キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 美味しかったぁ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


美味しかったぁ♪

早安!

昨日は天気も良く、若ちゃんも
ちょっと時間もできたし色々と冬物の服を
買い物したり、夜は焼肉食べてきたぁ~

ここの焼肉は「炭火」で網の上で焼くので
余分な油も落ち、めちゃウマウマ~♪
101114_1717~01



101114_1704~01


もっと写真撮ろうと思ったんやけど
食べるのに忙しかったぁ(≧m≦)ぷっ!

最近は土曜日も日曜日も模試があったりと
勉強に忙しくて、なかなか若ちゃんと出掛ける
時間も少なくなって寂しかったんやけど
この土日は、ゆっくり楽しめたょ~


ここの焼肉屋さんは家から近いんだけど
リアルダーリンがビール呑みたいから
自転車で行ったぁ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!



久しぶりに、我が家はゆっくり外食!!!!!
子供が小さい時は、休みごとに出掛けられるけど
大きくなると、勉強に忙しくなったり
クラブしてる子なんて忙しく家にいないよねぇ~

小さいお子さんがいてる方は「今」を大切にしてねぇ
ホント、子供の年齢があがる度に
一緒に出掛ける機会も少なくなるし、男の子なら
一緒に出掛けるのも嫌がるようになるもんねぇ。



やっぱ、女の子と服を選び色々と
あれが良いねぇ~これが良いねぇ~って言ってる時は
幸せ~~~~~!!!!!
きっと、男の子だと「まだ~?」「早くして」とか言うんじゃないかな?(笑)
コスメも見たりするときも
どっちがいい?とか、他愛もない会話が又楽しい!!!



リアルダーリンは、ただ後ろをついてまわるだけやけど~((爆))
娘には甘いダーリンは、すぐに何でも買えって言うてるけど(汗)
私が止めます(笑)







やっぱ年頃の娘を持つと、色んなその年代の流行や
情報を知ってるから私も助かるわぁ~ ̄m ̄ ふふ
新しい発見もあったりするしねぇ

はぁ~昨日は久しぶりに楽しい時間が持てましたぁ!!!



Mikeは微博でも書き込みしてたけど
杭州で撮影だし、寒いから
体調に注意してほしいねっ!!!
加油! ! !





コメント

おはようございます!
焼肉美味しそう~~v-10

こんな島にはやっぱり焼肉屋なんて無く
しばらく食べてないです・・・

楽子供が女の子だといいですね~いくつになっても、やっぱりお母さんと一緒に買い物行ったり、
映画見たり、楽しいものです。

私も実家に帰ると、親と一緒にしょっちゅう出かけますv-398

うちの子は男の子だから今は「ママの事が好きだよ~」とか言ってくれますが、あ~今だけなんだな~と思うと何かさみしいですね・・・

今うちでは、クリスマスプレゼント確保に苦労しています。
あまりに人気商品を欲しがるので、一族総出で協力して確保に奮闘しています。まぁ単なる親バカ、孫バカなんですけどね~e-330

yukariさんとお子さん、友達親子みたいでとってもうらやましいです。
うちもそんな風になれたら、理想だな~v-398

v-133chizuちゃんへ
早安!

匂い沖縄まで届いたぁ~~~~~?(笑)
沖縄って焼肉屋ないのかぁ?マジ?v-405
家で食べるしかないのかぁ?

娘と母って、いくつになっても仲良いよねぇ~
息子は大きくなると嫁の見方するし~
((爆))それでないと困るけど~
chizuちゃんの息子ちゃんも今が可愛い
時期ょ~ママ大好きなんやし~ ̄m ̄ ふふ
この時期を大切にいっぱいハグしてKissしてねっ♪
えっ?Mikeの方が良いって?v-398

クリスマスの時期が近づいてきてるんや~
こういうのも小さい時までよねぇ~
遠い昔だわぁ(≧m≦)ぷっ!
今じゃ現金の方が嬉しいんだもん(泣)
若ちゃんはMikeの誕生日と近いの~
毎年クリスマスと誕生日が重なり大変だったょ~
今は誕生日のみ現金((爆))

わが家も昨夜は焼き肉でした~(笑)
yukariさんの記事を読んで、子供が小さい「今」を大切にしたいと改めて思いました。
まだ一緒に出かける歳だけど、それでも2-3年前と比べると親離れしてきてるし、
嬉しいようなやっぱり寂しいような気持ちになります。
5年後、10年後はさらに~ですよね!!

インファナルラブ、おもしろいです~♪

v-133umitoちゃんへ
早安!

(*ノ▽ノ)イヤンumitoちゃんちも焼肉?(笑)
美味しいよねぇ~焼肉大好きやぁ~

うんうん。そうだょ~小さい時は行事とか
何かと面倒やと思ってたけどさぁ~
あの頃が懐かしく思えるょ!!!
小さい時の成長って目に見えて変化あるし~
けど大きくなったらイケメン話に会話も弾むから又違う楽しみもある。(笑)
印刻な話も大人として聞いてアドバイスもらうし~((爆))←どっちが親?
でも、小さい時のママママって、ひっつく
ことはないし寂しいょ~~~~~!!!(笑)

だからumitoちゃんも「今」の時期を
しっかり楽しんで、いっぱい愛してあげてね^^

インファナル・ラブ観てくれたのねっ!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
嬉しいわぁ~~~~~ありがとう!!!
Mikeの違った演技が見れるでしょv-344

いい1日でしたね。
家族で外食は久しくないわあ。
5人がそろわないv-393
ほんと、おいしそうv-425
お買い物も 目に浮かぶわ~
>娘には甘いダーリンは、すぐに何でも買>えって言うてるけど(汗)
>私が止めます(笑)
こんな父上がほしいと、わが母娘は希望しています。

v-133matoちゃんへ
ども

この前は素敵なプレゼント謝謝! ! ! ̄m ̄ ふふ

で・・・ほんま、なかなか子供も大きく
なると家族揃ってってこと少なくなるよねぇ~
今度、若ちゃんも大学生になれば
もっと、付き合いも増えるだろうし(泣)
昨日は久しぶりの外食に楽させてもらったょ~
料理をつくらないのが1番だよねぇ((爆))

リアルダーリンは甘いのょ!!!
砂糖に蜂蜜をかたけぐらい甘いからさぁ~
私が阻止せねばねぇ((爆))

じゅるり。

焼肉いいですなー。
うちは土日で息子が遠征でおらんかったから
土曜日にお姉とパパで「王将」いきました。
息子がおらんかったら床のざらざらがなく、
快適です。奴が歩いた跡はざらざらやから
どこ歩いたかすぐわかる。ははは。

最近「子宮頸がんワクチン」の話題を話すことがあって、
「なんで高校生まで補助ないのん?」
ってはなしになって、産婦人科の先生に
聞いてみたところ、
「高校生は8割経験してるから意味ないねん。」って言われて衝撃うけました。
その話の延長で寒い話いっぱい聞いたから、
その夜はお姉と息子と会議しましたよー。
いろいろ釘さしまくった。
まーまだ心配な事はないけどね。
男も女もちっこい時がいいよねー。
大きくなったらいろんな心配があるよね。

娘さんとショッピング…いいですね~憧れます 
うちは息子2人なんで…
今はまだ並んで歩いてくれるけど、それもあとちょっとの間かな~(;_;)

子どもが小さい時は早く自立してって思ってたけど、今になるとやっぱり小さい時の方が楽しかったかも

今は土、日、祝とサッカー三昧
試合なんかが入ると一日中外って事が多いので、外食が増えて家計が(>_<)
この何年かは家族旅行も行けてないなぁ…

まあ完全に親離れするまでは、なるべく一緒に過ごしたいなぁと思います




v-133midomidoちゃんへ
ども

王将も美味しいよねぇ~♪

>奴が歩いた跡はざらざらやから
ざらざらって~~~~~!!!((爆))
どんなやぁ~((爆))

>子宮頸がんワクチン
あれって、効果やっぱりあるやろうかぁ~
外国では全員に接種してたりするけどねぇ。
高校生の8割ってv-405
今時の子は早いよねぇ~(汗)


v-133コッピーちゃんへ
ども

息子がいない私には憧れるょ~
大きくなれば頼もしくなるしねぇ~
今はサッカーに忙しくしてるんだよねぇ。
これも良い思い出になるって!!!

今から彼女&嫁をもらうと母なんて
必要としてくれなくなったらさみしいやん?
今のうちに、いっぱいしんどいことも
付き合ってあげてねっ^^

焼肉の写真・・・
こんなに大きく載せるなんて罪ですよぉぉ( TДT)
めっちゃ食べたくなります(* ̄¬ ̄)σ

女同士の買い物って、友達・姉妹・親子の
どの関係でも楽しいですよねーe-343

v-133yuiちゃんへ
ども

匂い届かなかった?(≧m≦)ぷっ!
焼肉は、みんな大好きだよねぇ~
ほんと、美味しかったょ~

うん。女同士の買い物は最高に楽しいょ!!!
色んな服見てる時が幸せ~(笑)

親子でお買いもの、いいねぇ♪
情けないけど、私はまだ娘の方…><
たまーに行く、母とのお買い物スキです。
焼き肉、炭火がいいよね!
でも最近は脂ののったお肉はたくさん食べれなくなった(^^;
タン塩は外せないね♪

v-133きららちゃんへ
ども

親子での買い物って楽しいねぇ~
きららちゃんは今もお母さんと買い物したりしてるんやねぇ。
私はなかなか帰れないから寂しいぁ。

焼肉は炭火だよねぇ!!!(笑)
>でも最近は脂ののったお肉はたくさん食べれなくなった(^^;
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
それって、おばんの言うことやんかぁ~((爆))

美味しそう~~~^^

ひょっとして、角の焼肉屋さん~?
行った事ないけど~(爆)
それだけで、わかるんか~~い~~(爆)

小さなお子さんをお持ちの方、
ホント、今を大事にしてもらいたいわ~~
息子が、少年野球をしてから、
家族で出かける事って、
ホント、少なくなった。。。
で、今は、すっかり、大人?の男性になって?、時間があっても、ついて来ないし・・・
いつも、娘がいて、良かった~~って思うよ~~
女の子は、共通の話が出来て、ホントいいね~
ときどき、女同士に喧嘩になるけど(爆)

v-133kei-rpちゃんへ
ども

>ひょっとして、角の焼肉屋さん~?
ブーブー違うで~(笑)
国道沿いの焼肉屋さん~
って、これで通じるんかぃ((爆))

ほんま、小さい時が懐かしいよねぇ~
密着でなくなったから寂しい~
けど女の子同士はエエよねぇ♪
大きくなれば話もわかるし~相変わらず
最近、声優にハマってるけど(≧m≦)ぷっ!
そろそろ、お茶する?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
