キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) C-POP World 華流Kiss

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


C-POP World 華流Kiss

もう始まってるけど~

「C-POP World 華流Kiss」

シンディ・ワンとマイク・ハ-の初共演ドラマ「美楽。加油」の制作発表会見の模様をお届け


11月28日 10:30~11:00
【BSジャパン】

C-POP World 華流Kiss
ジョセフ・チェンのハッピ-旅行社・ヴィック・チョウがチャリティ-イベ
ントに・シンディ&マイク初共演ドラマ 出演者…ジョセフ・チェン飛輪海(フェ
イルンハイ)ヴィック・チョウマイク・ハ-シンディ・ワン蒼あんな 蒼れいな
ほか


今日はMikeと王心凌(シンディー・ワン)のドラマ制作発表を放送


コメント

HI!
金曜日に携帯かえて、PCなくても、ここにくるのも楽になったよ~(*^^*)
使いこなすまでまだ少し時間かかりそうだけど…(笑)
小美クンの画像も超綺麗!

BSジャパン

BSで たまたまMIKEを見た同僚が
<この同僚は イケメンチェック厳しいのよ
笑笑>
 我のいつも喚いているMIKE君だと、、、「イケメンやわあ」MAILをくれましたよ
「目がいいね」ゆうてくれた時
目だけ違うで もう 心もスタイルも全て!! と いいたかったけど 。。。。おさえておきましたわ
だって いつもゆうてるから笑笑

v-133sayoちゃんへ
ども

携帯かえたんや~ ̄m ̄ ふふ
どんなん?又見せてもらおう~(笑)
新しく替えたら、慣れるのに時間かかる
よなぁ~って、これ・・・歳かっ?((爆))

v-133レオンちゃんへ
ども

そうなんや~
わざわざメールくれて嬉しいねぇ。
うんうん。目も口も性格も全てエエんやけどねぇ(≧m≦)ぷっ!

もちろん(^-^)

朝から、観たで~~(*^_^*)

で、スターな彼も観た(爆)

では、旦那より、一足先に行ってきます~(爆)

v-133kei-rpちゃんへ
ども

見田ねぇ~(笑)
Mikeと王心凌のベッドシーンあるって言う
てたし~ ̄m ̄ ふふ

>旦那より、一足先に行ってきます~(爆)
同じとこ行くのに
一緒に行かないのに笑える~((爆))

こんばんはv-410
すごい すごい
マイクがまめ男になってる
マイクの日常がわかって
ファンにとっては、うれしいね
テンションもあがるv-162
私的には最近v-164だったので
元気がでるわ
CーPOPにも久しぶりにマイク情報
そして、明日は「インファナル~」

風邪は、大丈夫?!
お大事にね。
京都の紅葉きれいだろうね
昔、大原三千院に行ったけど・・・
きれいだったよ
でも、あまりの人の多さに驚いたけど・・・
あっ カウンターがリボンに
かわったんだね。

v-133mizuhoちゃんへ
ども

ほんま凄いマメ男になってるよねぇ~(笑)
こうも続くと期待してしまうやん((爆))
Mikeの1日が追えてるみたいで幸せやねぇ♪

何かあったの?
職場のことかな?

紅葉観たかったけど咳がひどいから行かなかったけど、まだ山の方は観れるかな?
行けたらええんやけど~
うん。カウンターリボンにしてみた(笑)

CーPOP、出てたの~v-405
まだ観てないけど、毎週予約してるから大丈夫だと・・v-356
しかし、yukariさん体調どうですか?咳ひどいの?
私はのんきに、今日は試験中で久しぶりの休日部活休みの長女と、
少し離れた所にあるショッピングモールがリニューアルされたので
行ってきたよ~。娘、試験中なのにいいのか~?
結局はろくなもの買わず、ウィンドウ・・で終わったよv-390
そして、今頃になり試験勉強してる娘が寝てから、
じっくりC-POP鑑賞しよ~v-341
yukariさんは明日仕事?
無理しないでね~v-356
でも、これだけMikeがマメ男?になったら、
PCの前から離れられなくなるよね???

こんばんは☆

yukariさん、お体大丈夫ですか?
無理をしないで下さいねっ。
・・・って、こんな時間にコメしてごめんなさいm(..)m

久々に『C-POP World』にMike登場ですねっねっ!!
凄~くうれしいです(*´∀`*)♪

最近Mikeが全然出てなかったので、
番組を観てても、不満と寂しさでいっぱぁ~いだったので、
うれしさ一際です!!

外出してたのでまだ番組は観てないですが、
これから観るのが楽しみで→すv-341

それでは、Yukariさんの風邪が早く治りますよ→に☆☆☆
「咳よ、とまれ~~~!!」

v-133おーじろうちゃんへ
早安!

昨日Mike出てたょ~記者会見の様子が
観れたょ!!!
娘ちゃんの試験中に出かけるかぁ~((爆))
いやいや。それだけ自信あるって
ことやん^^

風邪ねぇ~治ったと思ってたのに咳が
きつくて、しんどいょ~
薬飲んでるけど、ちゃんと病院に行こう
かしら(汗)
仕事は休んでるから大丈夫 ̄m ̄ ふふ
Mikeマメ男になってるねぇ((爆))
嬉しいけど、ずっと続いてくれたらねぇ~(笑)

v-133mikakoちゃんへ
早安!

昨日も夜にバスケしてたみたいねぇ~
体力あるよねぇMike君((爆))

うん。最近Mikeの放送なかったし昨日は
久しぶりに登場して嬉しかったょ~
王心凌のしゃべり方は好きではないけど((爆))

風邪・・・ありがとう~早く治ってほしいょ~胸が苦しいv-406

見ました!見ました!
水色スーツが似合う!!
インファナルラブの続きも気になるところです~
早くアップされないかな。

yukariさん、咳が止まらないのですね。
私も熱はないものの変な咳がずっと出てます。
今年の風邪は厄介かも。
お大事にして下さい♪

v-133umitoゃんへ
早安!

 ̄m ̄ ふふ観た~?
かっこよかったでしょ!!!((爆))
インファナルの更新遅いよねぇ~
馮毅は私の中では1番好き~~~~~!!!
毎回悶えてます((爆))

咳・・・止まらないのょ~苦しいわぁ。
umitoちゃんも咳?
変な咳って~~~~~風邪からなのか
違う原因なのか病院に行きや~って私が
言うな(笑)
umitoちゃんもお大事に!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
