キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) アニメーションgifいろいろ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


アニメーションgifいろいろ♪

昨日も今日もMikeは微博更新ないけど~
撮影に頑張ってるんだろうねっ!!!

きっと野外撮影は寒いやろうなぁ。。。
風邪引かないように気をつけてほしいょ~

18日は記者会があるし又情報があがってくるだろうね
楽しみ~~~~~^^


で・・・過去フォルダを見てて
以前、「呼叫大明星」のドラマ番宣で
司会が侯佩岑(パティ・ホウ)の番組に出てた時に
自分のKissシーンを流され照れてたMikeのアニメーションを
作ってたのアップしてたか忘れたぁ~(笑)

小窓に映る照れたMikeが可愛かったねっ

換換愛より
アニメーション↓↓
TV1.gif

優しさが伝わるKiss!!!




惡魔在身邊より
アニメーション↓↓
TV2.gif

下から、すくい上げるKissに萌死!!!








我們結婚吧より
アニメーション↓↓
TV3.gif

このKissも大好き!!! 右へ左へ自由自在?((爆))








換換愛より
アニメーション↓↓
TV4.gif

ちょっと強引なKissで、ガバッて覆うようなKissも!!!









我們結婚吧より
アニメーション↓↓
TV5.gif

あぁぁ~これもたまらん!!!
Mikeも照れてる(≧m≦)ぷっ!











惡魔在身邊より
アニメーション↓↓
TV6.gif

下になってるKissも萌死!!!(笑)
下から舌入れ?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!










呼叫大明星より
アニメーション↓↓
TV7.gif



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
やっぱりMikeのKissは最高やわぁ
もちろん!!! Kissだけがエエんと違うけど~
MikeのKissはセクシーで、(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・なって
ゾクゾクして~胸が熱くなるんだよねっ

たくさんの明星の中で、これだけKissに魅了される
男優は他にいてるだろうかっ((爆))←愛?


無間有愛のようにKissもないけど
Mikeの魅力がいっぱいのドラマもあるし~
「目」から放電しまくりだよねぇ(笑)



アニメーション↓↓
TV11.gif

カメラ目線でビームしなくても
充分セクシーで悩殺されてますから~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!







コメント

こんなにたくさんのMikeのkiss見せられたら
萌死にしちゃいますよ~v-10

あとMikeは目力は私も好きですe-266
見つめられただけで逝ってしまいそうですv-402

こんにちは。
お腹いっぱい、お昼ご飯はいらないわv-410
換換愛の赤ジャケットのバスでのシーンが大好きv-347
私はこれで完全にv-26
はい、堕ちました。

v-133chizuちゃんへ
ども

萌死ぬよねぇ~MikeのKissは凄い←なにが?(笑)よねぇ~v-10

うんうん。目力!!!!!
これ、Mikeの持って生まれたものだねぇ(笑)
>見つめられただけで逝ってしまいそうです
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
逝ったらアカンで~死んだらアカンで~(笑)

v-133matoちゃんへ
ども

お昼いらんかった?((爆))
そりゃ~お腹いっぱいにもなるよねぇ~
Kiss三昧!!!(笑)

>換換愛の赤ジャケットのバスでのシーン
うんうん。あのシーン良いねぇ~~~~~
matoちゃんは、ここで完全堕ちやったんや
~ ̄m ̄ ふふ

わぁぁ…(//∀//) 
こんなにまとめて久々に見た、、、 
もうっ 心臓が痛いっ(笑)体調悪くて、家でねてたけど……違う意味で熱上がりそうだ(笑)(笑)
小美~だぁいすき!!
yukariちゃん 謝謝

早く見たい…

yukariさんの実況!?だけで妄想全開大変な事になってます( ̄▽ ̄;)ここで萌え倒れても大丈夫なんですが…AEDあるからぁ~(笑)肝心なPCが使えない…ダメです!!(;_;)って…仕方ないか…帰ってからのお楽しみです(-_-;)

今日も休憩時間にオジャマァ

メチャ忙しかったから目の保養
っかハマッてしまった

こんな(^・^)チュッいつからしてへんやろ…


かなりご無沙汰やわぁ

に帰ってPCで穴があくほど見よ~うっと

yukariちゃん ❤ゴチです❤
 ★ 素晴らしい!! ★

れいも、こんなkissされたいわぁ~(*^_^*)
天ラブの、Mikeが ☆一番のお気に入り☆ だけど・・・
我們結婚吧の
このシーンも めっちゃエエわ♪♪♪

明日から、石垣島へ旅行に行ってきます(●^o^●)
先月、台風だったので延期にしたんだけど・・・
天気 悪いよね・・・テンション下がるわ(T_T)

mike kiss!!

今夜 夢にあらわれてほしいわあ~
いまだに舌下接吻を 認めたくない<笑笑>
小婆であります<乙女なのよ。。。。爆爆笑笑>
ほんまmikeのkissシーンは 最高v-238
二人といないよねえ~

こんばんわ~。
うぉーーー
携帯からじゃ~小さいうえに、見れないのアリ・
PCからじっくり穴が空くほどみなくては

…久々にこの番組、見ようかな(爆)

やっと~仕事が一段落~。
お邪魔したら・・・v-402
いきなりドキドキ❤シーン満載!!
・・ごちそうさま・・・。

v-133sayoちゃんへ
ども

風邪引いたんか?寝てたって書いてるし~
ここんとこ寒くなったしねぇ~
気をつけてねっ

アニメーションで全部観ると凄いなぁ((爆))
Kissオンパレードやし(≧m≦)ぷっ!
変な熱出さんといてょ~((爆))

v-133すずめちゃんへ
ども

実況中継だけで萌えた?(笑)
アニメーションは携帯で観れないよねぇ。
PC立ち上げて観てねぇ♪
お楽しみに~!!

v-133京ちゃんへ
ども

休憩時間に目の保養になった?(笑)

>こんな(^・^)チュッいつからしてへんやろ…
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
こんな激しいKissをしてたんかぃ!!!!((爆))

PC穴あけんといてや~((爆))

v-133れいちゃんへ
ども

お腹いっぱいになったかしら~ ̄m ̄ ふふ
こんなKissしてほしいねぇ~もちろんMikeで!!!((爆))

明日から石垣島に旅行に行くんだぁ~
良いねっ!!!
楽しんで来てね^^

v-133レオンちゃんへ
ども

えぇ~~~~~なんで舌入れKissを認め
たくない?
嫉妬かぁ~~~~~(笑)
阿猛も舌入れしてやん!!!

私はMikeのKiss大好きやし舌入れでも観たいからOKやし~(笑)

v-133Ryokoちゃんへ
ども

だ~か~ら~~~~~(笑)
携帯からは観れないんだってばぁ~
基本、私のblogはPC用にアップしてるんやし~~~~~((爆))

たまにはPCを立ち上げないと壊れるで~
いや・・・壊れるのはRyokoちゃんかっ?(笑)

v-133おーじろうちゃんへ
ども

いやいや~って、凄いご馳走やったやろ?(笑)
やっと仕事も落ち着いてきたのかな?
辛苦了!!!

きゃぁきゃぁe-266
こんなにいっぱい並べてあると照れるー(*/∇\*)
どれもこれも、Mikeのkissシーンはステキすぎますねぇ。うっとり(/▽\)
こんな魅了する人、他には居てませーんe-287

ワイプの照れマイクが可愛すぎて
VTR画面とワイプで見るの忙しかったですe-282e-282(笑)

貴重なアニメありがとうございまぁす。
動画探してみよーe-420

こんばんは☆

ごちそうさまでした~(*´∀`*)♪

MikeのKissシーンはいつみても最高ですっv-10
「就寝前に血が騒ぎますっ!!」
私が知ってる人類の中でMikeのKissがNo.1だと思います!!

魅力はYukariさんが全てアニメーションと実況で
もれなくお伝えしてくださったので、以下省略。
我同意~!でございますぅ~(●^∀^●)!!

今夜はいい夢みれそうです☆



v-133yuiちゃんへ
ども

照れた?(笑)
MikeのKissは最高やねぇ~こんなに魅了する人いない~((爆))

動画、呼叫大明星の番宣の記事の時に
youtubeを貼った記憶ある~
過去探すよりyoutube探した方が早いかな(笑)

v-133mikakoちゃんへ
ども

寝る前にご馳走やった~?(≧m≦)ぷっ!
>就寝前に血が騒ぎますっ!!
血が騒ぐって~~~~~((爆))
興奮したら寝られへんで~((爆))

そう。もれなく実況中継がついてくるやろ?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

MikeとKissする夢見てねぇ~絶対目が覚めるし((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
