キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) いつの間に?

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


いつの間に?

美樂。加油のドラマ記事が昨日アップされてましたぁ。

いつの間に、こんな親密な関係になったんやぁ~((爆))
ドラマですが~(笑)
この抱きしめ方エエよねぇ!!!
なんか、めちゃあったかい気持ちになる~
Mikeの胸もあったかいやろうけど
すっぽり優しく包み込むような感じ?
大事な大事なものを抱きしめてる感じ?
(//・_・//)カァ~ッ…自分に変換((爆))

24_20101126080432.jpg


23_20101126080911.jpg
こっちの手を頭に添えてるのもエエ!!!
Mikeのうつろな目もエエけどさぁ~ ̄m ̄ ふふ
ちょうど、こんな身長差がベストやねっ。


========
粉丝网←Click
========




記事に関しては前に書いたような内容もあります~
大sの結婚について聞かれてたりしたやつねぇ~

そしてMikeと王心凌は微博を通してお互い関心を伝えてる。
って、フォローしてるし前に王心凌のつぶやきにRTしてたねっ。

撮影現場も楽しそうみたいで安心したぁ~
スタッフとも和気藹々な感じやねぇ。
ドラマ現場が良い雰囲気だと良い作品もできるだろうし
期待したい


杭州での撮影は寒かったみたいやし
Mikeも鼻水が自然と流れ出て風邪ひいたみたいなのねぇ。
食事もできなくて、たっぷり寝てマッサージに行ったって
書いてあるけど?マッサージなん?((爆))


杭州での撮影は終わってるけど
まだまだ台湾では続くし体調に気をつけて頑張ってねっ




コメント

おはようございます 

こんなに優しく包まれたら…それだけでボ~ッてなっちゃいそう(//∀//)
共演者とは言えホントうらやましい~

これからの撮影も、体にだけは気を付けて頑張ってほしいです 


v-133コッピーちゃんへ
早安!

ねぇ~こんな優しく包まれたらエエよねぇ
~^^
ドラマとはいえ、うらやま~~~~~!!!(笑)
うん。これからもっと寒くなるし
体調管理に気をつけなきゃねぇ。
Mike加油! ! !

おはようございます。
やっと復活です。

ほんと、体調管理は大事です。
私なんて、軽く肺炎かかってましたv-406
日ごろの不摂生が祟ったんでしょうね・・・反省ですe-466

Mikeのすっぽり包むハグ・・・いいですね~e-266

きっとこんなに弱った私も元気にしてくれそう・・・e-266

妄想しすぎですか???

こんにちは~
同じく、自分に変換(爆)
昨日のスターな彼でも、変換したいんだけどさぁ
実際、ああやって ウルウル(;_;)って泣くことなくなったからなぁ~
なんて、リアルに思ったりもして(爆)

こうして画像や動画見ても、この組み合わせがいまだ、しっくり来ないのは、私だけかな?

うっとり~♪♪ 抱きしめ方、良すぎます!!
手をジッ~と見ちゃいました(*^^*)
二つとも、なんと優しい手つき(*^^*) いいなぁ(o^^o)

順調に撮影進んでほしいですね~☆期待♪




v-133chizuちゃんへ
ども

軽く肺炎?大丈夫なの?
私も咳が出始めた~ヤバい!!!

妄想は自由だよん ̄m ̄ ふふ
いいのいいの!!! 変換してMikeに抱きしめてもらおう~^^

v-133Ryokoちゃんへ
ども

>なんて、リアルに思ったりもして(爆)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
アカンアカン~リアルに泣かないと~
Mikeの前やったら泣けるかもょ~
相手を替えれば・・・大丈夫!!((爆))

来週のスターな彼も絶対観て~
例の腹筋Kiss!!!!!(//・_・//)カァ~ッ…
私の1番好きにシーンや~

私も王心凌との組み合わせは、まだピンって来ないょ~
何かHebeとダブるし、ドラマを観ても
慣れないかも~~~~~

v-133yuiちゃんへ
ども

うんうん。
この抱きしめ方~~~~~めちゃ好き!!!
優しいすっぽり包んだ感じ♪

楽しく撮影できてるみたいやし
ドラマに期待したいねっ!!

いつの間に

rieです あの抱きしめ方、私も抱きしめて欲しいな、女優のみんな、うらやましいなぁ~~~ でも、Mikeが観られるだけでも幸せです Mike加油 rieより

v-133rieちゃんへ
ども

ホント、Mikeの抱きしめ方は最高やねぇ♪
ぎゅ~って抱きしめてほしいねv-398v-402
今回ののシーンの抱きしめ方は特別エエ
感じ~v-426

こんばんみ。yukariさーん。
もうすっかりおげんこですか?

きゃーきゃーもー小美ったら。いい感じ。
妄想MAXやん。いいなーいいなー。
若い人はいいよねー。ふんふん。
早くドラマ見たいしー。
お金かかるとこじゃないとこでやってー。ははは。
シンディーちゃんもかわいいね。
「桃花」見たし親しみあるー。
おばはんはすぐ親戚になれるからー。

v-133midomidoちゃんへ
ども

だねぇ~妄想MAXやねぇ(笑)
このドラマはまだまだ先やろうけど~
BSかDATVじゃないの~(笑)
地上派では、そのまだまだ先やわぁ~((爆))

風邪ねぇ~治ってきたけど今日、咳が
出始めたぁ(泣)

こんばんわ(●^o^●)

この ☆Mike☆ めっちゃエエやん♪♪♪
優しい抱きしめ方やし、頭に手を添えてるとこがイイわ❤❤❤
羨ましいなぁ~・・・

ただ今日本でございます!

少し見ない間にマイクの更新凄まじい事に!!

日本に帰ってくるといつもチェックがおろそかになっちゃうけど 一度に今までのをさかのぼる楽しみもまた☆

日本寒いですね~ 台湾と日本の温度差に体が負けそうです..

v-133れいちゃんへ
ども

うん。
Mikeの抱きしめ方はエエよねぇ~
毎度女優が羨ましいねぇ(笑)
自分に変換するしかないょ~(≧m≦)ぷっ!

v-133cocozairuちゃんへ
ども

おぉぉ~日本に今いてるんや~
 ̄m ̄ ふふ
どう?例の彼らは!!!

Mike微博の更新すさまじいょ~((爆))
帰ったらチェックしてねぇ^^
日本は寒いやろ?
毎年12月に台湾に行くけど、台湾そんなに
寒く感じないもん((爆))
気温差に気をつけてねっ!!!

めちゃめちゃ、いいね!
この愛的抱抱(≧▽≦)
あぁ、ほんまに羨ましいわ・笑
王心凌が華奢なのもあるけど、
包み込まれてる感が、めちゃいいーーっ
鍛えてるMIKE、ほんとガッチリしてきたねぇ。
あぁ、何度見てもいいわぁ!

v-133きららちゃんへ
早安!

>あぁ、何度見てもいいわぁ
やっぱり!!!きららちゃんが穴空くほど
見たからさぁ~画像に穴空いてた!!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

ほんま、すつぽり包み込む抱き方エエよねぇ~
妄想炸裂やん(笑)
Mikeの鍛えられた腕と胸の中にスッポリやで~~~~~!!!
(//・_・//)カァ~ッ…
今度Mikeに会うのが楽しみやねぇ♪

変換変換

もう~
なんという 抱擁なの!?v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238が いくらあっても足りないなあ
我に変換変換。。。。。
でないと みてられないよう、、、
<身長差はOkなんですがあ笑笑>

v-133レオンちゃんへ
ども

この抱きしめ方エエねぇ~
優しい気持ち溢れてるもん(笑)
どういうシーンなんかは分からんけど
愛おしい抱きしめ方やん ̄m ̄ ふふ

かなりのご無沙汰です(^_^;)

久々のぞきにきたら、こんな写真が(*^_^*)
こんなふうに私も抱きしめてもらいたい~(笑)

話は変わるけど・・
スターな彼、最初の方を少し見ました~
スターな彼のマイクも素敵ですね~(*^_^*)

早く続きを実家で見なきゃ!!

v-133あかねちんへ
ども

いいでしょ?この抱きしめ方!!!
スターな彼を見始めたの?
次回は私の大好きなKissシーンなの ̄m ̄ ふふ
又観ていってねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
