キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 行ってきたぁ!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


行ってきたぁ!!

101130_1745~01

(。-_-。 )ノハイ
今日、ちゃんと・しっかり(笑)行きつけの内科で
風邪の薬を処方してもらったょ~

昨日より咳は良くなったんやけど
一応、念のために病院で診てもらおうと。

受診したら・・・
聴診器を当ててるのが長い・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム 先生・・・
「気管支炎になってるな!!」

えっ!! そうなん?状態((爆))
行ってて良かったぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ついでに、いつもの胃薬と偏頭痛の薬もあるか
聞いてみたら・・・あった♪
ラッキー\(^^\)(/^^)/

これで脳外科まで行かなくても済んだわぁ。


薬の名前・・・「由賀里」
これ本名なんだけど、よくメールとかで聞かれてたんやけど
Mikeの「賀軍翔」の「賀」を文字って
「由賀里」ってHNしてるのかって思われててん((爆))
でも、これ・・・本名ですぅヾ(≧▽≦)ノ

Mikeと同じ「賀」が付くだけで幸せで単純な私
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







診察が終わり、近所の高島屋で
最近、流行のチャームも購入~

101130_1742~01


昔~昔。こういうボンボン的なもの流行ってたねぇ~
また最近になって、ファー使いの服やブーツや小物が
多いねぇ。
キツネの尻尾のような大きいもの昔流行ってたけど
これも又今凄い流行ってるし~(笑)
欲しいわぁ(^^)


このチャーム、バッグに付けようっと



コメント

rieです

さっそくコメントごめんなさいね

咳が出だしたら、すぐに病院に行っていれば、気管支炎になっていなかったかもしれませんね、熱が出た後の咳は、しつこいのですよ、だいぶ良くなったと書いてあったので、少し安心

体、大事にして下さいね。

rieより

何やらたくさんの薬ですねぇ~v-356
Dr=Mike~e-266なら処方薬もごちそう!!・・なのにねぇv-389
でもがんばってのんで、早く善くなってくださいね。
そして、名前に「賀」がつくだけで幸福~v-353
私も偶然で、・・そして同感!・・です。
ついつい仕事の公用でない書類サインは、
名字よりこっち!って、使ってる~v-341

すご~ぃ!素敵な本名~(*゚◇゚)//"" パチパチ
私もHNかと思ってました(^^;;

気管支炎って、大丈夫なんですか~?
治る方のであればいいんですけど~(>_<)

ファー可愛い(*^^*)
ファー物って本物じゃなくてもツルツルな感触が好きです♪

v-133rieちゃんへ
早安!

心配してくれて謝謝! ! !
ちょっと楽になったんやけど、昨日は
夜中の咳で何度も目が覚めたょ~
もっと早く行っとけば良かった
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

v-133おーじろうちゃんへ
早安!

>Dr=Mike~なら処方薬もごちそう
(*ノ▽ノ)イヤン Mikeならマジ何度も
通うし~((爆))

おーじろうちゃんも「賀」が付く名前やんなぁ~
こんなことでも嬉しい私達(≧m≦)ぷっ!

v-133yuiちゃんへ
ども

あらっ(笑)
やっぱりHNだと勘違いした?
この質問、昔から多かったんやけど
本名なんだょ~ ̄m ̄ ふふ

ファーの手触り好きなの~
気持ちいいから、何度も触ってしまうし(笑)

気管支炎、早く治ってほしいわん。
今から大事なときやし((爆))

エェー気管支炎ですか!
それは重症ですよ。ゆっくり休んで下さい。

由賀里さんの「賀」、最初はマイクから当てはめているのかと思った一人です。
その後本名と知って、やっぱりマイクと縁があるんだなぁ~としみじみ思いました。
名前に同じ漢字があるだなんて素敵です♪

気管支炎だそうでお大事にしてね。

私も小さい頃に気管支喘息やったので
ちょっと風邪が長引くと、咳が止まらなくなるから、辛さは判ります。
大人になった今でもそう。
冬場は首にタオル巻いて寝てます。
咳が酷いときはマスクして寝ます。
(色気な~い女ですぅ)

早く治りますようにv-100

やっと、ひと段落した~何が?って(爆)
しんどいのに、読んでくれてありがとうね~v-392

気管支炎って!聞いてびっくりしたよ~
私も咳はひどくて長かったけど~やっと、マスクが外せるくらいになったよ。
マスクしてると・・・化粧しないで眉だけ書くから・・・楽だったんだけど(爆)

私も・・・色んな科に行くのが面倒で・・・
この薬も出せますか?とか、聞く!!!v-411

名前~私は、Mikeを好きになる前からの知り合いだから~HNとは、思わなかったんだけど・・・『ゆかり』で変換しても出ないんだよね~不便です!(爆)v-355

なんかさぁ~
名前もそうだし、色んな事で繋がり感じたりするよね~v-398
好きになる運命だったのかな~なんて~v-398

まだまだ、油断せずに!大事にしてね~v-392

大丈夫ですかぁヾ(;´Д`●)ノ
会社でも風邪流行ってます↓
お薬飲んで静養して下さい!!!

某ブログ(爆)のコメント読んできたよ~
気管支炎だったの?
で、大丈夫なのか?
今年の風邪は肺炎になるってどこかで読んだ気がするなぁ~
無理せず休養とってね

お見舞いに何か送ろうか(笑)
某ブログに写ってた物の生もの意外
遠慮なくメールしてちょ



v-133umitoちゃんへ
ども

そうやねん~まさかの気管支炎((爆))
咳があまりにも苦しかったから病院に行ったょ~

>由賀里さんの「賀」、最初はマイクから当てはめているのかと思った一人です
ほら~~~~~(笑)
やっぱり、みんな思ってたんや~((爆))
Mikeと同じ「賀」繋がり~ ̄m ̄ ふふ
何か、こんなことでも嬉しく感じるv-398

>やっぱりマイクと縁があるんだなぁ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
テンション上がった((爆))←単純

v-133礼礼ちゃんへ
ども

>冬場は首にタオル巻いて寝てます。
咳が酷いときはマスクして寝ます。
(色気な~い女ですぅ)
そうなんや~v-12
大変やん!!! 怪しくないょ~

でも、Mikeと添い寝する時はタオルも
マスクも外してね(≧m≦)ぷっ!

v-133芒果爽へ
ども

>やっと、ひと段落した~何が?って(爆)
 ̄m ̄ ふふ 終わってしまったねぇ~
でも楽しかったようで私も嬉しいょ~♪

うんうん。芒果爽は私がMikeを好きになる
前から本名知ってるからねぇ~
変換できないでしょ((爆))
文字登録しときなさいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ホンマ、こういうちょっとのことで
繋がりや縁を感じるよねぇ~v-398で・・・・芒果爽は・・・
彼らの繋がりは?彼らの中の彼?((爆))

早く気管支炎治すねぇ~
芒果爽のがうつつたんと違うか~
ほら~~~~~TVで受信したからv-391

v-133aikoちゃんへ
ども

心配してくれて、ありがとう~
うんうん。
ちゃんと薬飲んで早く治すょ~^^

v-133バンビちゃんへ
ども

そうねん!!!
咳で苦しんでた~(泣)
見舞いに来い!!!

>お見舞いに何か送ろうか(笑)
某ブログに写ってた物の生もの意外
遠慮なくメールしてちょ

某blog読んだ? ̄m ̄ ふふ
生ものの彼らがほしいけど~((爆))
例の切れ端が美味しそうん!!!

無理は禁物だよね

処方されたお薬が効いて
良くなりますように祈祈
買い物もできるようになったんだ、、、
ヨカツタ
高島屋がご近所やったら 京都の街中じゃん いろいろお店があって 楽しめるね
久しく 我は京都にいってないわあ

v-133レオンちゃん
ども

 ̄m ̄ ふふ
風邪引いてても買い物は行かなきゃぇ(笑)
けど自転車で坂を登るのはキツかったわぁ。咳が余計出る~
ここ、街中に思うけど街中じゃないのょ(笑)

大丈夫?

Yukariちゃん今晩は♪
ありゃ@@頭痛薬多いね~><
この症状は元彼の頃からだったよね~(笑)
気管支炎こじらせると大変だからお大事にv-22
大変だったらコメ返良いからね~♪

PS
前回のバスタオルのタオルいらない~に
大爆笑しました!
さすが○ロ師匠!(笑))

v-133tamaeriちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
そうそう。昔から偏頭痛もちやし~
変わってないやろ?元彼の頃と~((爆))

ありがとう~こじらせないように気を
つけて早く治すょ~♪

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ エ〇師匠って((爆))
そういう・・・tamaeriちゃんが送って
くれた彼!!! セクシーやん!!
メールもらって風邪をこじらせて返信
できなくてごめんねぇ~v-421

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
