キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆美樂。加油☆幸福最晴天☆ 記事いろいろ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆美樂。加油☆幸福最晴天☆ 記事いろいろ

Img277820965.jpg

=========
羊城晚报←Click
=========

羊城晚报に「美樂。加油」の記事が載ってます。
共演者の柳岩さんの記事内容なんだけどね~

杭州記者会の時もMikeの向かって左側に
いてた人だねぇ。

役どころはMike演じる韓以烈に
思いを寄せる役なんかなぁ?




後・・・・

R201011221062.jpg

========
中央社←Click

中時電子報←Click
========


10歳以内なら 賀軍翔は姉弟恋を排斥しない
というMikeの記事も載ってます。

また歳のことやん((爆))


賀軍翔は、うわべは別に重要でなくて、
重要なのは気が合うかどうかという発言もしてます~

ホンマ?((爆))
Mikeの憧れの女性、周慧敏(ビビアン・チョウ)は
超上品で知的で綺麗かわいんですけど~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

まぁ、でも年齢を重ねると
憧れと現実とは違うこともわかるし
一緒にいて落ち着く女性がベストなんやろねぇ。


6、7の歳はすべて受けれるが10歳差?以上?は超えられないって!!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だ~か~ら~~~~~
Mike君、正直者過ぎってばぁ~((爆))
こういう時は、それ以上でもって
社交辞令を言わなきゃ
日本のファンの年齢層は高いんだってばぁ~((爆))






幸福最晴天でのサイトUPもついでに貼っておきます~

=========
幸福钛金匙的博客←Click

騰訊微博←Click
=========

画像や動画も貼ってあるけど~
幸福最晴天だけは、色々とサイトがあり過ぎて
チェックもれするよねぇ(汗)



それと・・・まだあるねん((爆))
youkuに新しい撮影風景の動画がアップ♪

キャプ↓
007058.jpg



《幸福最晴天》贺军翔张钧李易峰蚊子叮咬辛酸花絮







素敵なMVを作ってくださってます♪
謝謝分享!!!!!!
キャプ↓
007054.jpg
007055.jpg
007057.jpg
↑↑こういう姿で部屋の中をうろうろしてもらいたいもんですわぁ~
((爆))(`∇´ )にょほほほ


贺军翔张钧《幸福最晴天》主题曲《有温柔》MV




コメント

ε= (/*~▽)/ キャー

yukariサン早速ありがとねぇ

アップしてもらえるのは嬉しいケド…
まだ風邪が完治してないのにムリしんといてね(;人;)

今夜も冷えてきたし暖かくして体調整えてやぁ

yukariさん、upありがとうございます(^o^)
無理しないで下さいね~(^ ^)
今後、楽しんで書ける環境になりますよに(^-^)

上の写真見て、ブルーのジャケットは
会見用だと思い込んでたけど、役の衣装なんですね~(゜0゜)

上半身裸でウロウロされたら嬉しいけど
目合わせられない~(>_<)(笑)

よかったあ

いつものyukariさんで
よかったあ~ すごく うれしいです!!
記事up動画ありがとね 真的謝謝
でも いろいろ無理は禁物でね!!

我も <スルーしとくに限る>と思うトラブルがありました、、、 
ほんと スルーにかぎるわ笑笑
 

ぎゃはは(笑)
>だ~か~ら~~~~
に爆笑してしまったわ!
ほんま、MIKEってば
年齢のことは素直に答え過ぎるよねぇ!
よっぽどのこだわりがあるんかな(笑)

v-133京ちゃんへ
早安!

うん。ありがとう~風邪は鼻水たらたら
やけど~(笑)なんとか生きてます(笑)
動画の上半身裸は観たぁ~ ̄m ̄ ふふ

v-133yuiちゃんへ
早安!

うん。ありがとう~今後のことはボチボチ
1番自分が良い道を選んでみようと思うょ~
心配ありがとっ!!!

会見の時と同じやったねぇ~(笑)

>上半身裸でウロウロされたら嬉しいけど
目合わせられない~(>_<)(笑)
目!!! 合わせなくてもええねんってばぁ~
違うとこガン見したらエエねん( ̄ー ̄)ニヤリッ((爆))
目以外のとこ~~~~~v-391

rieです

風邪は、完全に直ったのですか、
あまり無理をすると、ぶり返しますよ
うれしいな、でも、ゆかりさんのペースでね、
幸福最晴天の涙を流している写真を見たら、私も泣きそうになります、
でも、たまりませんわ、次から次えと出て来ると早くみたいですね。
他の方は、みなさん文章が上手で、私は下手でごめんなさいね、
でも、これからもよろしくお願いします。

rieより

v-133レオンちゃんへ
早安!

うん。いつもの私やけど~これから、決断するまでは「教えてちゃん」
「お願いちゃん」はスルーする~
自分の負担になることは辞めた~((爆))
無理しないようするから~
ありがとっ!!!

v-133きららちゃんへ
早安!

もう~Mike正直もんやから~((爆))
でもさぁ~前の映画の時は8歳っていうてたのに今度は10歳((爆))
2歳上がったで~~~~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

v-133rieちゃんへ
早安!

ありがとう~体調は何とか大丈夫だょ~
今日は仕事だけど~(汗)
うん。続けていくか・辞めるか・パスにするか自分が1番楽しめて
Mikeを応援していける道をボチボチ考えるょ~♪

涙のMikeは私も泣きそうになるわぁ~
予告だけなのにねぇ~
本編が早く観たいねぇv-411

>他の方は、みなさん文章が上手で、私は下手でごめんなさいね
そんなことないって!!!(笑)
そんなん言うてたら私もblogしてるのに
文章力ないやん((爆))

早安!
相変わらず、MIKE君は年齢のことをv-388
でも3つあがった!?
少しずつあがるv-341
yukariさんに近づく日は近いよv-340
早く体調を整えて、待っててね(^_-)-☆
   精神年齢だけは、随分年下のmatoより

おはようございます。

私も風邪を引いてしまいましたv-406
おとといから熱を出してしまって・・・

MV超~~よかったですv-344
益々早く見たくなりました!

Mikeみて余計熱が上がってきたかも・・・v-402

v-133matoちゃんへ
早安!

毎回、年齢のこと言うてるねぇ~って
聞かれてるからやけど(笑)
 ̄m ̄ ふふ私の年齢知ってるの~?(笑)
matoちゃんも近づいた~?v-391
私も精神年齢は・・・下((爆))

v-133chizuちゃんへ
早安!

えぇ~風邪・・・うつった?v-356
いやいや。大丈夫?PCせんと寝た方が
良いょ~風邪は睡眠が大事!!!
って、私が言うな?(笑)

MV良かったよねぇ~私も感動したょ~

姉弟恋って、年上女性と若い男性の恋愛って意味なんですね。
そぉ~か、10歳ねv-409
沈黙。。。ち~~~ん。
そこはマイクくん、
上限無しだよ~って言って欲しいかも。


MVの中から、上半身裸の一瞬を捕らえるなんてさすがはyukariさん。笑
部屋の中をうろうろされたら?
そばから離れましぇ~んe-415

お風邪の方はいかがなもんで?
ブログ更新もぼちぼちって感じで、無理しないでね~。

yukariさんへ

お元気そうで良かったです。でも無理しないで下さいね。
昨日初めてメールして、ドキドキ バクバクだったけど、ゆかりさんに読んでもらえてすっごくうれしかったです。
日々いろんな事が起こる毎日だけど、その度に悩んで迷って考えて自分自身が決断したことが一番ベストだと私は思います。難しくて大変だと思いますが、体に気を付けて頑張ってくだいね。
重くなってすいません。

私は、ゆかりさんの送ってくれたMikeを見て今日も頑張れそです。
ありがとう。    

v-133礼礼ちゃんへ
ども

うん。年上女性との恋ねっ ̄m ̄ ふふ
年上って色々あるやん?熟○も年上やんなぁ(≧m≦)ぷっ!

>そばから離れましぇ~ん
ずっとMikeの後をついてまわる?((爆))
後ろから?((爆))
たまには止まったり座ったり寝そべって
もらわなアカンよなぁ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ありがとう~風邪も大分良くなったょv-398ボチボチいきます~v-411

v-133chiaちゃんへ
ども~

先日はあたたかい言葉ありがとう~
凄く嬉しかったょ!!!
初コメしてくれて嬉しい~v-398
みなさんの書き込みを今日もしっかり読んで
又じーんってなったし ̄m ̄ ふふ
本当にありがとう~!!!!!

うん。これから先も色々と問題は出てくる
だろうし、その時その時ゆっくり考えて
ベストな道を選んでいきたいょ^^
全然、重くないょ~
遊びに来てくれて、ありがとっv-344
これからもよろしくお願いしますっv-342

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
