キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike's新浪微博 更新

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike's新浪微博 更新

(*ノ▽ノ)イヤン
Mikeがたくさん微博で
つぶやいてるょ~~~~~

画像もあり~~~~~♪
フィットネスで今は泳いでる最中だねぇ。
泳ぐ姿見たい!!!!
激しく希望やん~(笑)

幸福最晴天のプール画像見たとこやから
想像してしまうわぁ(≧m≦)ぷっ!

========
Mike's新浪微博←Click
========


コメント

私も、幸福最晴天プール画と重ねて想像しちゃいました(*^^*)/

プールサイドの画像上がった時はドキっとしたのに…。
後頭部と手…。水にしたたる姿見たかったですね~ (_ _。)・・

更新したんだね。フィットネス行って泳いだ。。。サイトに行って見なければ~。携帯からだからパソコンから見に行ってきます。

早安!
運動好きのMIKE君。
調子をとりもどしたのかな?
だと、うれしいわ。
今年のお誕生日はきっとすてきにむかえられそう。よかったv-411

v-133yuiちゃんへ
早安!

ほんま、後頭部と手しか写ってなかった
よねぇ((爆))
一人では撮り難いけどなぁ~(笑)
今度はジムしてるとこやお泳いだ後の濡れた髪も
希望やねぇ ̄m ̄ ふふ

v-133翔琳へ
早安!

最近、微博更新多いやろ~?(笑)
翔琳の彼は更新ないのかな?

うん。又会社で昼休みでもMikeの微博を
覗いてみて~v-411

v-133matoちゃんへ
早安!

運動好きよぇ~健康的でエエわぁ ̄m ̄ ふふ
華研に入ったら、みんなムキムキになってるし~
Mikeは程ほどにしてもらいたいわん(笑)
Mikeも落ち着いて仕事もできてるようやし
今年の誕生日は笑った顔が見れそうやなぁ。
Mikeが幸せやと私達も嬉しいもんなぁ!!v-411

見に行ってきたよ。
本当、更新多いね(^o^)

水着姿が写ってないのてが
残念だったけど・・・。

ジムで身体鍛えてるみたいで~
次あうときが楽しみだわ。

v-133翔琳へ
ども

見てきた~?はやっ(笑)
仕事中やのに~~~~~(笑)

>水着姿が写ってないのてが
残念だったけど・・・
(≧m≦)ぷっ! ほんま!!!
水着姿希望やわぁ~みんな見たいはず~v-398

次会う時、楽しみやねぇ~♪

私も、泳ぐ姿、激しく希望v-446
泳いだ後に、プールサイドでたたずんでても良くってよv-352

ジムにプールに、本気モードだね。うほっ
どんな感じに変化するか楽しみ。

v-133礼礼ちゃんへ
ども

( ̄ー ̄)ニヤリッ礼礼ちゃが言うと・・・
変なこと考えてるように思うのは私だけ?((爆))

Mikeが泳いだ後にたたずんでから
何しようとしてる?v-391
ほら~~~~~白状しないって!!!(笑)

我も希望!!

泳いでる姿だけではなくて
マシン使用のmikeも
みてみたいなあ~

v-133レオンちゃんへ
ども

うん。
マシンやったら、誰かに撮ってもらわなアカンけど~
でも、見たいねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
