キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 疲れてるのねぇ~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


疲れてるのねぇ~

共演者の柳岩微博でアップされた画像。
後ろの方で眠ってるMike君~~~~~
可愛そうな小美って書いてあるょ~~~

疲れてるのねぇ~~~~~!!!
って・・・私も疲れてるけど(笑)
柳岩さん謝謝分享!!!!!!
でも、こんな風に無防備に眠ってる姿もエエよねぇ ̄m ̄ ふふ

========
柳岩微博←Click
========

62047bf24958a928e8328690.jpg


コメント

Yukariさんよくなりましたかぁ???
ここに来るとホッとします。 
なにせ今うち韓国某アイドルのチケットゲッツなるかならないかで毎日PCと格闘しててとほほな感じですから。。

マイクを見るとホッとするなぁぁ~

やっぱマイクの人を癒す力ってすごいなって感じます★
マイク見てホッ@@@

さてまた頑張ってチケット探してきます!

あっつ名前ないょ~ちゃんうちでした。
なぜかPCの中のすべて登録サイトが初期化されてましたv-356

yukariさん、風邪は大丈夫ですか??
治りかけも体に負担まだあると思うので
気をつけてくださいね(^▽^)/

情報ありがとうございます。
素のMikee-420 
疲れて寝てる姿でさえもジッと見ちゃう
魅力がありますねぇe-415カワイイ。



おつかれmikeだね

つい ウトウト、、、ではなく
眠れる間があれば <眠りたい>みたいな すごく 疲れてるのでは、、、
軽いマッサージでも してあげて ゆっくり 眠りにつかせてあげたいものです。。。。。

体調いかがですか?Mike~そこで寝てたら風邪ひくよぉ~って自宅の自分のベッドで暖かくしてゆっくり寝かせてあげたくなります…ホント疲れてるんでしょうね…yukariさんもまだ無理なさらずに…

早安!
ありがとう<(_ _)>
明日から寒くなるって、天気予報で言ってたけど、もう気温が下がってきたみたい。
無理しないでね。

寝てるって思わなかったわ、MIKE君。
何か読んでるのかと…
寝てても 好帥v-398
授業中の居眠りも得意?なのかしら(^^♪

v-133cocozairuちゃんへ
早安!

名前ないょ~は、cocozairuちゃんやったんやねっ((爆))ありがとう~
体も大分楽になったょ~

 ̄m ̄ ふふ
某彼らのチケ・・・ゲツトできるよう祈ってるからねっ!!!
なんせ、いつ行けるか、いつ会えるか分からないんだし、チャンスがあれば全力投球
してねっ(笑)

Mikeは癒しだねぇ~ホント、眠ってる姿を
見てるだけで癒されるわぁ~

v-133yuiちゃんへ
早安!

ありがとう~ボチボチだけど更新していくねぇ~
まだ鼻と口の味覚・臭覚ないけど((爆))

眠ってるMikeもエエよねぇ ̄m ̄ ふふ
どんなMikeも魅力的なんやけどねっ((爆))

v-133レオンちゃんへ
ども

Mike、どこでもどんな場所でも寝れる
タイプみたいょ~(笑)
疲れてたら、私らでも立ってでも寝れるやん?(笑)

布団か毛布をかけてあげたいわぁ~

v-133すずめちゃんへ
早安!

大分、調子は戻ってきたけど味覚ないし~(笑)
ボチボチ更新していくねぇ~

ほんと、風邪ひきそうやんなぁ~
このウトウトしてる時が気持ちよいのかもねぇ。
ゆっくり横になって寝てほしいね

v-133matoちゃんへ
早安!

ほんま、寒くなるって言うてたねぇ。
神戸も海からの風が冷たい?それとも
matoちゃんは山沿い?

私も始め、携帯でも診てるに見えた(笑)
けど、書いてる文を読んだら寝てるって(笑)
ちょっとの間も眠りたいのね。疲れも
杭州での撮影も長いしたまってるんろうね~
授業中も絶対寝てるわぁ((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
