キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) みなさん、ありがとっ!!! 追記あり

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


みなさん、ありがとっ!!! 追記あり

追記↓
しばらくの間、コメントは「承認制」にしますね^^
携帯からの管理画面でもコメントを読めるので
「承認」された方のみblogで反映されます(*- -)(*_ _)ペコリ
プロフィールにも注意事項を書き足しましたぁ(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:


私の色んな思いを正直に書いて
みなさんが嫌な気分になったり
不愉快な気持ちにさせたら、どうしようと
悩みつつ、私も自分のblogで
正直な気持ちを吐き出さなきゃ
もっともっとストレスが大きくなってただろうし、
100%理解してもらえなくても、
心の内を聞いてもらえて、
少し気持ちがになりました。

みなさんの書き込み、全て
一つ一つ、心して読みました。

本当に書き込みして下さったみなさん
ありがとうございました。


そして、みなさん!!!
「ごめんなさい」って何で謝るのぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!
blogのロムがいけないことじゃないのょ~(汗)
読むのも自由なんだもん(笑)
謝らないで~~~~~!!!!!!
私の心が痛む~~~~~(TT▽TT)ダァー
私が恐縮してしまったょ~~~~~!!!

私は非常識な方に対して書いたつもりやし
後、私を追いかけてる人に対して恐怖な気持ちを
書くことで、少しでも理解してもらえたら・・・って。



blogって、以前にも書いたけど
本来、自分の記録のようなものなので
自由にのびのびと書けるのが
本来の姿だと思う。
私はMikeの記録として、日常の記録として
書くのが目的で始めたから。


書く側にも自由があるし
見る側にも自由がある。


ただ、ネットでのルールや
お互い嫌な気持ちにさせたり
不愉快な気持ちにさせるものじゃないし
書く側も見る側も
楽しい気持ちでいられることが
1番良いことだよねっ^^



そして、顔が見えないからといって
管理人に対しても
メールやコメントでの書き方にも
心配りも必要だし
返す管理人も心配りも
しなきゃいけない。


Mikeを語りたくて、交流深めたくて
始めたblogだったし
最初は、そういう繋がりを求めてたし
書き込みされる方と仲良くMikeを語れる幸せも
元気もいっぱい私はもらった




いつしか、blogが大きくなり
今更、blog名を変更することも出来ず(笑)
そのまま色んなストレスを持ちながら
改善せずにズルズルと続けてた私にも
問題はあったわけで・・・(汗)

そして、みなさんからの教えて・お願いメールを
一つ一つ、顔も知らない人に失礼にならないよう
気を使い言葉も選びながら
返し、そしてストレスが膨らんでた。

でも
時にはハッキリとした態度で返しても良かったんだよねぇ(汗)
メールフォームは外したし、これから
もうない?と思うけど、
このような非常識なメールの場合
スルー致します((爆))




そしてblogヒットとは関係なく
ここでは書けませんが、最大の悩みの
「思うように」「思うこと」を
書けないことについては、もうしばらく
どれが1番良い方法か考えたいと思います。



そんなストレスあるんやったら、辞めたらエエやんって
思われた方もいてるかもしれません。
でも、Mikeを語れる場所がなくなるのは
私も余計ストレスになりそうかもやし(≧m≦)ぷっ!
「思うこと」が自由に書けたら言うことないねんけど・・・





でも!!!
いっぱい励ましの言葉・・・ありがとう(T^T)くぅ-(泣)
書き込みして下さった方の気持ち、
本当に!! 本当に!!!嬉しく思います。
ジーンってなりました!!!

ありがとうございました!!!




そして、初めて書き込みされた方!!!
勇気いりましたかぁ~~~~~?((爆))
でも、とても嬉しかったですょ!!!
これに懲りずに又書き込みしてね ̄m ̄ ふふ



どう決断するかは、焦らず1番自分がのびのびと
気持ちよくできる方法を選びたいと思います


Mikeが大好きだから!!!
Mikeを応援したいから!!!
Mikeが大好きなみんなと縁あって知り合え
いっぱい元気や幸せをもらえたから!!!



それまで、いつもと変わらず
Mikeを語りたいと思いますので
いつも遊びに来てくれる方も
楽しみに読んでくださるロムの方も
よろしくお願いしますっ(*- -)(*_ _)ペコリ

みなさん、一人一人にコメレスするのが
当たり前なんですが、まだ風邪もスッキリしてなくて
その上、女の子2日目で腹痛と重なり
このみなさんに「お知らせ」した内容を
書いて、みなさんの言葉を何度も何度も
読み返してたら、全体力使ってしまったように
体力消耗しております(。-_-。 )ノハイ

aikoちゃん・コッピーちゃん・purple☆ちゃん・ゆきちゃん
kei-rpちゃん・すずめちゃん・tommyちゃん・rieちゃん
とんちゃん・ざしきぶたちゃん・京ちゃん・midomidoちゃん
レオンちゃん・umitoちゃん・yuiちゃん・cocozairuちゃん・
欄子ちゃん・Ryoちゃん・礼礼ちゃん・祥子ちゃん
おんちゃん・kuriちゃん・芒果爽・おーじろうちゃん
matoちゃん・きららちゃん・Ryokoちゃん・バンビちゃん・chiaちゃん
れいちゃん・のりちゃん・mikakoちゃん・ANEGOちゃん・mizuhoちゃん
まりたつちゃん・翔琳・sayoちゃん・おすぎちゃん・さくらちゃん
まゆみんちゃん・k.okubonちゃん



書き込みしてくださったみなさん、本当にありがとう!!!!!


わがままな管理人で申し訳ないです。。。

そして、kei-rpちゃんがコメント欄に書いてくれてた
ネチケットのサイトがあります。
これを、まだ読んでない方は
ネットをするにあたり、お互い気をつけなきゃいけない点を
見直してほしいと思います。
そして、お互い勉強しましょう♪

=========
ネチケット←Click
=========



いっぱいいっぱい、あたたかいコメントをありがとう!!!!!
本当に私も胸のつかえが少し取れて
気持ちも楽になったょ(^^)

このコメレスもできそうにないかもやし
コメ欄は閉じさせてもらうねぇ~
みなさんの気持ち、しっかりと受け止めましたょ





 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
