キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆Mike's新浪微博☆ 更新

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆Mike's新浪微博☆ 更新

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
またまたMikeが微博を更新してくれてるょ~!!!
嬉しすぎるやろ~~~~~((爆))

花蓮に行ってるのねぇ。
昨日は撮影の後、夜はバスケしてるし~
ハードなのに早朝から微博UP
謝謝! ! !Mike

横顔が何か哀愁漂ういい男って感じ~
 ̄m ̄ ふふ

Mike's新浪微博は左のサイドバーに
バナーを作ったからClickして飛んでくださいねぇ♪



コメント

今日の微博も充実してますね~(o^^o)
檻の前のMike、可愛いすぎましたぁ(o^^o)
バナー素敵です(゚∇゚ノノ"☆ 白黒の、若いですね。

v-133yuiちゃんへ
ども

うんうん。
こんなにマメ男で良いのでしょうか~((爆))
みんな益々期待してしまうよねぇ(笑)

檻のMike爆笑~~~~~でも可愛いv-344
バナーありがとうっ!!!
自分では納得いってないねんけどねぇ(笑)
白黒Mike大好きな1枚なの~v-402

晩安!
mike君がまめ男君になったのに、
パソコンがだめになってしまったのです。

yukariさん、早くよくなりますように、
祈っています。

v-133matoちゃんへ
ども

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
PCが壊れたの?
マジ~~~~~!!!
毎日の楽しみが~~~~~!!!
早く修理か購入かだよねぇ。
Mikeの微博を見るために!!!

ありがとう~早く風邪治すね^^

彼はこんなおマメなメンズさんだったんですね。

嬉しいですね★

うちも日本の寒さにやられて今寝込んでます。。。。 
帰る前にやりたいこといっぱいあったのに。。。
このまま日本では家から出られなそうです。

v-133cocozairuちゃんへ
ども

えぇ~cocozairuちゃんも風邪?
やっぱり日本は寒いでしょv-12
せっかく日本に帰国したのに、寝込んでる
のねぇ・・・
早く治ること祈ってるょ!!!

Mikeねぇ~こんなマメ男じゃなかったのにねぇ(≧m≦)ぷっ!

yukariさん

こんばんは。ゆかりさんの風邪なかなか治らなくて大変ですね。ゆっくり休んで早く良くなって下さいね。
私も風邪からやっと復活です。
せっかく微博の登録の仕方教えてもらったのに、最後の入力ができず、「なんで~!!!!」と一人叫んでおります。ぼちぼちトライしながら、皆さんのコメントで萌想像しときます。
インファナル、ラブのMike、良いですね。前髪たら~が最高です。うっとり眺めさせてもらいました。
ありがとうございます!これからMikeのドラマが盛沢山ですね。
私は一人遅れてますが、BSでスターを見てます(笑)

v-133chiaちゃんへ
ども

ありがとう~咳だけが残って辛いわぁ。
早く治すねぇ~って夜更かししてる私(汗)

最後まで後一息ってとこかな。
全部登録できたらPCにメールが届くと思う。
それをClickしたら登録できてるねんけど・・・
頑張ってトライしてね!!!
今日もたくさんぶやいてくれてたょ~

スターな彼を観てるのね。
又インファナルと違って柏野も好きょ~
馮毅はマジ男前~私の一押しだょ~v-398

こんばんは!
今朝はありがとうね♪♪
夕方、朋友からも連絡きましたっ
yukariちゃん、風邪引いてる場合じゃないよぉ
早く良くなりますように!!
微博、マメに更新してくれて嬉しいね☆
ドラマの撮影って合間が多いだろうから、
OFFの時より、更新しやすいのかもねっ
好きなバスケもして、
とても充実してるみたいだね~
なんか嬉しいね(^▽^)

v-133きららちゃんへ
早安!

昨日はども~ ̄m ̄ ふふ

うん。ほんま風邪ひいてる場合じゃない~~~~~(汗)
早く治さなくっちゃ!!!

ほんまマメ男やねぇ~いつまで続くのか
ある意味楽しみになってきたぁ~(笑)
offのMikeが見たいけどなぁ~
私が他に好きな香港の余文樂なんて部屋で
TV観てたりとか微博にアップしてるし
部屋はこんな感じなんやって想像したし
(≧m≦)ぷっ!
Mikeの部屋も見たいやんって無理やけど((爆))

バスケしたり健全な生活してるよねぇ~
( ̄ー ̄)ニヤリッ

タイプの違いかなあ、、、、

微博upのやりかたにも
タイプの違い感じるよねえ、、、、
迷なら やっぱり 少しはプライベートタイム OFFの顔みたいよねえ~
移動の時はファンサービスいいのにねえ
プライベートと仕事は きちんと区別したいタイプなんかなあ、、、
また愛犬君とのお散歩でもOKやのにい。。。。。。
仕事場が遠くなり 30分早起きになったよ汗汗

私が登場しなくても、マメ男になって更新してるねこうやって更新してくれるとファンは嬉しいよね

頑張って~(爆)

プールで頑張ってるやつに、
簡単なコメント入れた~(笑)
なんか、違うところにも、入れてしもた・・・(^_^;)

v-133レオンちゃんへ
ども

Mikeはどうなんやろねぇ~
でも、この前媽媽の手料理や愛犬も載せてたし~
まぁ、部屋までは見せないだろうけど((爆))
迷は色んなMikeを見たいのは確かだねぇ(笑)

v-133バンビちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
そうそう。バンビちゃんが登場してないのに更新してるし~
マメ男に変身か?
それとも~バンビが脅した?((爆))

ほんまMikeの更新はめちゃ嬉しいで~
更新あるだけでテンション上がる~v-411

v-133kei-rpちゃんへ
ども

マジ~~~~~ ̄m ̄ ふふ
書き込み嬉しいわぁ!!!
いっぱい書き込んで~~~~~((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
