キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 《幸福最晴天》30分動画

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


《幸福最晴天》30分動画

めちゃエエょ~
幸福最晴天 予告動画30分の見ごたえあり~

キャプしながら観たんやけど~
このシーンもっと詳しく観たかったわぁ ̄m ̄ ふふ
キャプ↓↓
005815.jpg

って~そこかぃ((爆))
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
はぁ~よろしいわぁ~こういうシーン

詳しくは・・・・動画を観てくださいませ~♪
まだ観てなかったシーンもあり、Mikeの泣き顔あり
カッコいいシーンありで
マジ!!!! マジ!!!! 早く観たい~~~~~


《幸福最晴天》30分钟片花(上)





《幸福最晴天》30分钟片花(下)





いっぱいキャプしたし今日は遅いので~
又後ほど画像UP&アニメーション作れたら作りま~す



コメント

キャあ (*/∇\*)
なんですかぁー!そのキャプ(。・Д・。)ンマッ!!

動画見に行かねば~!と早速行ったのに
私のPCいつもyoukuの読み込み遅くて・・
まだその場面にたどり着かず・・・(T^T)
明日ゆっくり見なきゃ(*゚∇゚)ノ~☆
動画掲載ありがとうございます。

早くドラマ見たいですねぇーe-415e-415

別記事のコメですが、
華研のイベント欄1号ですねe-420
今回は余裕ある日程発表だー(*゚O゚)ノ
ま・・・いけませんがe-441

おお~~!!v-405
予告動画かなりの見ごたえでしたe-466

ドラマ始まらないかな~
早くみたいです!


Mikeの泣き顔・・・ステキ~e-266

up真的謝謝

我も今天は 遅いので
また見ますね
 mikeの腕枕いいなあ~
でも我的には腕がだるくなるだろうなあ、、と 気をつかうので笑笑
手をにぎって眠りにつきたいです。。。。。

夜中に~お邪魔!
動画・・たっぷり楽しめましたv-410
早く観たいよーこの作品。
スーツ姿v-353また少しCoolなMikeに逢えるのね。

v-133yuiちゃんへ
早安!

 ̄m ̄ ふふ
こんなシーンがあったんだねぇ~
又ゆっくり動画観てみて~このシーンは
絡むシーンではなかったけど(笑)
期待してたのに~~~~~((爆))

華研に初工作行程が載ったねぇ~
これから、こんな風に載って行くんやねっ
楽しみ~~~~~この日程、思いっきり
平日やん((爆))

v-133chizuちゃんへ
早安!

見ごたえあったねぇ~~~~~
こんな長い予告動画を観たら、早く
本編を観たいやんなぁ(笑)

うん。Mikeの泣き顔見たらジーンって
くる~~~~~!!!

v-133レオンちゃんへ
早安!

うん。
ゆっくり観れる時に観て~長いから~

で・・・レオンちゃんの希望聞いてないし~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
好きな妄想して~~~~~((爆))

v-133おーじろうちゃんへ
早安!

見ごたえあったよねぇ~
長い予告にドキドキしながら観た!!!

スーツ姿が多いし、ほんまcoolなMikeに
会えそうだねぇ~

予告なのに長っ(笑)
チュンニンちゃんも好きだし、このドラマ期待大です~
やっとインファナルラブ見始めたところで
追いつかないっっ
今年はマイク作品が多くて嬉しいです♪

v-133umitoちゃんへ
早安!

 ̄m ̄ ふふ
ベッドシーンに食いついたぁ~~~~~?((爆))
長い予告やろ?
でも見ごたえあるし大人なMikeが見れる
このドラマは楽しみ~^^

おっ。やっと見始めた?
めちゃエエから、じっくり観てなぁ~
ホンマ、今年はドラマが多くて嬉しい!!!

いいよー。

こんばんみ。
じゅる。シーツにくるまってるのがすきー。
むっちゃいいー。真ん中にましてほしい。ははは。

今日京都におじゃましてましたー。
清水寺と六波羅蜜寺に行きました。
小美と二年坂ゆっくりぶらぶらしたいわ~。
二人で人力車に乗るのもいいよねー。
むっちゃ密着できる。きゃーきゃー。
妄想MAXや。

v-133midomidoちゃんへ
ども

エエよねぇ~シーツにくるまるMike!!!
真ん中でエエの?
チュンニンちゃんも一緒に寝るのぉ~?(笑)

京都は良いでしょ~~~~~
二年坂かぁ~Mikeと歩くとロマンチックやなぁ~
妄想妄想~v-398

動画見ました❤
早くドラマ見たいですね!!

Mikeの泣き顔は・・・こっちまで胸が痛くなるわ(;_;)

v-133れいちゃんへ
ども

観たのね♪
よかったでしょ ̄m ̄ ふふ
ほんと、早く本編が観たいねぇ^^

うん。Mikeの泣き顔はジーンってくる!!!

見た~v-344
半分だけど・・・・
大人のマイクもいいね~
スーツ姿も素敵v-415
いつ放送されるのかな?!
楽しみ・・・
でも、こんなに見せてくれてもいいの?

v-133mizuhoちゃんへ
早安!

半分観た? ̄m ̄ ふふ
放送は来年じゃないのかな?
大陸では今年?

ほんま、こんなに始まる前に
見せたドラマってないよねぇ~((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
