キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) インファナル・ラブ~上海狂想曲~11話ツボ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



インファナル・ラブ~上海狂想曲~11話ツボ♪

今回はねぇ~~~~~
Mikeの出番がいつもより少なかったように思ったんやけど
でも、一瞬一瞬のMikeの表情に萌え!!!(笑)

伏せ目がちな表情が良いの~
Capture-12.jpg

ほら~~~~~良いでしょ ̄m ̄ ふふ
Capture-17_20101130171021.jpg


今回、例のハンカチがチーの娘のものか疑いかけらけて
悪魔で候でのハルちゃん役がチーの娘なんだけど~
捕まってしまうのよね・・・
Capture-25.jpg

電話の会話を盗み聞きしてる時の目の表情!!!
Capture-46_20101130171440.jpg




そして、捕まってしまって拷問されてるのを
あまり口もはさめず苦悩する馮毅。
でも、ぶたれそうな時止める馮毅もかっこよかったぁ~
Capture-26.jpg










ここからがツボ~~~~~
小芝と会ってるときの一瞬一瞬の顔が~~~~~萌死!!!
乱れた髪にたらり髪((爆))
Capture-70.jpg



ここ!!!!! ここ!!!!!
足組む馮毅がツボねん((爆))めちゃカッコ良かったょ~
この姿だけでもエエやろ?
座ってすぐに足を組むんょ。その美しいこと!!!(笑)
Capture-80.jpg



そして、馮毅=Mikeの口角が上がる表情が大好き
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
たまらん!!!((爆))
Capture-86.jpg
Capture-94.jpg


今回はアニメーションはないけど~
毎回、楽しませて((爆))くれる馮毅!!!
萌えるわぁ♪ ̄m ̄ ふふ



詳しいあらすじは、ここ↓↓

11話 分岐点
=========
Mike Ha .TV←Click
=========



コメント

rieです

毎回ツボだらけで、どの写真をあげようか迷ってしまうでしょう、その中から一番のツボをあげてくださるので、心臓ドキドキだよ

毎回言うけど、なんでこんなに、かっこいいんだろうね、Mike罪な男だよ

誕生会の人数が少ないのですか、ゆかりさんは、運があるから、絶対大丈夫ですよ、絶対大丈夫

rieより

yukariさん

ツボありがとうございます!いつもだけど、思わず、かっこい~と
声に出てしまいますね。足組むとこみたいです!!!口角上がってる時の目もきらりんで、横顔も悪魔で手の傷を手当してもらて、「痛い」って言ってるた顔を思い出しちゃいました。朝からうっとりです!
誕生会行ってみたいな~生Mikeに会えるなんて、想像しただけでも、失神しそうです。
Mikeもゆかりさんと会うの楽しみにしてるんだろうな~うらやましー!!!
ちゃんと人数に入れるよう祈ってますね。

v-133rieちゃんへ
ども

うん。
毎回、ツボが多いから、その中からセレクトするのは難しいょ~(笑)
どのMikeもかっこいいから ̄m ̄ ふふ
ほんま、罪な男よねぇ~
ドラマ観ててもドキドキが止まらない((爆))

無事に行けるかな~~~~~(泣)
行けること祈ってて~~~~~(T^T)くぅ-(泣)

v-133chiaちゃんへ
ども

足組むシーンは本当に美しいとかっこよかったぁ~~~~~!!!(笑)
口角上がるのも分かるでしょ? ̄m ̄ ふふ
めちゃ萌えポイントが多いの((爆))
毎回、胸が苦しいわぁ~
悪魔で候の「痛」ってシーンで私は堕ちた
の(〃▽〃)あのシーンは、たまらんね!!!

誕生会・・・無事に参加できること祈ってて!!! Mikeに会いたいわん!!!
今回は人数が少ないだけに不安だょ・・・
(T^T)くぅ-(泣)

rieです

書き込みしたのは、レオンちゃんじゃなく、私ですよ~

ゆかりさんは絶対行けるよ

v-133rieちゃんへ

ごめんねぇ~~~~~
(*- -)(*_ _)ペコリ
すぐに書き直したよ~~~~~(汗)
ほんと、今普通の精神状態じゃないから
間違えてしまったわぁ~~~~~

今回も素敵すぎる~(*^^*)
盗み聞きの目線、小芝とのシーン…どれも萌え死~( ´ ▽ ` )ですね。

乱れ髪&足組み、最高ですo(^▽^)o

大帥の娘はやっぱりハルちゃんだったのかぁ。
今更ですね…(^^;; 幼く見えたから(^^;;

v-133yuiちゃんへ
ども

うん。ハルちゃんだよ~
悪魔で候の頃に比べて太ったよねぇ(笑)

今回も馮毅の素敵なシーンに萌死んだわぁ
~ ̄m ̄ ふふ
なんて美しいんだろうって!!!
目線もポーズも仕草も最高だょ~^^

ほんま 萌え萌えポイント多すぎやねえ
yukariさんの説明に余計 萌えるわ!!

v-133レオンちゃへ
ども

でしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
このドラマはツボが多すぎ~~~~~((爆))
萌えポイント、喜んでもらえた?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
