キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) なんかさぁ~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


なんかさぁ~

今日、華研官網の討論區を覗いてたら
日本の方か・・・日本に住んでる中国の方か
海外の方なのか分からんけど~
Mikeの短い髪について書き込みしてた。

日本のファンは長い髪が好きって。


う~~~~~ん。
長い髪は好きやで!!! でも今の髪も好き!!!
あの書き方・・・日本のファン=みんな みたいな・・・
そんなん。「日本のファン」って書かんでも~~~~~
Mikeも読むやん((爆))
「私は」って書いてほしかったわぁ

って、思ってしまった(泣)
まぁ・・・書くのは自由なんですけど~
ちょっと、愚痴ってみた((爆))


コメント

私、短いの大好きよ・

思わず、書いちゃった(爆)

一番下の子が、流行りの胃腸炎でさぁ~
看病疲れで、癒されに参りました~・・・

v-133Ryokoちゃんへ
ども

えっ。風邪からの胃腸炎なの?
小さいと体力消耗するから、かわいそうやなぁ・・・
早く治ること祈ってるから!!!

で・・・
そうやろ?長いもエエし、短い髪もエエよなぁ~
写真とかで見るより生で見る短い髪は
めちゃカッコいいもん ̄m ̄ ふふ
セクシーさは長い方が増すけど
短い髪は爽やか~~~~~v-398

こんばんは☆

早速、見にいってきましたよ~(^^;)

よく書き込みをされている方ですよね。

私も皆さんと同様、長い髪も短い髪も甲乙つけ難く
どちらとも大好きで→す(*^∀^*)かっこいい~♪♪

華研で使われているMikeの写真なんて
めちゃめちゃイケてて素敵ですよねっねっv-10

v-133mikakoちゃんへ
ども

見てきたんかぃ((爆))はやっ((爆))

>よく書き込みをされている方ですよね
そうなん?
知らんかったぁ!!!

うんうん。華研で貼られてるMikeは
めちゃ男前やぁ~
長い髪も短い髪も好き!!!
Mikeもずっと同じ髪型にこだわるのじゃなくて
色々と変えてみたいって記事読んだ
ことある~♪

rieです

今の髪はかわいいのですよね、長い髪は、大人ぽいのです、ドラマの設定だから仕方のない事、髪はそのうち長くなるので、あんな事、書き込みしたんでしょうね、短い髪が好きな人、長い髪が好きな人、人それぞれ、日本人はみんなと書くのは、ちょっとおかしいですよ

Mikeイヤな思いしていないかな。

rieより

v-133rieちゃんへ
ども

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
みんなって私が感じたんやけどねぇ。
日本のファンって書いてたら、みんなみたいに思うやんって((爆))
「私は長い髪が好きだょ」って書いてたら
違うけど~←毒吐き?

まぁ、書き込みも思いも自由やから
ちょっと、ここで愚痴ってみた(≧m≦)ぷっ!
今の髪、私も好きなの~
可愛いよねっ!!!!!!
rieちゃんも書いてるように、長い髪は
大人っぽいしセクシーやし、その時その時
色んなMikeが見れて嬉しいわぁ~

ありゃ~
気管支炎だったの?
お大事にね。咳もひどかったら肋骨折れたりすることも
あるらしいから・・・(怖がらせてないよ)休養、休養です

で、早速みてきたで~
私は、どっちも好きv-344
髪の長さだけで、すごく雰囲気がかわる~
短いとより若く見えるし・・・長いと・・
そうそうより大人っぽく見える。
何でも似合うよね

昨夜は、風邪で熱があったけど・・
「インファナル」は見たよ
朝には、熱も下がり(元気なもんで)で・・・仕方なく
仕事に行ったんだけど。すごい1日でした。v-393

私は基本、男性=短い髪が好きなんで、Mikeの今の髪型も大好きです 
もちろんMikeやから長い髪もいいねんけど…
やっぱり人それぞれ好みがあるし、ひとくくりにみんなと書くのはちょっとね

気管支炎だったそうで…ちゃんと治るまで無理せず休養とってくださいね。
私も何年か前に咳が止まらず、ちょっと動くだけでもあばらがすごく痛くなって…ひびが入ってるかもと言われた事ありました
あの時は辛かったです

短い今の髪型も長めも好きです( ´ ▽ ` )ノ
人それぞれの好みがあるので…ねぇ(´・_・`)

髪型って大切な要素ですけど、
私は、Mikeに関しては、
目力と綺麗な顔立ちに目を奪われてしまいますね~♪

普段人の書き込みあんまりみないんですけど、yukariさんの見てきましたよ~
私も短いのも長いのも好き
ってかどんな姿してても好きだし~
自分の意見を皆の意見にされちゃうのは困るな~

v-133mizuhoちゃんへ
早安!

うん。そうやったみたい(汗)
もっと早く薬もらっとけば良かったぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
mizuhoちゃんも風邪なんやし咳がではじめ
たら早めにねぇ~って、私が言うな(笑)

そうそう。短いのも可愛いし爽やかやし
長いのは大人っぽくなるしねぇ~
人それぞれやからなぁ~
インファナル観たんや((爆))

v-133コッピーちゃんへ
早安!

うんうん。
色んな意見もあるから長いのが好きって
書くのはエエんやけど「日本の」って書くと、
みんなみたいに思うかなって(汗)
今の髪も私は大好きょ~

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
気をつけるねぇ~昨日は夜中の咳に目が
何度も覚めたわぁ~(泣)

v-133yuiちゃんへ
早安!

うん。
Mikeに関しては、基本何でも好きなんだけど((爆))
長いもの短いもの好きょ~

Mikeの目と顔立ちは素敵やしねっ ̄m ̄ ふふ

v-133さくらちゃんへ
早安!

私もあまり人のは注意して見ないねんけど
トピ立ててて書いてたから目だった((爆))
まぁ、それぞれ好みもあるやろうから
書くのも自由やけど~
日本のファンって書いたら、ほとんどがって勘違いしない?(汗)

mike なら!!

mikeなら 短髪であろうと
長髪であろうと なんでもOKな我ですv-238
あまり誤解をまねくような表現やめてほしいよね 日本のファンは○○○とかさあ~
決め付けたいいかたは NGです

v-133レオンちゃんへ
ども

うんうん。Mikeなら!!長いのも短いのも
大好きょ~^^
まぁ、あの書き方は「日本のあなたのファン達は」って書いてるからさぁ~
みんなみたい私は思ったけどねぇ。
「達」はイランやろ~って((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
