キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) インファナル・ラブ~上海狂想曲~10話ツボ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


インファナル・ラブ~上海狂想曲~10話ツボ♪

早安!
咳が止まらないyukariです(泣)
ぐる゛じい゛・・・・

インファナル・ラブ~上海狂想曲~のツボを早くUPしようと
思ってたのに今頃になってるし~




前回も!!どのシーンにも
(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・
馮毅のかっこいいとこだらけ~
毎回・・・これしか言うことないんかぃ((爆))

花児が毎度どんくさいことをしてる時に
いつもタイミングよく馮毅が登場して
助けてあげる。
ただでさえ馮毅は男前やのに、こんなに優しくされたら
ますます好きになるわぁ~

Capture-6_20101123164202.jpg

今回最大の萌えシーンはここでしょ
この馮毅と花児との雨宿りシーン!!!!!!
前髪たらり~~萌死!!!
Capture-13_20101123164202.jpg


この後ろ姿だけも萌えた~
シャツの感じ・腰の辺り~
Capture-15.jpg


雨で少し髪が濡れて乱れてるとこが
セクシーやん
Capture-16_20101123164559.jpg




濡れた服を着替える馮毅!!!
待ってましたぁパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
Capture-21_20101123164558.jpg


アニメーション↓↓
無間有愛a

いや~~~~~ん。よろしいでないのぉぉおおお~((爆))






そしてそして!!!花児も着替えてる最中に
下着が丸見え状態になって、それを見てしまう
馮毅の顔の表情に激萌えしたぁぁ
Capture-46.jpg




一瞬、見てしまう馮毅が
見てはいけないものを見てしまったかのように
視線を外した顔!!!!!!!
馮毅が~~~~~馮毅が~~~~~
こういう顔するんやって思ったら萌死!!!!!!!
Capture-48.jpg





この顔がたまりません!!!
Capture-50.jpg



アニメーション↓↓
無間有愛b






一瞬、1回だけまばたきするねん!!!
これがエエねん((爆))
急に顔を背けるんじゃなくて~
比較的ゆっくり首を動かすとこがポイント(笑)
って・・・細かすぎ?(≧m≦)ぷっ!
アニメーション↓↓
無間有愛c









花児が「見たでしょ」って聞き馮毅 は「偶然だ」って
言う言葉にも萌えてるし~((爆))
「好人」と「悪人」の会話してるときにも
厳しい表情になったり、又笑ったり・・・
花児といると「素」の馮毅に戻ってしまいそうで
馮毅も怖いのかな・・・
Capture-89.jpg
Capture-92.jpg






お礼に食事に招待したい花児なのに
馮毅は冷たく断る・・・
Capture-107.jpg



そして帰ると「小芝」がいた時の嬉しい顔
Capture-130_20101123170010.jpg






小芝がこっそり「ハンカチ」を盗み←ここでは重要なハンカチ
それを必死で探してる馮毅も男前~~~~~!!!
こんな乱れた髪やのに、かっこエエ男、他におらんで~(笑)
Capture-144.jpg
Capture-148_20101123170009.jpg




今回も、お腹いっぱいになりましたぁ~
ありがとう~馮毅 ̄m ̄ ふふ
満足~満足~


あらすじ「つかの間に幸せ」↓
==========
Mike Ha .TV←Click
==========



コメント

おはようございます。
咳で苦しいのに、真的謝謝<(_ _)>
全部、綺麗、素敵、好帥v-10
その上、マメ男君v-411
優しいし…
>今回も、お腹いっぱいになりましたぁ~
はい。ご馳走様でした。

v-133matoちゃんへ
早安!

咳が苦しい・・・(泣)

朝からお腹いっぱいになった~?(笑)
今回もシーンは、やっぱり脱ぎ脱ぎシーンと
目の動き~ ̄m ̄ ふふ
もう馮毅は最高やん!!!

>その上、マメ男君
うんうん。また朝から微博アップしてくれてたねぇ~
嬉しいけど怖くなってきた((爆))

咳大丈夫ですか?
私も未だに咳が止まらなくて
苦しいです・・・v-406

ほんと男前顔ばかりでv-402
見れないことが悔しいですv-406

我もいましがた。。。。。

我もさっき 咳発作で 苦しんだところです。。。。死にそうになったあとに yukariさんが 笑わしてくれたよ
<こんな乱れた髪で カッコイイ男おらんで> ほんま そのとうりやわんv-238
yukariさんお奨めの作品だけあるよねv-221

咳の具合はどうですか?咳は体力奪われてしんどいですよね(>_<)
まだまだ体調気を付けて下さいね(^o^)

雨宿りシーン、萌え死に全開ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))大好き♪
yukariさんのツボ全てに同意です(^-^)/
前髪パラリ加減、スローふりむき、着替え…見る度に萌死ぬ~(o^^o)

いつも気になるのが、ホアルの下着が金太郎みたいに見えて仕方ないです(^^;;(笑)

咳でしんどいのに~


そうそう・・・・・
先週は、はいこの場面ですよv-344
パーフェクトな萌え萌え解説
ありがとう~
いつもながら・・・すごい
で、何回見直した?!
今夜も萌えようね~
といいたいところですが・・・
風邪ひいたみたいで~
今夜は微妙です

マイクは、本当にこまめに
つぶやいてくれて・・・
うれしい限りだね。
花蓮にいってるんだ~
どこだ?あとで調べてみよ

こんばんわ☆☆

体 大丈夫ですか?
体調悪いのに・・・
これも やっぱ愛なのネ❤❤❤
いつもの事だけど、Mikeカッコイイわぁ~☆彡
❤今日も、おなかいっぱいです❤
満足でした!!ありがと(^^♪

風邪 早く治りますように!(^^)!

v-133chizuちゃんへ
ども

chizuちゃんも咳が止まらないのねぇ~
めちゃ、しんどいよねぇ。出始めたら
止まらない(泣)
早くお互い治りますように!!!

ほんま、このドラマは最高やし早く地上派
で放送してくれたらいいのにねぇv-421

v-133レオンちゃんへ
ども

レオンちゃんも咳?
苦しいよねぇ~~~~~!!!
胸が痛くなるわぁ。早く治そうねぇ。

で・・・ほんまに乱れててん((爆))
そやのに男前やねん ̄m ̄ ふふ

v-133yuiちゃんへ
ども

咳出たらホンマ体力消耗するわぁ~
早く治したい・・・明日病院に行けたら
行ってくるょ!!!

花児の金太郎(≧m≦)ぷっ!
これって今でいうブラ?((爆))
Mikeのこの時の表情が良かったでしょ~
たまらんわぁ~顔がニヤけるし((爆))
ツボ多いよねぇ♪

v-133mizuhoちゃんへ
ども

あら・・・風邪ひいた?
私のが飛んだかっ?今日は早く寝た方が
良いょ~

毎度ツボが多い馮毅やけど~
このシーンはたまらんかった!!!
目の表情といい激萌えやったょ~v-344

今日もいっぱいつぶやいてくれたねぇ~
このまま維持してほしいぞ((爆))

v-133れいちゃんへ
ども

ありがとう~早く咳が止まってほしいわぁ。なのに・・・
ツボをアップするって
やっぱり愛? ̄m ̄ ふふ

馮毅!!! かっこいいでしょ!!!
いやいや。ほんまに男前ねん(笑)
ツボ満載で毎回激萌えしてるょ~

Mike~なんだけど・・馮毅~e-266
この色気のある表情は、どのシーンもv-347
細かすぎません~!
ツボ抑え過ぎ~v-414

v-133おーじろうちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
細かくなかった?(笑)
もうMikeなんだけど馮毅に惚れてるし~
馮毅に会いたいし~
苦しいほど好きやし~((爆))

ツボ満載やわぁ~~~~~v-398

こんばんは~☆

yukariさん、大丈夫ですかー?
辛いですよね~。ホント!無理しないで下さいねっ☆
(・・・とは言え、連日Mikeがマメに更新してくれてるので気になってしまいますよねっ(^^;) )

『インファナル・ラブ~上海狂想曲~』『馮毅』私も大大大大~好きです!!

ふふふっ。yukariさんの『ツボ』もいつも楽しみにしてます(^∀^)♪
yukariさんの実況!画像!そして極めつけはアニメーション!!
ホント!痒いところに手が届く、まさに至れり尽くせりです♪

今回も全て萌え萌え~v-344 濡れ髪が超セクシー、素敵すぎ~
あ~胸が苦しい~  でした(*´∀`*)
一つ気になったのが、健康ランドのような青い着物を着たMike!!
色男は何を着てもさまになるな~とあらためて思いましたv-398

yukariさん、お大事に☆☆☆

v-133mikakoちゃんへ
ども

>健康ランドのような青い着物を着たMike!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに~~~~~((爆))
何でも着こなせる馮毅=Mike((爆))

もう~前回はツボが多すぎて萌死んだぁ~
なんでこんなにかっこエエねんやろ~って
毎回観る度に思う!!!
馮毅大好きだぁ~~~~~v-10

Mikeつぶやき超多いよねぇ~
いつ、つぶやくかドキドキするし~
でも、見るのと読むのと書き込みするのに
忙しくなるよねぇ(笑)

うん。風邪早く治すねぇ~
咳が・・・苦しいv-355

rieです

インファナル.ラブ上海狂想曲の馮毅の顔は、どの場面もどうして綺麗な顔なんでしょうかね、元の顔が綺麗だからあたりまえか、こんな綺麗な顔観たら、みんな落ちてしまうね、もっと沢山の人がMike落ちして欲しいです
胸キュンキュンで、どうしよう

rieより

おはようv-237

ってチョッと変な時間にお邪魔しますv-388
明日も仕事なのに寝つけなくて・・・

でもv-363そのお陰で小美のいろんな表情に逢えて嬉しいなv-344

yukariさんも風邪が長引いてるみたいやけど体調には気をつけてなぁv-392

v-133rieちゃんへ
早安!

うん。
ほんまに馮毅はかっこいい!!!
毎回観る度に胸が(*ё_ё*)きゅん・・
ずーっと、きゅんきゅんって馮毅が初かも
~(笑)
どの表情も男前やし~大好きやわぁヾ(≧▽≦)ノ

このドラマを観た人はMike堕ちするやろねぇ~もっと多くの人に観てほしい作品だょ。

v-133京ちゃんへ
早安!

仕事なのに寝付けなかった?
何か興奮したのかっ(≧m≦)ぷっ!

京ちゃんも風邪やろ?
お互い早く治そうねぇ~私も咳が早く
おさまってほしいわぁ(泣)

こんちわー。
やーこのドラマ見れてないけどむちゃいい。
見たいみたい。
前髪たらり、シャツ後姿、お着替え姿、
目そらしゆっくりく首振り。。。
全部好き好き~ごちそうさまでした。

v-133midomidoちゃんへ
ども

このドラマホンマにエエねんで~
絶対、お薦め!!!
是非、地上派でしたら観てほしいわぁ~
今までのMikeと違うねん ̄m ̄ ふふ

前髪たらり~乱れ髪~目線~どれも最高!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
