キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 正直に・・・

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


正直に・・・

杭州記者会の記事が落ち着いたから
「お知らせ」しようと思ってたんやけど・・・
風邪ひいちゃって、遅くなりましたぁ。

なかなか文章にして書くって難しい。
どう伝えたらエエんか、言葉で表現するのは
難しいね・・・
何度も読み返して何度も書き直してみたけど・・・


もし・・読んで気分を害されたら
ごめんね。



まず、「今」1番私が思ってることは、
自分のblogなのに「思うこと」「書きたいこと」
書けなくなってきている。
それに対してストレスを感じてます。
えっ?これ以上に激しいことを書きたいって?(笑)
違う違う~~~~~(笑)いや。あるかもやけど(≧m≦)ぷっ!





前に
1部パス制にしたり、先日パス制にしたのも
詳しくは書けないけど、その理由が1つあります。
知ってる方は、これに触れないでね(*- -)(*_ _)ペコリ
それが1番の悩みなんだけど~(泣)
その内容はパス制の中で書いて、今は
下書きとして保存してるので、みなさんは
読めない状態なんだけど。。。






Mikeを語りたくて、Mikeを応援したくて
みんなと交流もちたくて、Mikeを同じように
好きなファン同士、共感しあえたら・・・・と、願って
立ち上げたblog。


いつしか、私も「まったり語る」blogから
情報追うblogになり
当然、Mikeが好きなファンのみなさんは
検索で私のblogを知るようになり
書き込みしてくださる方もいればロムの方もいてるわけで。

私自身、好き勝手にMikeの情報を早く知りたいから
どんどん追いかけていってるんだけど

正直・・・検索でヒットを望んでないblogなので
こんな風に沢山の方が見てるとなると
嬉しい反面・・・
ちょっと・・・いや・・・大分 困惑してます。



凄く楽しみにしてくださる方の気持ち!!!
本当に嬉しいんだょ!!!!
こんな妄想blogやのに、blogが楽しいから好きって
言ってくださる方には本当に感謝してるんだょ!!!
マジで!!!
情報だけじゃなくblogを楽しんでくださる方には
感謝してるんだょ!!!!!






でも・・・中には情報だけを知りたい方もいてるわけで
書き込みしてくださる方は本当に良い方ばかりなんだけど
メールフォームから、初めて送られてくる中には
私が何でもMike情報を知ってると思ってる方も
いてて、何でもしてくれると思われる方もいてます。
例え情報を知ってても教えることは
出来ないこともあります。





※悪魔で候DVDを焼いてほしい、手間ならDVDを送って
 くれたら自分で焼きます。

※換換愛のCDが今、どこを探してもないから
 yukariさんなら当然持ってますよね。
 焼いてください。

※私は忙しいから、Mike情報をメールしてきてください。

※yukariさんはMikeと何度も会ってるから
 Mikeも認識してるので、イベントの時
 一緒にいて、行動してほしい。そしたら私も
 Mikeに覚えられるから。

※スカパーで始まるMikeのドラマは当然yukariさんは
 録られますよね。全部DVD代金は支払うので
 録画して送ってください。

※これは、どういう意味ですか。
 わかりません。教えてください。
 
※どこどこの、いつ○○のMikeを知りたいです。
 情報を教えてください。

こういうメールは、全て初めての方が多く
全くblogに書き込みもなく顔も知らない方達が多いのです。
検索したらわかることも聞いてくる「教えてちゃん」の方も
いてます。





私は何でもやってくれると勘違いされてるのかな~~~??
友達でも何でもない方に、顔も知らない方に
大切なDVDやCDを送ったり
焼いたり録画すると思ってるんやろか~?
もちろん焼いたりすることは違法やんね。

もし自分が同じ立場で、見ず知らずの方から
大切なMikeのDVDを送ってほしいと頼まれたら
送る?
いくら毎日blogをみてるからって
送らないよね??
私の考え・・・間違ってないよね??


届くメールは、こんな人ばかりじゃないのょ!!!!!
良い方もいてるのょ!!!!!
でも・・・こういう方達も現実にいてる。








ロムされてる方が、ほとんどですが・・・・
楽しくMikeを語りたい場所なのに・・・・・
一部の非常識な方からの勝手なメールに
ストレスをためながら、返信してる・・・





そして
ネットは怖いと思った瞬間なのが


Mikeを追いかけてるのか、私を追いかけてるのか
分からない方がいてる。
Mikeに興味あるのか、私に興味あるのか?!

私がどこかのサイトに登録すると、フォローしたり
中華サイトの方でも「仲良し登録」のようなもの?をしてきたり
中華サイトで作ったblogにも追いかけてきてる。

向こうは私を知ってるかもやけど
私は知らないのょ~
blogにコメントとかあれば、お互いわかるんだけど
その方は、Mikeを追いかけてるのか
私を追いかけてるのか・・・わからない・・・
とにかく私をおいかけてる人。
正直、怖いの~~~~~!!!!!
なんか、どこでも見られるようで見張られてるようで
怖い・・・(T^T)くぅ-(泣)
常に覗かれてるような感じ?
特に今はblogと微博で覗かれてる感じ?

私が誰に書き込みしてるのか見られてる感じ。。。
なんか・・・見張られてる感じがする。





検索でも「小美 yukari」とか検索されてるし
だんだんblogが巨大化して
私の気持ちとは別なとこに向いていってるような
気持ちになってきています。






だから・・・全パス制にしてしまえば
書きたいことも好きなことも書けるんじゃないか。
でも又、書き込みも交流もない方から
パス教えてメールが沢山届くよね・・・
「凄く楽しみにblogを毎日見てます。パス制になって
 悲しくて辛くて心がぽっかり空いた感じがします。
 どうかパス教えてください」
こういうメールが沢山来ます。
楽しみにしてくださるのは本当に心から嬉しいです!!!
でも、何度も書いてるように、じゃあ、なぜ
書き込みして交流してくれなかったの?
そしてら、お互い信頼関係ができるのに・・・


だから・・・全パス制にしても又
問題もできる。
パスを渡した方の間でも又問題が起きる・・・






こうなったら、思い切ってblog閉鎖してしまおうか!!!




又1から全く違う名前とblog名で
大好きなMikeを語ろうか。
でも・・・これも、いつか又
同じ繰り返しのような気もするし。





前にみたいに書きたいことは一部パス制にして書こうか。
それとも、別のblogを作って、そこに
思いっきり書きたいこと書こうか。





色々と考えてたら、結論がでなくて
悩んでる。。。





調べてないから詳しいこと知らんけど(汗)
Mikeのblogって、たくさんあるよね?

微博を登録すれば、今は色んな情報が
微博から見れるし、Mikeも微博で語ってるし
華研官網もできたことだしって思ったりもする~







情報を自分で追えないから
blog閉鎖はやめてほしいと
願う方もいてる。。。

仕事に家事に育児に忙しいから
私のblogで情報を得てるから
辞められたら困るって方もいてる。
正直、露骨にメールで言われる方もいます(泣)







みんなネット始めたときって未知の世界だったよね?
そして華流を好きになった時って、
どこに登録してよいのか、何が書かれてるのか
未知の世界だったよね?

でも、努力すれば
誰でも登録できたり、慣れてくるものです。
私も右も左も分からないとこからスタートしたのです。

だから、他力本願せず
まず!!! 自分で検索して調べて努力してみましょう。
それでも分からない時、ネットでブロガーさんなり
聞ける場所で聞いたら良いと思います。

人間できないって決めつけないでね^^








で・・・
結局・・・・何が書きたかったのか?(汗)


今・・・凄く悩んでる自分がいてる。
本来、楽しくMikeを語れるのが1番やし
自分の思うことが書けないのはストレス感じるし。
色んな方法を考えています。

私は好き勝手にblogを更新してるけど
Mikeを楽しく語りたいからblogをしてるわけだし
情報もMikeが好きなみんなと共有したいから
書いたりしてるけど。
一部の身勝手な方達のメールや
私を追いかけてる方や、ここでは書けない
もう一つの理由もあり、私の本来の「心」から
思ってるMikeのことが書けなくなってる。







いつも遊びに来てくれる方は、
みんな本当に良い方ばかりなのょ!!!
だから、もし閉鎖とか決断したら、
みんなに申し訳ない気持ちが凄くあるのょ!!!
でも・・・本来もっともっと書きたいことが・・・
書けないの・・・







ネットの世界は怖いこと。
そして、ロムしてる方が、どんな方か姿がみえない恐怖。
ネットでのエチケットを
守ってない方。
自分のblogだからといって、好き勝手は
できないけど
みなさんも、この機会に考えてみてくださいね。



blogを書く側と読む側は
立場が違うから、
気持ちは理解してもらえないかもしれないけど・・・

言葉って凄く大事。
言葉一つで凶器にもなるし
言葉一つで元気になるし
特に顔の見えないネットの世界って
言葉は大切だと思います。
コメントの書き方・メールの書き方
blogの書き方・・・凄く大切。
書き方一つで相手を不愉快にさせたり
書き方一つで相手を元気にさせる。







色んな方がいてるし、色んな考えもあるし
色んな想いもあるだろうし
どれが良いかなんて
結局わからないかもしれません。
正しい答えなんて見つからないかもしれません。

でも・・・少なくとも「今」の私のストレスから
少しでも解放される道を選びたいと思ってます。


なんか・・・えらそうなこと書いて
気分を悪くされたら申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

でも、私の性格上 黙ってるのか辛いし
blogが楽しくなきゃMikeを語れないから・・・
許してね^^


そして、今まであったサイドバーの「メールフォーム」は
削除しました。
友達も、これをまず外し~って。
ここのメールから、そういう非常識な人達の
メールが届くんやしって(汗)
(。-_-。 )ノハイ 外しましたぁ。
ごめんねぇ~!!!!!!


それと、今回は「承認制」にしたので
私が読んで確認後
承認OKの方のみコメントをオープンにします。
鍵コメもなくします。
苦情コメントは受け付けません(笑)
もし苦情コメントは、こちらで判断して
削除させていただきますm(_ _"m)ペコリ



って・・・こんな難しい「つぶやき」に対して
コメントあるかは分からないけど~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



長々と読んでくださり、ありがとうございます!!!

決断した時、又「お知らせ」しますね。
楽しみに遊びに来てくださる方には
私が、どんな決断しても応援してくれると
理解してくださると信じています。

そしてロムされてる方の中には楽しみに読んで
くださる方も大勢いらっしゃると思います。
でも、交流がないので
全パス制になったり、一部パス制にしたとしても
パスワードは教えることができないことを
理解くださいね。

そして
別blogを作ったとしても、全パス制にすると思います。
全パス制にしても、条件をクリアした方のみしか
教えることはできないと思います←偉そうですが

どうか・・・理解してもらえたら嬉しいです。。。



コメント

yukariさんの葛藤が痛いほど
伝わりました。。。

すみません(((つω-`。)

正直、aikoもyukariさんに
頼りっきりな感じがあったと
つくづく反省しております(涙

そしてyukariさんが思う事も
aikoもブログやってたので凄く
分かる!!!ってのも正直な気持ちだし
そんなaikoが何を言ってィィか
分からないですけど、

ただ、aikoは周りにマイクの事を
知ってる人も居なくて交流の場が
yukariさんしか居ないって事で
私事ですが頼ってしまってました。

すみません(涙

ただaikoとしてはこれからも
純粋にマイクをyukariさんゃ
皆さんと盛り上げていきたい
と考えています。

それだけは分かって頂ければ
有り難いです。

何だか文章まとまらなくて
すみません(PqVдv`)

了解しました 

顔の見えない恐怖…ホントそうですよね
見えないからこそ無理な事を言ってくるのかもしれないけど…言われた方はたまったもんじゃないですね。

言葉ひとつにしてもホント難しい
同じ言葉でも言い方ひとつ、受けとめ方ひとつで全然意味の違うものになってしまう。
今私も、子どもの友達やママ友の間で直面してる事です(T_T)

yukariさんのところにはすごい数のコメやメールが届くから、辛いしんどい気持ちも膨れ上がるんでしょうね。。。

もし、もし、こちらのblogが無くなってしまうとすごく悲しいけど…でもyukariさんのblogやし、yukariさんの気持ちが1番大事やし、皆さんもわかってくれると思います。
ホントに無理なく、yukariさんが納得出来る事をして下さいね(^^)v

はじめまして

yukariさんのブログにお邪魔する様になってから、約一年になります。毎日楽しく拝見しつつ、今日こそコメントさせてもらおうと思いつつ、なかなか勇気がでないままでした。
コメントすることによって皆さんの楽しいお話を壊してしまったらどうしようとか、色々考えてたら、コメント出来ずにいました。
でも今日yukariさんの書き込みを見て、yukariさんがそんなにも怖くて、悲しい気持ちや、ストレスを感じながら毎日更新してくださっていたのかと思うと、今日は絶対コメントせなあかん!!って思って書き込みましたv(^-^)v
私も一年間ロム専門だったので、yukariさんに悲しい気持ちを与えてしまった1人かもしれません。。本当にごめんなさいm(_ _)m
すごく参加したい気持ちがあったのに、なかなか勇気がでなかったことをすごく悔やみます。
yukariさんが新しい決断をされるまで、また良ければコメントさせてください。
今日はyukariさんが超超楽しみにしている(私も!)インファナル日!!お風邪も良くなったみたいなので、マイクの眼力に酔いすぎないように(笑)今日23時だけは嫌なこと忘れてくださいね(^-^)/
初めてのコメントなので失礼があったり、間

yukariちゃん
読んでびっくりしてるよ。
yukariちゃんがどんな思いでこの記事をUPしたのかな・・・って思うと、私は知らないことが多すぎて涙がこぼれおちてくる。

あまりに非常識なメールに・・・
こんなメールを送る方のせいでyukariちゃんが苦しんでるなんて・・・あってはいけないことだよ。

一杯いろいろな最新情報をここで貰っておきながらそんなことを言う人がいるってこと、あり得ない・・・と思う。
本当にいろいろな人がいるね。

私は小美迷じゃないけれど、○迷の時yukariちゃんのブログが1番好きで凄くお世話になったブロガーさん。
今でも変わらず感謝しているし、人柄も大好きだよ。
そんなyukariちゃんとお別れするのは寂しいといまだにブログにお邪魔させてもらっているけれど・・・
イベントレポで楽しそうなyukariちゃんが見れたり、近況がわかったり・・・そのくらいでも繋がっていることが嬉しかったよ。

今後、どんな決断をしようとyukariちゃんが決めたことを受け入れるよ。
決断するのは大変だろうけれど早くストレスから解消されますように・・・
yukariちゃんがまた楽しくブログが書けますように・・・祈ってるね。

ネチケットが足りない!

yukariさん、
勇気いったでしょ~~
ブログアップするの・・・

yukariさんのブログを読んでいて、
私も感じたことなんだけど、

ネチケットも足りないけど、
最近、
それ以前に、一般常識のない人が多いような気がする。。。
って、言ったら、『お前もやろー』って、聴こえてきそうやけど~~(^_^;)

ちなみに、ネチケットについて、調べなおしたわ(笑)
  ↓
http://www.wombat.zaq.ne.jp/kazutomo/Etiquette.html

ブログや、コメントを読んでいたら、なんとなくだけど、その人の人がらみたいなものが見え隠れすると思うの。。。」
たとえ、ネットの中だけで、もう一人の自分を作ってはったとしても~

まだ、5月からだけど、
yukariさんのブログにこうやって、ずっと訪問している理由には、
もちろん、素敵なMike、見られる事なんだけど、
それにもまして、ブログを通して、yukariさんの面白さを好きになったからだと思うわ~~(笑)

そういう意味では、私も、yukariさんのファンだと思うわ~~(爆)

キャッ!
そんな事を言ったら怖いよね~~~(*^_^*)

yukariさんのブログファンとして、
yukariさんの思うがままの事をかけず、
ストレスがたまるのは、とても辛いわ~~

リアル友人ではなくて、
一方的に、生のyukariさんを知ってる人も多いだろうし~~
余計に、気軽に書くことが怖いと思うし。。。

そうなると、
当たり障りのない事だけしか書けないよね・・・

あぁ~~
どうしたらいいんだぁ。。。
悩んでしまうよね。。。。

yukariさんの言う通り、
コミュニケーションの場でもあるから、
誰からもなんにも反応されいと、頼りないし。。。

メールフォームを無くしただけでも、
非常識なメールは届かなくなるし~!
その事からは、ちょっと、解放されるからね~!

傷ついた気持ちって言うのは、
そんな、簡単に解決できるものではないけど、
少しずつ、癒されてほしい・・・

私の友達は、
一からスタートしたよ。。。
それで、かなり、楽になったと思うけど、

でも、yukariさんの場合は、
きっと、堂々巡りよ。。。

ロムセンストーカーさんからは、
完全パス制にしたら、逃れられるとおもうけど~~~


yukariさんのブログにおじゃまする様になって私が日々元気をもらい楽しませて貰ってる中でyukariさんがこんなにも苦悩されてるとは…とても申し訳ない気持ちになりました(涙)こちらがごめんなさいです…私も知らず知らず不快な思いさせてしまったのでは…?これから先yukariさんがどんな決断されても受け入れます。ストレスから解放され楽しく過ごして欲しいから…

wao!

はじめまして。
tommyと申します。ROM専になります。

いま非常にびっくりしてます。


確かにこちらのブログ以上にマイクさんの情報が
日本語でしかも親切・丁寧に豊富に綴られた所は無いと思います。

すげぇーなぁーって思ってましたが

その陰で非常識なかまってちゃんに困ってたんですね。

DVD送れって!?まじっすか?
ウェイボーとかわかないから教えてーとかいっぱいくるんでしょうね。



マイクさんファンと言っても色んな人居ますよね。
私は自分のペースでまったり彼を拝みたいので
未だに見て無いドラマありますぎですよ。
ファン同士で実際会うまでの友達もおりません。


私がこちらのブログを拝見して思うのは
yukariさん目線で同じ感覚!?で
マイクさんの事ウキウキキャッキャ言えるファンの人と
楽しく交流したいんだろうなぁと感じます。


それでいいと思います。
ストレス溜めるの身体によくないです。

マイクがほんとに好きな人なら自力で調べられますよ。
それが出来ない人はそれまで。


でも、yukariさん自身を追っかける人の存在は怖いですね。

あまり無理しないで、変な使命感みたいなのを感じすぎないで自分の心大切になさってください。

私はあんまり群れるのが好きじゃないので
こちらで皆さんと交流できないタイプなのですが
何か私で役に立てる事があればご相談下さい。

私も京都出身でつ。あは。


乱文にて失礼致しました。


tommy

rieです

風邪よくなりましたか、ブログを読んで私も反省しないといけません
こんなに、ストレスがたまっているなんて、
私達ブログを読ませてもらっている私達は、
もう少し常識を持って読ませてもらう、コメントするのも考えて
私は、パソコンが出来ないので、ゆかりさんのブログが観れなくなったらどうしよう
でも、ゆかりさんが出した決断に、従います

rieより

Yukariさん

ご無沙汰しております。以前、pass制になりきっと何かあったのだろうと…ブログ閉鎖されるのではないだろうかと、勝手な憶測でロムやコメントも迷惑をかけるのではないかとしばらくお邪魔しないでいました…。
Yukariさんが書かれた内容、よくわかりました。非常識なメールも。

私も以前他の方のブログで仲良くさせて頂いた時、全くよくわからない他者から心無いコメントを直接送られしばらく携帯を開く事が出来なかった時期があります…
その時、『言霊』の意味を深く実感致しました。
でもMikeを好きになり
同じように純粋に応援されている方々と交流を
持ってみようと思えたのもYukariさんやYukariさんの周りの皆さんの
暖かさでした。お互いを傷つけたりされていないなと…(当たり前ですょね)

だから今回Yukariさんが感じておられる事、
私なりに理解致しました。
ブログはYukariさんや
Mikeを想うYukariさんの仲間のものだと思います生意気ですみません…。
Yukariさんが楽しく
パソコンに向かえる
そんなブログにして下さい!

長文の上、的外れな
内容で不快な気持ちに
させてしまったら
すみません。

びっくりです

ごぶさたしてます。
娘とのパソコン奪い合いしてる間にパス制になってたりして何があったんだろうと心配してました。
世間知らずなおばさんは ただここに遊びにくればマイクに会える気がして、とても楽しみにしてました。 その点私自信も甘えてたこともあるかもしれません。ごめんなさい。 そんなに悩まないで自分の選択に自信を持って楽しく妄想することだけ考えてね。 えらそうですが加油!

こんばんはv-363

想像してた以上にスゴイ事になってたんですねv-399
私もyukariサンに色々と教えてもらったりして何かと頼っててスミマセンv-388

このブログもアップして話してもらえたこと勇気がいたでしょうねv-363
話してくれてありがとうですv-410

こんばんみ。
私も見るばっかりやって、最近やっとコメントさせてもらうようになったんやけど、
yukariさんがみんなにちゃんとお返事してるから、
大変や~手間を増やす~と思ってなかなかコメントできずにいました。

小美むっちゃ好きやからyukariさんのつぶやきはいつも「にゃは。わたしもやん。」
なんてにやけながら読んでます。
パス制なったらやっぱり寂しいから、思い切ってコメントさしてもらうようになりました。(あつかまやけど)
いっつもきっちりお返事もらってうれしいけど、負担かけてるんちゃう?なんて思ってます。

誰に遠慮もいらんと思う。気ぃもつかわんでもいいと思う。
自分の世界なんやから自分の思うようにしたらいいと思う。そんなんあかんの?
yukariさんの思いで決めてそれで見れなくなっても残念やけど
しゃーないと思う。そんときは涙ぽろりんやけど、
あきらめるぅ。yukariさんが楽しくなかったらあかんと思うし。
なんかごめりんこでした。変なコメントで。。。

紅葉はだいぶすすんできれいでした。体の調子もどったらお散歩いってみてちょ。


自由自在で!!

yukariさんが管理人のブログなんやから
マイペースで
自由自在でいいと思います<勿論 閉鎖になったら 凹みますが。。。。それはそれでしかたのないこと>
はじめておじゃました時 mike迷になったばかりで でも mikeのいろんな呼び名などを TOPにもってきてくれてたのが ほんと 単純にうれしかったのを想い出します
我もまわりは韓流ばかりで mikeを語れる
のは yukariさんのところしかなかったからね
yukariさんのストレスがはやく発散できますように祈祈

じっくり読ませてもらいました。
DVD焼いてくれ!とか貸してほしい!とか非常識にもほどがありますね(怒)
顔が見えないから、常識で考えられない行動や発言をしてしまうのかしら?

みなさんもおっしゃってますが、ブログの管理人はyukariさんだから、
yukariさんがストレスのないように楽しく過ごせるように決断して良いと思います。
元々は楽しく始めたブログなのに、yukariさんが悩むようになったら本末転倒です。
yukariさんの決断なら、どんなことでも受け入れますよ!

パス制もありだと思います。
ほとんどの記事をパス制にしているブロガーさんもいますよね。
一時期パス制だったときのyukariさんの記事はのびのびしていたし、
言いたいことを言っていたのかな?と今更ですが個人的思います。

私もyukariさんにマイクのことをたくさん教えてもらって、情報も得て、すごく感謝しています。
今ではマイクと関係のない海外ドラマネタでもお話できるので(笑)本当に嬉しいです。
ブログとか関係なく、yukariさん自身が楽しく幸せに過ごして欲しいと心から思います。

風邪の具合は良くなりましたか?

文章読ませてもらって、きっと言葉選びや
本当は使いたくない表現などあったと思うし
それもまたストレスになりながら書かれたのかなぁと思いましたe-441

私は、ここに遊びに来させてもらってまだ日が浅いですが
yukariさんのMikeへの想いからくる文章がとても好きです。
yukariさんとコメントを通じて交流できて楽しく過ごさせてもらっています。

だからこそyukariさん自身が楽しめるブログとして維持できることを願ってます。

閉鎖の選択をされたら、もちろん寂しいです。
でもyukariさんのストレスが軽減されて
楽しくMikeを応援できる方が大切だと思いますe-343
まだ風邪治りかけだと思いますし、今はゆっくり体調整えてくださいねe-320

*上手く表現できず日本語がおかしくてすみません。
 しかも偉そうな発言もしたかもしれません。すみません。

YUAKRIさん加油!!

うちはがYUKARIさんのブログを始めて見つけたとき、
何年も前からマイクのことをずっと追っかけてブログを上げてくれて、
一つ一つの記事を始めから読んで、
この方がどんだけ愛情をもってマイクを応援してるかすごく伝わってきて、
それからここにお邪魔するようになりました。

知りたい事や、時にはマイクの心情までもがわかるような言葉や、
大好きがあふれ出てちょっと暴走しちゃってるような(笑)
書き方すべてが好きで顔とか知らなくても、
話をしたいと思いコメントもするようになりました。 

うちは周りにマイク迷さんがそんなにいないし、
台湾にいる時もマイクの現場に一人で行くことも多いし、
あんま人と絡むのが上手じゃなくって
このままマイク迷さんとかとイベントであっても声かけれらないままかと思ってた時
YUAKRIさんは顔も知らない私に、
台湾に行ったらマイクの現場で会えるの楽しみにしてるねって言ってくれました。 

古株迷さんが新米迷のうちを受け入れてくれたのは
たぶんYUKARIさんが初めてです。

それはうちにとってほんと心強かったし、
嬉しかったし、YUAKRIさんにあえるのも楽しみの一つになってました。

一時期体調をずくして入院することになり、
ブログも見れずの時ちょうどこのブログがパス制になってた時がありました。

たぶん今回のストレスがあのときからずっと続いてるんだろうなって考えると、
YUAKRIさんに向けれる言葉が見つかりません。

ただただありがとうございます。だけしか見つかりません。

情報を集める苦労も、コメントに一つ一つコメレスしてくれることも、
全部にありがとうございます。です。

マイクが素敵なのはこういうFANの方が応援してくれてるっての
全部含めて素敵なんだと思います。

YUKARIさんのストレス軽減できる決断を待ってます★

最後にYUKARIのお嬢さんがストレス抱えてるお母さんを見て、
心配するんじゃないかって、お節介かもしれませんが、
ちょいとそんなことも心配です。(仲よさそうなので)

YUAKRIさんマイクはそんなYUAKRIさんのこときっときっと
どこかで応援してますよぉォぉォぉ

初めてコメントさせていただきます。
Mikeオチしてから約4年
たまにロムさせて頂いております。
毎回コメント欄を開けつつ
思い切りがつかずに閉じる
その繰り返しでした。
ごめんなさい。
そんなご苦労されているとは
考えも及ばず、
気楽な気持ちで楽しく回覧させて頂いておりました。
今後は気をつけます。

基本、blogはコミュニケーション目的よりは、記録ですが。
持ち主個人のものなので自由で良いと思いますよ。
ただ、同様に来る人側にも自由がありますね。

アクセスの事を書かれていましたが、
ご存知と思います。
ランキングに参加しているとヒット数が爆発的に上がりますのでお気をつけ下さい。
また、検索を避ける機能設定もあると思います。

どうぞ、自由にご自分で楽しめるスタイルを追求して下さいね^^。

頑張って[i:63913]

私は これで二度目のコメントですが 果たしてちゃんと届いているのか不安ですが 聞いて下さいね。

実は私はジェリーのファンでファンクラブにも入っています。
誰との交流ももたず ただ応援してるだけで モバイルやブログも ただ見せてもらって情報を得て、ですが 気分の悪くなる事も多く あえて交流も避けていました。

ライブも札幌から一人でいったんです。

珍道中でした

今年になってからマイクを知り どっぷりはまってしまい そんな時 ゆかりさんのブログに出会ったの

毎日 とても楽しみにしてるんですよ
今じゃ ジェリーの情報よりマイクの情報の方が ゆかりさんのおかげで 詳しくなっちゃって

色々コメントもあると思うのですが ゆかりさんのブログは いつ読んでも 嫌な気持ちにならないし、随分読む人を気遣ってるな と感心したりしてます。
本当ですよ

私は主人にパソコンを買って貰ったのに 未だに使えなくて…

だから カレンダーも頂きたいのに 歯がゆくなる程なんですよ!!

他人の事は気にせず 好きな事書いてください
私の様にいっぱい 元気を貰ってる人がいるのですから 失礼な人の事など気にせず 沢山 マイクの事 教えて下さい

随分 落ち込んでいる様なので コメントせずには いられませんでした

ただ…
私のコメント届いてるのか心配…

こんばんは。

正直なyukariさんの気持ち、よく分かりました。
いつも明るい雰囲気のブログでの裏側では
いろんな精神的苦労があったんですね。
ネットって確かに顔が見えないから、
嫌な思いもすることあるだろうなと思います。


思うことや書きたいことが書けるように
なるといいですね。
ブログ作ってる本人自身が楽しくないと
意味ないもんね。

どんな形になるかわかりませんが、
yukariさんの『まったり妄想ブログ』に
またコメント書きたいなぁ~。
とにかく、頑張ってね~!!

初めまして。
いつも楽しくブログ読ませて頂いてます。実は3年位前から…

今回初めてコメントさせてもらったのは、チラ見ばかりでごめんなさいって言いたかったからです。

yukariさんの言葉に胸が痛くなりましたが、ブログにコメントするのは結構勇気がいるもんで。
ただただ読み専門でした。
マイクネタ以外、私も京都なんでチョットした日常の事に そうやな~とか色々思ってました。

今回もしかしたらパス制にされるかもとの事で、どうしても一度コメントしたかったのです。

世の中には色々な人が居ます。あれって思う位に常識のない人も。
特に顔の見えないブログなどは怖いと思います。  友達のメールとは訳が違うしyukariさんの しんどい気持ち、こちらも悲しくなりました。 

どうか少しでも元気になられる様に 思わずにはいられません。

文章まとまってなくてスミマセン。

ただ楽しく読ませてもらってて、お礼が言いたかったので。

うまく言えないけど・・・

こんばんは。

私の迷友さんに「悪魔~のDVD貸してくれ」というメールが突然来て、困惑してたことを思い出しました。
こういうメールに、言葉をうまく選びながら返信するのって、すごく大変ですよね。

私もマイクの話をする相手がいなかったから、blogを始めましたが、
マメに更新できなくて、辞めようと思ったことも。。

でもblogを通じてマイク迷の方々と知り合えたし、yukariさんともお話できてうれしかったです^^

私もyukariさんに頼っていたところがあったので、今さらながら反省してます・・・

我慢しながら続けるのは、つまらないしストレスが溜まるだけ。
無理せず、楽しく続けられる方法を選択してください★


前に一度コメントをさせていただいたkuriです。

初めてコメントをさせていただいた時は
顔も見えずネットのルールも全く分からないので不安でした。
でも、どうしてもyukariさんにお礼を言いたくて
勇気を出して送信ボタンを押しました。
お返事でMikeファンに新米とか関係ないよ!!って
言ってもらえてとてもうれしかったです。

その後、Mikeだけでなく台湾そのものにハマってしまい
中国語の勉強も初め、ついに来年2月には念願の
台湾一人旅が実現できそうです。

私にいろんな勇気と↑のきっかけをくれたのは
yukariさんとMikeなんですっっ!!
それを伝えようと久しぶりにお邪魔して
yukariさんの苦しい胸の内を知り
思わず涙が出ました・・・。

いろんな方がいるようで正直驚きましたが
どうかご自分の気持ちやMikeへの気持ちを
大切になさってください!!

いつか、台湾で偶然お会いし直接お礼を
言える日が来ますように・・・。

本当にありがとうございます☆

朝もメールしてたしね~なんて、書こう。
私のような、小さなブログでも色々悩むよ。
言葉って難しいし、大切。
自分の意思とは違うところで、勝手に伝わる事もあるしね。

付き合いだけは?(爆)
長いからね~昔からの事も色々!苦労はわかってるよ。

yukariも書いてるけど、最初はまったりのつもりが、好きだから情報追いかける!記録としても中華サイトへ行けない人への情報としても記事を載せる。
そうすると、いつの間にか情報提供のブログのようにロム専が増える。
私もね・・・今、ロム専のブログ多いから・・・その気持ちもわかるんだよね。

ここでも、内輪乗りで盛り上がるのも、ロム専の人が入りにくくなる原因だったと反省もした。

全パス制は、反対!
yukariの性格を知ってるから!
余計ストレス溜まるよ!

それから・・・他にブログ移動するのも・・・ちょっと反対かな~
以前にも、あったじゃない???
書き方でyukariだとすぐにわかったって。
きっと、そこでまた新たなストレスが湧いてくる気がする。

この場所で、上手くストレスを回避できるといいなぁ~って思う。
でも、一番の原因はそれじゃダメだもんね。

ブログって人それぞれ、捉え方が違うから!
注意書きとか~書いたほうがいいよ!
喉元過ぎれば~って言うじゃない?
また、数ヶ月すると・・・新たな住人もいるかもだし~!

長々とごめんね。
yukariが一番楽な方法が見つかるといいなぁ

Mikeへの愛を綴るblog・・続ける事。
こんなに大変な思いされてたのね・・。
私も、yukariさんに頼り過ぎてたv-356
私の周りには、華流、Mike迷いてないので
お邪魔出来ることが、
とても楽しいyukariさんのお部屋・・
そう思っていたのに・・yukariさんにとっては、
楽しい、だけではないところも多々あったのねv-404
もし・・もしも・・(とても悲しくて考えたくないけど)
この場所がなくなっても、
ゆったり・まったりとMikeについて語りたい~です~~!!!

おはようございます。
いつもありがとうございます。
丁寧なコメントをありがとうございます。

今までのことも含めて、今回は考えさせられました。MIKEを好きになり、yukariさんのブログを知り、コメを書かせてもらい、暖かいお返事を頂き、又喜んでコメを書いて…
私にとって、ここへ寄ることはうれしい日課です。
でも、ここはyukariさんのおうちです。
yukariさんがくつろげないといけないと思います。
うまく言えないけど、yukariさんにとってBETTERな方法が見つかるように祈っています。

ネットの世界は、便利な半面、本当に怖い面もあるよね。
だからこそ、お互いのモラルが重要なんだけど、やっぱり色んな人がいるからね、、
ブログを管理するって本当に大変でストレスがかかるね。
なんかMIKEの事、楽しく話してきただけでゴメンなさいね。。
yukariちゃんのストレスが溜まらない方法が見つかりますように。
そしてその決断を支持しますっ

こんばんは。
yukariちゃんの正直な気持ち、痛いほど理解できたよ。
yukariちゃんは、ずっと悩んでたもんね。
どんなコメントやメールにも、言葉一つ一つを丁寧に選んで返してたのを、知ってるから
どうか、みんなにこのyukariちゃんの正直な思いを解ってもらいたいです。
私を含め、ここyukariちゃんのブログにお邪魔している人には、やっぱりyukariちゃんの願い(決まり)を守らなければいけない。
幼稚園や学校で、ルールを守ることをずっと学んできたんだし。
大人の私達も、ルールは守らなきゃね。

私も、反省する点がいっぱいあるわ。
本当にごめんなさい。
どうか、yukariちゃんが望むブログになるために、みんなで少しずつでも、何かに気づいて変わっていく事ができるといいね。

おはようございます

出直してきたよ。
ここまでの情報ブログになると、色々な問題もあるんだなと、改めて実感したよ。
ストレスが段々溜まってしんどくなってたんだね。

昔からyukariちゃんは一人一人に返事を書いてたよね。凄いなぁ~と思ってた。もしかして、それもストレスの一つかも?
返事しないと!みたいな義務。
具合が悪くても必ずレスしてたし。自分では感じていないストレスかも。

メールフォームも外したし非常識な人からのメールは来ないかな?
こう言う人立達もこの記事は読んでるから、ちょっとは感じ取って欲しいよね。
私もここで内輪だけで盛り上ったりした事があるけど、第三者の人から見たら入りづらい雰囲気を出してたのかと反省してます。

全部を一気に取り除く事は出来ないけど、一つ一つクリアになってyukariちゃんのストレスが楽になって行けばいいなと思うよ。

暫くコメント欄を隠すとか?でもyukariちゃんは無理…かな?
みんなのコメントが大好きって言ってるから。



yukariさん

始めまして。はじめてメールさせてもらいます。パソコンを買って二か月
メールなんてようしなかったんですが、ゆかりさんの心の声を聴いたらいてもたっても、居られなくなって、初挑戦してみました。読みにくいかもしれませんが、許して下さいね。


ネットというのは、広い世界で交流でき友達もできる反面怖いところだと改めて認識しました。
いつも明るいゆかりさんがそんなにも悩み苦しんでいたなんて。
見えないだけに、いろいろ言えたりお願いできるのかもしれないですね。純粋にmikeが好きな人の集まりで会話できる場所であって欲しいですね。

私は偶然二か月前に悪魔で候をYOU Tubeで見てそこから大袈裟じゃなくて世界が変わりました。
必死で英語の辞書片手に何時間もかけて見ました。一人で三人の子を育てる中 こんな素敵な人がいてくれくる うれしさで心が震えました。その後ゆかりさんのブログに出会いMikeの事を教えてもらい ただ甘ていたのかもしれません。コメントも送らずごめんなさい。

ストレスを抱えるのは良くないです。夢や愛をMikeから届けてもらえてるのに、こんな形でしんどくなるのは、おかしいですよね。ゆかりさんが楽しく暮らせるように祈ってます。

こんにちわ(●^o^●)

体調はど~ですか?
旅行から帰って来てyukariちゃんのブログを見て辛くなりました(T_T)

以前パス制になった時は、ショックだったけど・・・それは れいの気持ちであって
yukariちゃんの、心の叫びには全く気付かず・・・
いつも 頼っていたと思います。ごめんネ!!m(__)m

yukariちゃんが ストレスに思う事なく、のびのびと
☆彡Mike☆彡の事、書けるようになってほしいと願っています❤

でも今後の事は・・・
yukariちゃんが後悔しないような決断をしてください!(^^)!

☆ファイト!!yukariちゃん☆



こんにちは。。。
まずは、風邪は良くなりましたか???
あまり無理しないように、ゆっくり休んでくださいね。

yukariさんのブログって本当に凄いと思う!ここに来たらMikeの情報がほとんどわかる程・・・。でも日頃から思ってたけど、yukariさんだって情報をもらって乗せてる訳じゃないし、自分で探してUPしてる訳でしょ!それにコメには必ずひとりひとり返事を書いてくれてるし・・・。
たぶん当初の『まったりと・・・』っていうブログから義務っていうか、仕事の様なブログになってしまったのでは・・・?
その中には、yukariさんを利用するようなメールがたくさん届くのでしょう。。。

でも、ここはyukariさんのブログです。
yukariさんの好きな様にしてもいいんですよ。返事が面倒なら書かなくてもOKだし、記事をUPしなくてもいいんです。
もちろん、私としてもブログが無くなるのは、寂しいですよ。だから、ひとつひとつ問題が解決して、yukariさんのストレスにならない、まったりとMikeを語れるブログになってくれればと願います。
気持ちを文字にするのって、ほんと難しいですよね。ちゃんと伝わればいいのだけど。
yukariさん 加油!
とにかく、体を大切に、少しはゆっくり休んでくださいね。


こんにちは。

私事でバタバタしてて数日間ぶりに遊びにきました。

yukariさん、体調はいかがですか?
ご無理なさらないで下さいねっ。

yukariさんの気持ち、よくわかりました。
文章にするのって難しいですよね。
全然、気分を害してなんかいませんよ。
寧ろ、yukariさんに申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

yukariさんはいつも丁寧にコメントのレスを下さいました。
私の何気ないコメントにも、申し訳ないくらい丁寧に下さいましたm(__)m
うれしい、楽しいと喜んでいただけの自分が恥ずかしいです。

yukariさんはMikeの一迷であり、妻であり母でもあり、色々なお付き合いもあります。
情報収集もblogのup、様々な質問へのレスも全て、
yukariさんの貴重な時間を割いて対応して下さっています。
そんな当たり前のことも忘れかけていました。本当にごめんなさいm(__)m
また、知らないうちにストレスを与えてしまっていたのならごめんなさいm(__)m

これからは、yukariさんの時間とMikeを想う気持ちを大切にして下さい。
yukariさんの苦悩が一日も早く癒されるように祈っています☆


文章にするのって難しいですね・・・1時間近く掛かってしまいましたv-356

自分を大切に・・・

yukariさん、色んな葛藤のの中で、語ってくれてたんですね。

自分のしてる事が、自分の思いとは、違って取られたりすることは、人間関係の中でのよくあるけど、相手が見えないだけに、怖いし、辛いですよね。

非常識な人は、相手にしないのが一番だと思います。

私は、ココが好きで来てるから、見れなくなるのは、寂しいけど、yukariさんが、自分らしく居られるのが一番だと思います。

自分らしく居られる方法見つけてください。

加油

調子は、どうですか?
無理せず、頑張り過ぎないでね
自分の気持ちや思っていることが
言えて、良かったね

私も、長いことロム専だったので・・・
一歩進んでコメするまでに・・・
随分時間がかかってしまったのを、思い出しました。
でも、ほんのちょっとの勇気なんだよね。
顔の見えない相手に(お互いだけど)失礼のないように・・・
でも、いつも楽しませてもらっていることは伝えたいって・・・
相手の気持ちを思いやる、当たり前のことができなくちゃだめなんだね。

ストレスを感じず自分の思っていること
が自由にかけるようになるといいね。

昨日のインファナルで、ちょっと気持ちアップした?
もちろん 萌え~は、あの場面だと思うんだけど・・・・・・

すみません。
先ほどのコメントは途中で送信しちゃったみたいです。
それとも、送信できていなかったのかわからないです。

ひさしぶりにおじゃましました。
月の終りには翌月のカレンダーを楽しみにしています。
私もyukariさんの苦労や気持ちを少しでもわかるように、気をつけます。
素敵なブログなのでこれからも続けていただけたら、と願います。
楽しみにしている気持ちが少しyukariさんに伝われば、いいですが・・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ちょっと お邪魔できなかった間に こんな大切な話…… 

リアルタイムでコメントできなくて、ごめんね……

正直 ここには書けないことも話したいから 
会ったときにゆっくりね(笑) 

小美からんでなくても 
近くに行ったときとか 
会いたいね(笑)

超お久しぶりです
ただならぬ状態になっておりますね
芒果爽さんと同意見です(さすが芒果爽さん)

恐い思いをされているようですね
本当の原因が早く解決される事を祈ります

色々考えたあげくこんなコメントですが
ゆかりんへの思いはいっぱい詰っているからね♪

お久しぶりです

時期的にそろそろyukariさんに会える時期だな~と思って久しぶりにお邪魔したんですけど、blog内容見てビックリしました!
yukariさんが心痛めてるときに呑気に現れたり、自分が恥ずかしくなりました(+。+)
最近バタバタで遊びに来れてないですけど遊びにきたときはコメント残すようにします!
またイベントで見かけたら声かけてくださいね!
時々ひょっこりblogにもお邪魔します(*^_^*)

長々とすみません

お久しぶりです

かなりお久しぶりです!
家で色々あり、なかなかパソコン触れなくて、久しぶりに来てみたら…。
Yukariさん!!
大変だったんですね
なんか、何も力になれませんが、元気出してくださいね。

こんばんは

つい先日、yukariさんにメールさせていただいたk.okubonです。

私、このメッセージ読んでて、yukariさんの気持ちがよく分かりました。私の行動もまた、yukariさんを傷つけてしまったかなと思いつつ、、反省も込めて初コメントさせていただきます。(メールしたきり、このところ忙しくてサイトに遊びに来れませんでした(_ _)m)v-436

実は私も今ブログを持っていて、その前にも一度ブログ作ったことがあります。でもその時は全面オープンなサイトにしてたら、うっかり書いた"心霊写真?"のキーワード(冗談で入れただけだったんですけど)に反応してくださった本物の心霊オタクの方からの反応がすごくオカルトチックで・・怖くなって、一日にして閉鎖したんです。で、トラウマで、今のブログは逆にコメントを受け付けない一方的なものにしてしまったんですが、、うっかりコメント受付状態で投稿した日に、世界(日本?)のどこかで私の出来事に共感してくださる方から優しいメッセージをいただいたことがあって、その反応が今度はすごく嬉しかったんです!
ネットって顔が見えない分、見えない相手に対してお互いに憶測でモノ言ってしまってる部分、ありますよね。時には自分を上手に表現できず誤解されてしまう時は悲しくなることもあったりして、お互いに漠然としたところで一喜一憂してるんだと思います。そういう意味で、yukariさんが、"気心知れた"mike love仲間とmikeについて"まったり話したい"っていう、純粋な気持ちでこのブログをすごく大切にされてきて、今、悩まれていることがすごく伝わって、なんでロムが失礼なのか(漠然とした世界を作る要素ですよね)とか、よく分かりました。
こういう風に気持ちを伝える文章作るのって、本当に勇気がいたと思います。

私も、みなさんに比べたらまだmike love暦浅目ですが、周りにmikeに目がハートっ子が全然いなくて一人写真眺めてにやけてるしかなかったんです。友達は、キンキの剛くんとか山PとかSHINeeとか、、VicとかJerryとか、、コンサートや来日イベントがあったりして盛り上がってるの横目に、私は一人YouTube活動。
好きな人に会って「キャー」って一緒に叫ぶのって、ただそれだけでもその好きな気持ちが不思議と100倍くらいに倍増してますます幸せになるんですよねv-344
私もずっとMikeに会ってキャーを言いたかったんです!そんな場所を提供してくださってるブログ、だから、Kiss me Xiaomeiは遊びに来て楽しくて幸せになったんだなと気付かされました。なんかコメント入れるのって怖いな~とモジモジしてましたが、ここでモジモジしてたら、もしいつか生Mikeに会うだろう日に固まって何もできないまま撃沈する自分がいそうです(笑)ちょっとマイペースな私ですが、キャーっとぜひこのコメント欄で叫ばせてください。

私、Mikeのキスシーンはもちろん好きなんだけど、走り姿にホレボレですっv-10v-10あの頭の高さがぶれなくてスポーツ万能っぷり全開の走り方!!あれ、見たさに、Mikeのダッシュシーンを何度も巻き戻してみてしまう、、なんて、ちょっと挙動不振のスポーツ科学研究者みたいですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
