キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆美樂。加油☆ 杭州記者会 ④

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆美樂。加油☆ 杭州記者会 ④

朝からチェックしてると色々といっぱい記事・画像が
あがってきてます♪
ちょっと疲れ気味だけど、とりあえずサイトと画像を
貼っときます~


67f4503d4b2206a53c6d976b.jpg


43423341.jpg
5af4e7cd643cc11a0eb3456a.jpg
c7ddfc1fae80c841314e156a.jpg


=========
聯合報←Click

騰訊娛樂←Click

有道←Click

新浪娯楽←Click
==========



色んな新聞記事がありますが~
まとめてます。
意訳・誤訳ありです(*- -)(*_ _)ペコリ


大Sの結婚について2人に
聞かれてます。
王心凌(シンディー・ワン)もMikeも
自分は結婚はありえないと。
王心凌(シンディー・ワン)も、
あのような衝動的な結婚はありえない。
Mikeも結婚は現在、考えてないし35歳以降だろうと。


王心凌のことを「紙片人」と記者は例えてるけど、きっと
身体がキャシャで薄っぺらなことを言ってるんだろうね。
そんな王心凌と共演するMikeは
積極的に健康を保ちダイエットをし、
トレーニング・ジムに行って筋肉を鍛え、
毎週、水泳をしているという。


自分の体つきに対して満足するかどうかを聞かれて、
“悪くないね。今 Vの服を着たら線を見ることができるよ。



Mikeは、このドラマの「韓以烈」の役柄について
“僕のタイプと異なり、
僕の演じた役は、とてもクールで冷酷だよ。”




ザッと、へし折って訳してますが、
結婚はまだまだってことなんだねぇ。
ファン心理としては、嬉しい発言だけど~
私達に、まだ夢をみさせてねぇって気持ちと

今は仕事に充実してるし、
まだこれから、仕事を中心な生活してるけど
一人は寂しいょ~
何か、辛いことがあったら
もちろんファンの声援は心強いものだけど
愛する恋人とか妻や子供がいるって違うもん

昔ならねぇ~私も結婚とか恋人がいるっていうのは
抵抗あったけど、
Mikeの本当の幸せを願うなら、
いつも心の支えになって励まし、サポートして
見守ってくれる「彼女」がいてたら
Mikeも幸せだろうなぁ~って思うようになったわぁ。

だって、私達は普段
いっぱい元気や癒しや愛をMikeから
もらってるんだしMikeも愛に溢れてほしいと願うもん


これって・・・深い愛だわぁ ̄m ̄ ふふ
Mikeが幸せになってくれたら、私も幸せやもん。




ただ・・・前面にイチャイチャ画像が頻繁に
あがってくると辛いけどねぇ((爆))
分からないとこで、分からないように
してくれればファン心理としては抵抗ないと思う~

心から!!!!!! Mikeの仕事と愛される温もりを~と思ってますっ



こういうこと書いたら、盲目迷さんに叱られる?((爆))


ちょっとコメレスできないかも~(*- -)(*_ _)ペコリ
許してもらえるかしら(汗)


コメント

おはようございます。
昨日からいっぱい、ありがとうございます。
MIKE君が幸せであることが、1番だもの。
笑顔がいっぱい、見られることが
1番うれしいわ~~

おはようございます。

今朝もMikeの笑顔に癒されてます(*^o^)/\(^-^*)椅子に座って足組んでる姿…(足長~いですよね)ちょっぴり大人な?衣装も素敵ですね…いつも最新情報ありがとうございます。yukariさんのMikeへの愛の深さに感動してます…ますます寒くなりました無理せず体に気つけて下さいね。

おはようさんデス


待ちきれずに出勤前にオジャマしまぁ~す

(⌒‐⌒)嬉しい発言やけど私もyukariサンと一緒で彼女が小美を支えてもらえてもイイと思うよ(#∂_∂#)

私も最初は盲目迷やったケド…(笑)
yukariサンとこにお邪魔するようになって大きな心で小美を応援出来るようになったよ


yukariサン忙しそうやけどコメレス無理しないでイイよ(^_-)-☆


コメレス気にしないでください!

Mikeまだ結婚願望ないんですね~

私はまだyukariさんみたいに心が広くなれないかもですv-406

やっぱり自分のこと棚に上げてになっちゃいますけど
彼女とか奥さんいたらなんかテンション下がるっていうか。。。

でもMikeの為を思うとやっぱり支えてくれる存在がいるというのは、大切ですよね~

いい笑顔~(*^^*)ステキ~(*^^*)
記事訳と写真ありがとうございます(^o^)

Mikeの結婚かぁ…
MikeとリアルにKissできる未来の奥様を相羨ましく思うだろうし、
今はまだ少し夢見ていたい気もするけど(^^;;
でもMikeの楽しそうな表情を今後も見たいから
私生活も仕事面も潤ってほしいね~(*^^*)

おぉ~~!!そうだよね~!!
ホント~v-413イチャつき画面は見たくないけど、
結婚・・しないにしても、
心で頼れる彼女?いてほしいけど・・
ほんとにいないのか~~v-391

深い愛よね

yukariさんは ほんとうに 深い愛よね
我は まだまだ修行がたりません
舌下接吻も<いやいや 違うて してないって、、、> などと 認められないし<嫉妬よね>
でもプライベートも充実していてもらいたいしなあ、、、癒してくれる 彼女がいてくれたらいいとも思います
でも できたら 隠しとうしてほしいなあ
。。。。。

そうやねん(笑)

私も、普通の幸せを味わって欲しいし、幸せな家庭を持ってもらいたいわ(≧∇≦)
でも、yukariさんの言う通り。
やっぱり、夢を与える俳優として、
あんまし私生活を見せないで欲しいわ(笑)
例えば、彼女とラブ×2なショットは撮られないように配慮して欲しいわ(爆)
Mike、正直者だし(笑)、不器用に思うし、B型やし(爆)
なんか、なんか、おもいっきしデレデレ顔になりそうやん(笑)
私の好きなB型SE7EN、テレビね前で彼女にサランヘヨって~~~~(笑)
大きな心の私も、やっぱ心は乙女ですから(爆)、やっぱ複雑でしたわ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
