キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 作りすぎたぁ?(笑)

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


作りすぎたぁ?(笑)

幸福最晴天予告動画から
アニメーションgifを作ったぁ~
あの長い30分予告は「ツボ」が多くて
作り過ぎたぁ?(笑)


きっと、みんなMikeのシャツを脱ぐシーンは
萌死んだはず~(≧m≦)ぷっ!

アニメーション↓
幸福最晴天r

(*ノ▽ノ)イヤン 何回観てもエエわぁ!!!


アニメーション↓
幸福最晴天a









アニメーション↓
幸福最晴天b










このシーンのMikeの指使いが超セクシーねん!!!((爆))
アニメーション↓
幸福最晴天c










アニメーション↓
幸福最晴天d










これもエエよねぇ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
アニメーション↓
幸福最晴天e










酔っ払いMikeも萌死
アニメーション↓
幸福最晴天f










足元から映すのが・・・エロい((爆))
アニメーション↓
幸福最晴天g











キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
寝顔はたまりません!!!!!!
アニメーション↓
幸福最晴天h










アニメーション↓
幸福最晴天i











足の裏~~~~~
アニメーション↓
幸福最晴天j











このシーンも子供を抱くMikeが良いわぁ♪
こんなパパになるのかな?
アニメーション↓
幸福最晴天k











クルって振り返り指さすのに萌死!!!!!!
何回萌えるんだぁ?(笑)
アニメーション↓
幸福最晴天l











ジーンとなるシーン。こんな風に手を握りしめられたら・・・
アニメーション↓
幸福最晴天m











このシーンも(TT▽TT)ダァー
アニメーション↓
幸福最晴天n











Kissしそうで、Kissさせない・Kissできない
触れそうで触れない感じが~~~~~!!!!!!!!!!
アニメーション↓
幸福最晴天o











握りしめられた手を振りほどくMikeの手もツボ~♪
アニメーション↓
幸福最晴天p











(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 恒例Mikeの抱きしめ方~好き♪
アニメーション↓
幸福最晴天q



目・・・チカチカにならなかったかしら(汗)
ほんまツボ満載のドラマやわぁ~
なので・・・
アニメーション作るのに凄く時間かかってしまったょ~
私の目・・・チカチカしてます((爆))

どのシーンが良かった?
このドラマ、マジ期待


コメント

全ていいです~e-266

>みんなMikeのシャツを脱ぐシーンは
萌死んだはず~

はい!萌死ました・・・

>このシーンのMikeの指使いが超セクシーねん

カメラになりたい・・・

めっちゃ萌え所満載すぎて心臓に悪いです・・・v-402



眼、チカチカお疲れさま~。
目薬を、お点し致しましょうか?

脱ぐとこ、おっきい背中e-266
がばっとした脱ぎ方も男っぽいe-265 たまらん・・・

ベッドにかかってるシーツが意外に薄くて
体の線が~v-402 そこかい

寝顔、むにゅむにゅv-413 かわいい~~。
枕とシーツになりたいv-345

シーツの引っ張り合いの時の上半身v-344

寸止めキス、焦らし方もうまっv-23

yukariさんの『ツボ』はみんなしゅきぃ~v-354


私の好きなシーンは服を着てないのが多いけど(笑)どうしてもそっち系か
この中で私のNO1は、一番上のシャツを脱ぐマイクでぇ~すe-415

v-133chizuちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
カメラでエエんかぁ?(笑)
でも、この指使いが又エエやろ?v-402

萌死に寸前やなぁ~((爆))
アニメーション作ってて、何度もどきどき
したょ~~~~~v-344
萌えポイント多すぎやぁ~v-398

v-133礼礼ちゃんへ
ども

礼礼ちゃん~壊れてる~~~~~
って・・・いつも壊れてたわぁ((爆))

シャツ脱ぐシーンの脱ぎ方も男を感じるよねぇ~
シーツ・・意外と薄い発言・・・
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
体の線がわかるよなぁ~~~~~!!!!
v-19v-19v-19

シーツ引っ張り合いの上半身にも萌死。
寸止めKissに萌死。寝顔に萌死。
何回死なす気やろ?(笑)

>私の好きなシーンは服を着てないのが多いけど(笑)
知ってる!!!!!((爆))
結局は~生まれたままの姿のMikeがエエん
と違うかぁ~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

お~~お~~お~~
( ̄TT ̄)鼻血ぶーーーーーー(爆爆爆

ワイシャツぬぎぬぎで、血出してたら(笑
すっごいいっぱいアニメーションが出てきたげらげら o(^▽^)o げらげら

いっぱぁ~~~い♪楽しめる
シーンがあるんだね(*^m^*) ププツ

目がチカチカになりながらも、、、、
お口は( ̄¬ ̄) ジュルリ・・・…(爆
ってなりながら、パソに向って作ってた
yukariさんが・・・・

目に浮かぶーーーーーーーーーーーーー
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

お疲れちゃん(^_-)☆バチッ
おかげさまで、楽しめたよーーーー
d(゚-^*)

v-133シャクワイへ
ども

今日は!!! HNを間違えてないねぇ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

Mikeのシャツ脱ぎ観たなぁ~~~
こういうのが好きなシャクワイ((爆))
さすが私の弟子((爆))

目がチカチカしても作りたくなるねんなぁ
~愛よねぇ~v-402
どんどん好きになるわぁ!!!
迷じゃないのに?(笑)観てくれて謝謝! ! !

あっ!!! シャクワイ・・・私が恋しいねんやろ~((爆))

辛苦了

アニメーション作成
お疲れ様でした
ほんまこういうmikeみたら たまりませんね
我はシャツ脱ぎmikeに萌死ですね、、、
そのまま 仮死状態で妄想ワールド入りしてから 目覚めたい!!

v-133レオンちゃんへ
ども

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
肩こりこりで目がチカチカやけど
愛ですから~(笑)

やっぱ、シャツ脱ぎMikeはみんな好きやねぇ~v-398

Goodv-218
ありがとう、yukariさん。
どれもいいv-425
なぜか顔が(= ̄∇ ̄=) ニィ
いっぱい、大変だったでしょう。
謝謝(= ̄∇ ̄=) ニィ

v-133matoちんへ
ども

どれも外せないシーンばっかりやったし
エエよなぁ~^^
萌死にするとこやったわぁ((爆))
うん。肩コリコリけど携帯の送受信用にも
したいし~愛やからv-344

>謝謝(= ̄∇ ̄=) ニィ
これ!!! うけるぅ~~~~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
上手い!!!((爆))

❤ありがとう❤
yukariちゃんはスゴイ!!!
どれもツボなんだけど~♪♪

マジで見過ぎて頭の中☆Mike☆でいっぱい(^^♪ 
ごちそうさま❤❤❤

30分でこのアニメーションの数・・・v-356
v-353ね~、ありがとうね~、流石!ツボ押さえてますね~v-398

v-133れいちゃんへ
ども

お腹いっぱいになったぁ~? ̄m ̄ ふふ
凄いって褒めてくれてありがとう~(笑)

やっぱり愛よねぇ~v-344
ツボが多すぎだよねぇ((爆))

v-133おーじろうちゃんへ
ども

30分の長い予告の中にツボが、ぎっしり
やったしアニメーションいっぱいになったわぁ(笑)

愛ゆえに作れるょん ̄m ̄ ふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
