キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) インファナル・ラブ~上海狂想曲~ 9話ツボ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


インファナル・ラブ~上海狂想曲~ 9話ツボ♪

早安!

また寒さが増してきたねぇ~
私は暑いより寒い方が好きなんやけど
朝、布団から出るのが辛いねぇ(泣)



で・・・昨日のインファナル・ラブ~上海狂想曲~
9話 切ない思い
昨日はMikeの出番が少なくてツボも
小雪ちゃんと食事してるシーンのみなんやけど
それでも、馮毅の顔の表情がコロコロと変わるのに
萌えましたぁ!!!

1_20101116074822.jpg
(//・_・//)カァ~ッ…なんて美しい顔なんやろ~!!!!

かと思ったら、厳しい表情するし!!!
こちらも良いわぁ^^
2_20101116074822.jpg







首の傾き加減や目が~
3_20101116074822.jpg
4_20101116074821.jpg








馮毅の目にパラリとおりた髪がエエねん
この時の会話の間、目にかかった髪に萌えましたから~
5_20101116074821.jpg










かと思ったら、馮毅もこんな笑顔を見せるんや~
(*ё_ё*)きゅん・・
6_20101116074820.jpg



食事してるシーンやったんやけど
馮毅が、箸で何をつまんで何を食べるのか
気になって、ずーっと観てましたぁ((爆))
白い物体・・・あれは野菜かぁ?

馮毅なんやけど、お箸を持つ感じは「Mike」なんだよねっ!!!
阿猛の時のお箸持つ感じと一緒やし~
Mikeは、こういう持ち方してるんやって
毎度食事シーンになると思う~♪(笑)



詳しいストーリーはこちらで↓↓
===========
Mike Ha .TV←Click
===========



コメント

ああ~
この笑顔v-398
後ろ髪をひかれる~
行ってきますv-355

v-133matoちゃんへ
ども

この最後の笑顔、超エエやろ?
 ̄m ̄ ふふ
後ろ髪引かれながら出かけてるのねっ((爆))

我も同感!!

もう いいよねえ、、、
前髪ハラリに
我も激萌ですv-238
登録でき 返信mailきてました
でも ピーターのくつろぎタイムはみれたけど、、、mikeのがあ。。。。。
また あらためて がんばるわね
ご心配をおかけしました 真的謝謝

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この食事シーン、色んな表情がドキドキさせますね~e-415
お箸の持ち方をジッと見る余裕なかった(-_-)
今度、各作品の食事シーンだけ見てみよかなぁ~(笑)

お久しぶり~v-402
その後…しっかりと風邪ひいてず~と、こもってました。
体は、楽になったのに…声が(涙)声が大変聞き苦しい。

昨日のツボ!やっぱり、姉妹は一緒だね(爆)
だって!だって!!
食事シーンは、めっちゃツボv-343
阿猛を思い出したのも、言うまでもなく~(爆)
ここは、実際のMikeなんだろうな・・・v-402って、悶えてました。
白い物体(爆)(爆)(爆)
あれ、めっちゃ気になってんけど、調べんかったわ。
春雨っぽくなかった?
もう一回、じっくり見なきゃいけないわ。
yukariちゃんは、すでにズームで確認してる?

v-133レオンちゃんへ
ども

前髪パラリは良いでしょ~~~~~ ̄m ̄ ふふ萌える!!!

で・・・メール読んだょ!!!
良かったねぇ~~~~~!!!!!!!!!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
やればできるじゃん((爆))

v-133yuiちゃんへ
ども

( ̄ー ̄)ニヤリッ Mikeのお箸の持ち方
とか食べ方はツボ~~~~~!!!!
絶対チェックしてみて~(笑)

阿猛でも食事シーンは萌えたぁ~
Mikeの男っぽい食べ方はツボなんょ~
 ̄m ̄ ふふ

v-133Ryokoちゃんへ
ども

やっぱり風邪長引いてるやん!!!
声がハスキーなんかぁ?ちょっとセクシー
と違うかぁ~Mikeの前でしゃべって~((爆))

やはり姉妹の思うツボは同じやん(≧m≦)ぷっ!
Mikeの食事シーンは外せないねぇ(笑)
馮毅じゃなくてMikeやし!!!
これ・・・春雨なん?
それにしては乾燥してないかぃ((爆))
セットしてる間に乾燥したのかっ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
私・・・大根の千切りに見えたぁ~((爆))

v-133鍵コメちゃんへ
ども

(; ̄ー ̄)...ン?
私のとこまでたどり着いた?
私の微博がわかったってこと?

こんばんわ!(^^)!

いいねぇ~
いろんな表情に、ドキドキする❤❤❤
☆カッコイイ☆ Mike♪♪

v-133れいちゃんへ
ども

いいでしょ~~~~~このMike♪
怒ったと思ったら、笑ったり、厳しい表情
になったり ̄m ̄ ふふ

はじめまして[i:63893]

はじめまして
毎日 楽しみに拝見させて貰ってます。
さかのぼって 最初から読ませてもらいました

ゆかりさん 最高です
内容も楽しいしマイクが好きでたまらないのも 痛い位解りますよ
私がマイクを知ったのは今年に入ってからですが
ゆかりさんのおかげで 沢山のマイクが知れて 本当に有り難うございます。

一時期パスワードがないと見れなくなったでしょ

落ち込みました

でも また見れる様になったので 嬉しくって
コメントなんて一度もした事がない私ですが ちゃんと気持ちが伝わったかな
それから 沢山 マイクの画像頂きました

有り難うございます

明日も楽しみにしてます!!



v-133Ryoちゃんへ
はじめまして^^

毎日のように?blogを読んで見てくださり
凄く嬉しいです。ありがとう~v-398

>ゆかりさん 最高です
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Mike最高の間違い?((爆))私の妄想が
最高なんやろかっ((爆))
過去までさかのぼって見てくれたのねっ!!!

Mikeを好きなったのは今年からなんだね。
新米迷さん歓迎だょ~

>一時期パスワードがないと見れなくなったでしょ
はい。ちょっと色々と事情がありましてv-356
今も全パス制にしようかとか
悩んでおります(。-_-。 )ノハイ
もし、そうなれば書き込みされた方のみなので、
ドンドン絡んでくださいねぇ~v-411

楽しみにしてくれて本当にありがとう!!!

いろんな表情のMike・・・ステキ~e-266
特に笑顔が胸キュンe-265です~

私はこのドラマ見れないのでとても残念ですv-409

v-133chizuちゃんへ
ども

笑顔最高やろ~? ̄m ̄ ふふ
馮毅が、こんな笑顔するんやって改めて
思った瞬間やったょ~v-398
(*ё_ё*)きゅんきゅんものやわぁ(笑)

ほんま、早く地上派で放送すると良いねぇ。
このドラマは私の中では
1番好きなMikeだょ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
早安!

あらっ若かった? ̄m ̄ ふふ
実は若くないし~((爆))でも、姉妹って
言われたことある~v-391

サイトアドレスを貼るのはblogでは絶対必要なんだょ~
アドレス貼らないで画像だけ
貼られるブロガーさんもいてるけど、
それはNGやし、私は貼ってるょ。
なので、鍵コメちゃんも飛んで色んなとこを追っていってね。
視野が広がるょ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
