
でも、Mikeの指はこわばって、
指の動きが思うように動かないし
「すごく難しいよ」って言ってるょ~(笑)

ピアノは習わないと難しいよねぇ
私も習ってたけど
ピアノを弾けると楽譜も読めるし
音感がつかめるけど
習ってないと、まず楽譜見ただけでは
メロディが上手くつかめないしね(笑)
こりゃ大変だぁ!!!


でも、Mikeは自分の低音ボイスに自信があるし
華研からCDを出すのも考えてるらしい。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
もう~ドンドン色んなことにチャレンジして~(笑)
応援するょ
新聞の記事に「音痴」って書いてあるけど
否定は・・・しませんけど~((爆))
毎回、歌のことは良いこと書いてないし~
Mikeも歌は自分でも「上手い」なんて言わないけど
それでもチャレンジする気持ちは凄いと思うわぁ♪

(; ̄ー ̄)...ン? これ・・・一応褒めてるるつもり~((爆))




Mikeは
「昔から凄くギターを学びたくて、僕は撮影が終わった後にも、
引き続き学ぶよ。」


頑張って
ちょうどドラマのために練習するチャンスが来たんやし
時間はあまりないだろうけど
継続は力なり~~~~~!!!!!!


ドラマ期待してるょ~Mike



コメント

Mikeのドラマは何でも好きで楽しみなんだけど、何故か今回のドラマは異常に早く見たい!(笑) Mikeもギター&ピアノの練習大変だと思うけど、頑張って欲しいね。あと出来るだけ早めに日本で放送してくれる事を祈ります。
Mike 加油~!

v-133のりちゃんへ
ども

なぜか異常に見たいのかっ((爆))
うん。
ピアノもギターも大変だと思うけど
努力は必ず結果がついてくるもんだし
頑張ってほしいね!!!

きっと日本での放送はあるでしょ ̄m ̄ ふふ

rieです

またまたお邪魔します
Mikeもの凄く頑張っているんだね、努力家だからステキなドラマが出来るよ、撮影が終わって早く日本で放送して欲しいですね、そして、日本に、Mikeが来てイベントして欲しいな

NTTのイベントに、私は落選したから当分逢っていないので逢いたいよ

来年は逢えますように願う

アップ、ありがとうございます

rieより

v-133rieちゃんへ
ども

うん。Mike君、指が腫れるほど頑張ってる
みたいねぇ~ホント、努力家だから!!!
素敵な作品に仕上がると嬉しいねぇ~
楽しみv-398

日本に又来日してほしいねぇ~
もっともっと会えるチャンスほしいもんね♪

本格的に習ってるんですね~(・o・*)
こういうの聞くと俳優さんって大変だなぁっていつも思います。

ギター弾いてる姿見てフォダーを思い出し、
ピアノ弾いてる姿見て幸福最晴天を思い出しましたぁe-343e-343

CDデビュー、やはり未来に予定してるんですねぇ。
CD出したら会える機会増えそうだから応援しますっi-184i-184

こんばんは♪
大人になってから、
初めてのモノ、ピアノとかギターは大変かもね。
でも頑張ってるね!
汗ふきながら・笑
ギターは趣味として続けるんだねぇ♪
弾く姿はすでにサマになってるッ☆

・・・まだだね^^;

こんばんは~☆

ふふふっ。私も何かの記事でMikeは音痴と書いてあるのを見たことがあります(笑)
でもいいんです!!音痴は努力すれば改善されますv-91

私的にはMikeの声は凄~く好きなんですけど~v-344

是非!!CDを出して活躍の場を広げて欲しいです。(体調を崩さない程度に・・・)
とても素敵なMikeをみんなに知って欲しいです!
そして日本にももっと来て欲しいです!

それに、CDが出ればいつでもMikeの声が聞けるってことですよね~~ステキ~(*´∀`*)♪ 


所で、yukariさん、気管支炎だったんですね。
私の友達は、最近肺炎で入院してましたよ。。。
悪化しないように、無理をしないで下さいねっ。ご自愛下さい☆☆☆

v-133きららちゃんへ
ども

ほんま! 大人になってから習うって
大変やと思うわぁ~指も動かない((爆))
汗ふきふきMike君、めちゃ可愛いわぁv-398ふいてあげたい(笑)

・・・まだやし(泣)
今日はないなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

v-133mikakoちゃんへ
ども

うん。Mikeの低音ボイスはエエ声やし
スローよりアップテンポの歌の方が良い
かも~~~~~(笑)
努力はいつか実る←大げさ((爆))

>CDが出ればいつでもMikeの声が聞けるってことですよね
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
めちゃ興奮するわぁ~((爆))

ありがとう~咳は続いてるけど、しっかり
薬飲んでるし早く治すね!!

v-133yuiちゃんへ
ども

コメレス前後してごめんねぇ~

うん。本格的に練習してるねぇ~頑張る
Mikeの姿は好き~^^
私もギターで霍達・ピアノで幸福最晴天をが過ぎったょ(笑)
歌もついでにダンスもチャレンジして~
どんなんでも((爆))応援しますっ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

日々、新ドラマの風景が
upされててファンには堪らなく
嬉しいですねo(>∀<*)o

事務所変わったことでマイクも
順調なんだなって思うと余計に
安心しますねぇ☆


ピアノは私もやってましたが
だいぶ弾いてないから指が
固まってるだろーな。。。
マイクと同じ(*/ω\*)笑

新しい事に挑戦するのって
大変だけど、それを楽しんで
頑張って欲しいですね♪

v-133aikoちゃんへ
早安!

Mikeも頑張ってるよねぇ~
ピアノとかギターって習ってないと難しい
からねぇ~
aikoちゃんもピアノしてたんや~
しばらく弾かないと指が動かないよねぇ(笑)

>新しい事に挑戦するのって
大変だけど、それを楽しんで
頑張って欲しいですね
うんうん。ホント!!! その通りだと思う。
新しいことにチャレンジして、それを楽しんでほしいねっヾ(≧▽≦)ノ

mike 歌手デビュー

楽しみやわあ~
だからあ mikeは音痴じゃないってえ、、、<けっして 上手いとはいえないかもしれないけど、、、>
ほんとに 音痴の人の歌きいたことあるけど <それに比べたら>でも その人もだいぶ うまくなってきてたよ
mikeなら 大丈夫よ 期待できるわ
<ボイストレーニングに励む姿が目に浮かぶ
よ!!>

v-133レオンちゃんへ
早安!

歌手デビュー言うても、まだまだ先の話
やろうけど~(笑)
何でもチャレンジする精神がエエよねぇ~
決して!!! 上手くないけど((爆))
Mikeが頑張るなら応援するょ~(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
