キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 12月Mikeカレンダー♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


12月Mikeカレンダー♪

早安!

早いもので、もう12月だよねぇ
今年も残すとこ後1ヶ月
あっという間の1年だったように思う~
今月はMikeの誕生日だねぇ。


恒例?(笑)Mikeカレンダー
2010-12-3.jpg


2010-12-1.jpg




2010-12-2.jpg




2010-12-4.jpg




2010-12-5.jpg




2010-12-6.jpg


バタバタの中、作ったから
昔使用してたらごめんねぇ~
もし、気に入ってもらえたら持ち帰りどうぞ~

どれもハガキサイズで作ってます♪
プリントしても携帯待受けでも良かったら
使ってみてねo(*⌒―⌒*)o


コメント

yukariさん気管支炎だったんですねe-350
でも早めの受診でよかったですね。
私みたいにほっといたら、ひどくなってたかも・・・v-399

私も昨日また病院行ってきましたよ~
熱もないし、咳だけだったので、バトミントン行けるかな~って先生に
「スポーツしていいですか~?」
ってきいたら、ちょい怒られましたe-351

Mikeの髪の件は、私もyukariさんと同感です。
確かに長い髪は好きですが、今の髪もステキですよね~?
っていうかMikeはどんな髪でもステキです!e-442
日本のファンは、って書かれたら確かに【みんな】って思っちゃいますよね?

もうすぐMikeの誕生日・・・今年は無いのでしょうね・・・v-390
28日は心の中でMikeを祝いたいと思いますe-266

※まとめたコメで、長くなってスミマセン・・・

v-133chizuちゃんへ
早安!

そうやねん!
気管支炎やったみたいって他人ごとみたい
やけど~(笑)
chizuちゃんは肺炎寸前やったしねぇ~
まだ咳は続くのねぇ。
お互い早く治そうねぇ!!!

うん。長い髪も短い髪も大好きょ~
その時その時、かっこいいもん♪
「日本のファン」って書かれると、みんな
みたいに思われるかなって思っちゃったょ。

今年のMikeの誕生会のことね!!!
後で携帯にメールするょv-398

早安!またご無沙汰してました・・・。
yukariさん 大丈夫かい?気管支炎だったんだ・・・。 私も気管支炎持ちなんです。季節の変わり目とか、寒いなか雪かきしたりすると、「ヒューヒュー、ゼーゼー」が止まらなくなるのよ。辛いよねぇ~。早く良くなること祈ってるよ。今年も早いもんで12月ですねぇ~。去年の誕生会ギリギリでドタバタしてたのから1年!早っ。yukariさんにもMikeにも1年逢ってないって事なんですよね
・・・(涙) 逢いたいよぉ~!

v-133のりちゃんへ
早安!

うん。咳が酷くて薬をもらいに行ったら
気管支炎やったわぁ(笑)
苦しいはず~
喘息は季節の変り目はキツイよねぇ。
のりちゃんも気をつけて~

いやいや~1年もたってないで~((爆))
3月以来やねん。
けど、今までにないぐらい会ってないけど
ねぇ~v-406
去年は一緒に誕生会でMike見たよねぇ~
遠い目・・・・(泣)

こんちはっ

すごい薬やねぇw(☆o☆)w

私も4年くらい前に気管支炎になって今じゃしっかりと喘息もちに…


この季節は体調悪くて(ノ_・。)

お互いに気をつけようね

私も小美の髪型はドッチも小美やし大好き\(#⌒0⌒#)/


もう今年は小美に会えないのかなぁ

birthday決まったら飛んで行くつもりやったのにぃ…。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

毎月ありがとうございます♪
ホント素敵なマイクばかりで
迷いますねぇo(>∀<*)o

aiko的にゎ2枚目と最後のマイク
ツボです(*/ω\*)

お持ち帰りさせてもらいます♪

こんばんみ。
yukariさーんお風邪長引いてますね。
かわいそうに。おだいじにね。
うんばらば~うんばらば~え~い。
(寛平ちゃん風)
早く治りますように。
カレンダーもらいましたー。
ごちそうさまでした。

v-133aikoちゃんへ
ども

いつも、もらってくれて謝謝! ! !
私も2枚目の素な感じ好き~
最後のも可愛い口がツボ~~~~~
 ̄m ̄ ふふ

v-133midomidoちゃんへ
ども

ほんま早く治さないと~
夜中の咳は苦しいわぁ。
ありがとう~

カレンダーもらってくれて謝謝! ! !
v-411

こんばんは。
なんとかパソコンが復活しました。
yukariさんも大変。きちんと治りますように。
ほんとにいつもありがとうございます。
いつも悩むけど、素敵なmike君ぞろい。
今月もいただきます。謝謝ni_(_^_)_
今から微博にいってきます。

v-133matoちゃんへ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
matoちゃん~~~~~!!!!!!!
凄く心配してたょ~~~~~
PCどうなったのかなって!!!
復活して良かったねぇ~~~~~!!!!!

これでMikeの微博も見れるね ̄m ̄ ふふ
カレンダーいつも謝謝! ! !

♪ こんばんわ ♪

気管支炎だったんですか!!
息苦しいですよね・・・
入院する人もいるそ~で、しっかり治してくださいネ❤

今月 私も誕生日なんですよォ(●^o^●)
☆彡Mike☆彡と同じ月で❤うれしいです❤

カレンダー貰いました♪♪♪
☆いつも ありがとう★

v-133京ちゃんへ
ども

コメレス抜けてた~(*- -)(*_ _)ペコリ
うんうん。
Mikeなら長いのも短いのもOKよねぇ~
どっちも大好き!!!

京ちゃん、喘息もちなんや~つらいなぁ。
苦しいやろ?
若ちゃんも小さい時、風邪からよく喘息の
発作が起きてて大変やったょ~
気をつけてね。
Mikeの誕生会ね~行けないのか?

v-133れいちゃんへ
ども

そうやねん・・・まさかの気管支炎(笑)
咳が出始めたら止まらないから苦しいけどねぇ。
早く治すね。ありがとう~

カレンダーもらってくれて謝謝! ! !
今月が誕生日なんや~
おめでとうv-315
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
れいちゃんが素敵な1年を過ごせますように!!

カレンダーどれも素敵ですe-420e-420

阿猛もイイし、我們結婚吧のアヒル口も可愛いしe-415悩む・・・。
じっくり見て、いただいて行きま~す(・∀・)ノ m(_ _)m

v-133yuiちゃんへ
ども

カレンダーもらってくれて謝謝! ! !
どのMikeも好きやわぁ ̄m ̄ ふふ
阿猛も便當のアヒル口も~
可愛いv-10

相変わらず・・・
沢山あるな~

私は、メガネのMIKEで~

v-133翔琳へ
ども

毎回悩むのょ((爆))
これもあれもって思ってたら、こうなる((爆))

めがねフェチやった?
そういえば翔琳の彼もめがねの画像あるよねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
