キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) おめでとう~!!! 恭喜恭喜!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


おめでとう~!!! 恭喜恭喜!

5986866-2463421.jpg

======
udn←Click
======

小天~金馬獎 最佳男主角受賞
おめでとう~~~~~
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

既にみなさん知ってると思うけど(汗)
本当に良かったね。
Mikeも微博で金馬獎観たいって言ってたねっ。
多分撮影で観れなかったと思うけど
翌日の新聞や深夜のニュースで知っただろうね。
鄭元暢も微博で喜んでるね!!!


小天の号泣してる動画や
恋人の許瑋にハグをしに行ってる姿みて
私も(ToT)うるるんしたょ~~~~~
公の場で、嬉しさを分かち合うって素敵だったわぁ。
許瑋も嬉しそう♪


youtubeにあがってたので貼っときます↓↓


第47屆金馬獎頒獎典禮(最佳男主角_阮經天)






101120新科影帝 阮經天(小天) 慶功宴上三度落淚





Mikeも・・・いつか金馬獎を!!!!!←いつかって失礼?(笑)
受賞を期待しますっ
ホント、良い作品に小天はめぐり合ってたと思う。
これも運だよねぇ。そして、努力。
Mikeも良い作品に出会えますように



コメント

こんばんみ。げんきなってよかったね。
まーぼちぼちやってね。

小天さんよかったね。
「花君」ではじめてみたんやけど
すごい髪型でびっくりした。
「敗犬女王」はすごい大人になってて好きでした。
その前のんも(題名わすれた)おもしろかった。
小美のんもとにかくドラマをいっぱい日本でやってほしいのよ~。

実は、今日も朝から京都にお邪魔してました。
山科の元慶寺に行きました。
帰りに清水に寄りたかったけどとんでもない
人と車であきらめて帰ってきました。
昼ごはんは家帰ってから食べれた。ははは。

もう 大丈夫なの!?

yukariさんが
始動した。。。。。
無理したらあかんよ
ぶりかえしたら 大変やからね
mikeはほんと演技力も大UPしたよねえ
あとは やはり いい作品に
めぐまれてほしいよね!!
 

v-133midomidoちゃんへ
早安!

小天、嬉しかったろねぇ~
命中注定我愛你も良かったねぇ♪
Mikeも良い作品に恵まれて金馬獎を
受賞してほしいわぁ。

京都に来てたんや~紅葉が綺麗だった?
あいにく私は風邪で、どこも出かけてない
けど~(T^T)くぅ-(泣)

まだ、体がしんどいから、ボチホヂ更新
していくねぇ

v-133レオンちゃんへ
早安!

ありがとう~ボチボチ更新していくょ~
まだ始動したって感じじゃないから(笑)
口の中の味覚がないわぁ~

うん。Mikeも良い作品に恵まれて
金馬獎を受賞してほしいねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
