キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 動き出したぁ~!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


動き出したぁ~!!

2010-11-25.jpg


早安!

Mikeが早朝から撮影~
微博を更新したょ~~~~~

今日も頻繁に更新してくれるんだろうかっ((爆))
マメ男に変身したMike君(≧m≦)ぷっ!
楽しみ~~~~~!!!!!

今日は本当はリアルダーリンと紅葉デートのはずが
私の風邪がぶり返し、咳がとまらず・・・中止(^_^;)
なので・・・微博張り付きかっ?((爆))

=========
Mike's新浪微博←Click
=========


微博のバナーでも作ろうっと ̄m ̄ ふふ


コメント

おはようございま~す
私も今日は久しぶりの1日休みで遊びにきました)^o^(
微博波があるものの頑張って更新してくれるので、只今ちゃんと出先でも画像見れる携帯に変えようと検討中です♪

v-133さくらちゃんへ
早安!

今日は休みなんや~
遊びに来てくれて、ありがとう^^

Mike、微博更新多いねぇ~このままマメに
してくれたら嬉しいけど~どうやろ?(笑)
携帯かえるの?
機種によって画像が見えないみたいやけど
iPhoneなら見えるやろねぇ~

こんにちは。
咳は収まりましたか。
朝は乾燥してるし、冷えるしね。
お大事に。

ところで
MIKE君の変身v-405
うれしいけど、ちょっぴりこわいv-404
うれしいままで、お願いします。
拝託v-421

v-133matoちゃんへ
早安!

うんうん。
ほんま・・・だんだん怖くなってきた!!
やっぱりマメだと嬉しいし期待もしてしまうし~
人間って欲深いわぁ(泣)

このまま毎日じゃなても2~3日でも良い
から続いてほしいねぇ~v-421

マメ男に変身!?

我々 MIKE迷は ほんとうれしいよね!!
風邪治り悪い見たいやね 無理しないでね
まだまだ しんどいやろに
UP謝謝

こんちはっ

風邪大丈夫ですかぁ
私もここんとこ鼻水がぁ…☆≡(>。<)クシュン


今日は久しぶりの日曜のお休み

今から大阪でライブ観てきまぁ~すっo(*^▽^*)o

yukariさん、風邪ぶり返したんですか?(´・_・`)
紅葉デート残念だけど、休養とって治して下さいね~(^o^)

昨日、用あって東山に出かけましたょ(^ ^)
平安神宮の鳥居を久々見ました。凄い人混みでした(^^;;

マメ男に変身したMike微博追いで忙しくなりましたね~(笑)
MikeのiPhoneに謝謝!ですね~(*^^*)リアルタイム感が嬉し~い♪


rieです

やっぱり風邪ぶり返しましたね、咳が出ると言う事は、直って来ている証拠ですね、早く完全に直してね

微博の写真どアップかわいいね

Mikeは、朝早くから、遅くまで頑張っているのですね、体に気を付けて欲しいですね
Mike加油

rieより

v-133レオンちゃんへ
ども

そうやねん・・・治ったと思ってたのに
咳が出始めたぁ(泣)苦しいわぁ。
早く治さなきゃねぇ~ありがとう!!

v-133京ちゃんへ
ども

京ちゃんも風邪?
ライブに行ってるのねぇ~
叫び過ぎで喉痛めないようにねぇ~(笑)

v-133yuiちゃんへ
ども

うん。咳が止まらなくなったょ~(泣)
胸が苦しいわぁ。

Mikeマメ男になった、嬉しい反面このまま
続いてほしいと願う欲がでるわぁ~(汗)

平安神宮~懐かしい((爆))
京都にいててもなかなか行かないからねぇ。紅葉・・・行きたかったょ~v-406

v-133rieちゃんへ
ども

早く治さなきゃねぇ~咳で胸が苦しいょ~(泣)

Mike、今日は早朝から撮影で今、終わった
みた^^リアルで又つぶやいてたょ~
この後、何するんだろうねぇ~
楽しみ!!!

本日2回目訪問
この間からyukariさんの事心配でまた来ちゃいました!!
マメに更新し続けてほしいですね~♪♪♪
リアル画像見れるだけで幸せ感じちゃうので☆
携帯iPioneかスマートフォンか色々検討してます
モバイルサイト見れなくなるのも考えちゃったりしてしらばくれ悩みます(+。+)★

v-133さくらちゃんへ
ども

ありがとう~心配してくれて!!!
ボチボチ考えてみるょ~私が1番いい方法をね^^

マメな更新に又期待してしまうけど
欲出したらアカンって思う~(笑)
携帯iPhoneかスマートフォンを検討してるんや~
私もiPhoneほしいけど使いこなせるか心配
((爆))

ほかの方もコメントしてますが、
ここまでマメだと、何か心境の変化があったんじゃないか••••気になりますね~

うれしいけことだけど、こちらもチェックが忙しくなりましたね~


返事見に来たんですけど自分の文章見て何書いてるんだか~(^_^;)

iphoneにもし変えたらしばらく操作パニックになる気がして…
2nd携帯にしるにも料金考えちゃうし…

また微博アップしてくれてますね♪

v-133おんちゃんへ
早安!

うんうん。あまりのマメ男に驚いてる~(笑)
>何か心境の変化があったんじゃないか
確かにねぇ~これ!!! 華研の方針なのかっ?((爆))
華研のほかの人ってマメ男やしねぇ~(笑)
微博のつぶやきってファンを引き付けるし~

それと・・・Mikeも華研に入って仕事も
順調やし気持ち的に落ち着いてるし
心身ともに安定してるのかも~
気分が良いとつぶやきたくなるし~(≧m≦)ぷっ!

v-133さくらちゃんへ
早安!

うんうん。昨日寝ながら携帯で微博を
見たらMikeバスケしてるし~((爆))
携帯から早く休んでって投稿した((爆))

iPhoneって慣れるのに時間かかるよねぇ~
でも、これからはみんなiPhoneの時代かっ?
セカンドに使うのは勿体無いねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
