キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) またまたMikeが更新^^

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


またまたMikeが更新^^

(*ノ▽ノ)イヤン
めちゃくちゃ嬉しいやんMike~~~~~

今!!! って数分前やけどMikeが微博を更新してますっ
v(=∩_∩=)

==========
Mike's新浪微博←Click
==========

今日じゃなくって、もう昨日になるんやね~
午後から又ジムに行ってたのねっ
全身痛くて身体がだるいんだって~
前日、みんなとジムで頑張り過ぎたかっ?((爆))
でも、千メートル泳いだって??
凄すぎ~~~~~
持続して運動するって言ってるょ♪

腰の周りの筋肉も鍛えた方が、腰のためにも良いし
水泳は全身運動やしねぇ~頑張ってほしいねっ

fighting~~~!!!!!


コメント

毎日更新してくれてうれしいですねe-266
体鍛えすぎてムキムキにならなければいいですが・・・

v-133chizuちゃんへ
ども

最近マメ男やねぇ~ ̄m ̄ ふふ
私達は嬉しいけど~睡眠取れてるんやろか?(汗)

うん。ムキムキになったらアカンけど、
適度な程よい筋肉でよろしく~やねっv-398

ほんと、マメ男に変身?
うれしいよね。
泳いでる姿をみてみたいわ~
プールから上がるところもv-398

v-133matoちゃんへ
ども

マメ男になったよねぇ~~~~~((爆))
どうしたんだぁ?(≧m≦)ぷっ!
こんな続けて更新してくれたら期待してしまうやん!
華研に入ったら「マメ男」&「ジム」が
条件っ?((爆))v-398
同じ仲が良い郭品超もマメやしねぇ~^^

>泳いでる姿をみてみたいわ~
プールから上がるところも
泳ぎだけじゃなくて、あがってくるとこも
~~~~~!!!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
matoちゃん、朝から爆笑したやんv-391
確かに!!! あがってくるとこも希望v-344

最近、更新マメで嬉しいですね~o(^▽^)o
私は細マッチョくらいが好きなので、
あんましムキムキしない事を祈ります(>人<)
水泳かぁ。
Mikeのバタフライを見てみたい(*^^*)

マメ男Mikeと真逆で笑えたので~

若いから~まだ全身痛いですんでますが・・
私、腰と腕が痛くて・・いよいよ我慢も限界で
先日、整形に行って参りました~
ハイ!筋肉疲労痛と言われてお薬飲んでます。

やり過ぎも良くない・・
Mikeに注意しておくわ(爆)

こんちはっ

小美がマメにアップしてくれたら私もマメPC立ち上げなアカンなぁf(^^;

今日は仕事から帰ったら久しぶりにPC立ち上げてみますか(^_-)-☆

v-133yuiちゃんへ
ども

マメな更新嬉しいよねぇ~
夜、そろそろ寝ようかなって思ってたら
更新してるし超テンションUP(笑)

私もムキムキはNGやし、程よい筋肉希望~

>バタフライを見てみたい
バタフライ((爆))あれって、肩とか上半身が凄くなるよねぇ~
Mike、何泳ぎしてるんやろ?

v-133バンビちゃんへ
ども

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
Mikeと真逆って~~~~~(笑)

バンビちゃんも確かジム通いしてるやんな!
筋肉使い過ぎ?
今週末、彼らに会うんでしょ ̄m ̄ ふふ
早く筋肉痛治さないと~
芒果爽や翔琳に世話になる?((爆))

バンビがマメ男って書き込みしたら
Mike更新してるし~バンビ効果か?v-398

v-133京ちゃんへ
ども

今日はめちゃ冷えるなぁ~

そうやで~Mike、マメに更新してるし
PC立ち上げなさい((爆))
しばらく微博を覗かないと、パスワード
と名前聞かれるで~(笑)

またまた更新か~。すごいなあ。何だか新しい事務所がよいところの様だね。それが何よりですね。

千メートル(1キロ)は泳ぎすぎでしょう!!

うれしいねぇ~(●^o^●)

泳いでるMikeも❤カッコイイ❤と思うけど・・・
水面から上がった時の、Mikeは、もっとイイ男だよね!!
たぶん どんなMikeも、エエと思うけど!(^^)!

v-133翔琳へ
ども

うん!
マメな更新で嬉しいわぁ~
Mikeのつぶやきだけで元気になる~^^
きっと、慕ってる郭品超もいてるしねぇ~

ほんま、泳ぎ過ぎわぁ((爆))

v-133れいちゃんへ
ども

>水面から上がった時
(*ノ▽ノ)イヤン(笑)そりゃカッコええに
違いな~~~~~い(笑)

うん。どんなMikeも好きやしカッコエエよねぇ~v-398

こんばんは☆

Mikeの更新は、私がPCを閉じた後でした~v-406
PCを閉じる前に、就寝前のWCに行くべきでした・・・無念!!

Mikeの最近のマメな更新はうれしいですねっ(*´∀`*)♪
心身ともに充実してるって事でしょうか(^-^)?
無理してなければいいですけど
・・・って、ここは素直に喜ぶべきですよねっ!!

今朝、MikeのつぶやきにフォローしたらYukariさんの後でした。
なんだかうれしかったです♪♪

v-133mikakoちゃんへ
ども

>PCを閉じる前に、就寝前のWCに行くべきでした
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
爆笑したわぁ~これからWCに行ってから
閉じて~漏らしたらアカンで~(笑)

ほんま、マメな更新が嬉しいけど急に
又音沙汰なしかも~(汗)
体も鍛えてるみたいやし仲間と一緒にジム
したり楽しいねんやろねぇ^^

>今朝、MikeのつぶやきにフォローしたらYukariさんの後でした。
なんだかうれしかったです♪♪
うんうん。見た!!!((爆))
夜にリアルに書き込んで、又朝に挨拶したぁ~v-398

しっかりとパスワード聞かれたよぉv-388

明日も小美に負けずにマメに覗くねv-415

おやすみぃv-354

みんないいなあ、、、、

我はあいかわらず○○です
小婆のせいか、、、
試みるのですが、、
もう 一息があ涙涙

v-133京ちゃんへ
早安!

でしょ~(≧m≦)ぷっ!
2日~3日微博を開かないとパス問われるょ
~パス忘れたらアカンで~((爆))

v-133レオンちゃんへ
ども

(; ̄ー ̄)...ン?
ひょっとして~~~~~見れてなかったのかぁ?(笑)
長い間・・・かかってないかぃ?

微博の登録は、めちゃ簡単やで~
メールアドレスがアカンのと違う?

もう一歩か、、、

あともう少し ゆうところで アカンねん
愚息子が セキュリティおもくしすぎてるからかなあ。。。。。

v-133レオンちゃんへ
早安!

どこで行き詰ってるのかな?
Mikeのつぶやき早く見れたら良いんだけど。
レオンちゃんの好きなもう一人の彼も
つぶやいてるょ~(笑)
微博みれると、凄く楽しいょ~

謝謝

ありがとね
また 挑戦するわ
他のも 環境が違うとかいわれて みれないし<いままで 見れてたのに、、、>
こういうときは 凹みますです。。。。。

v-133レオンちゃんへ
ども

うん。頑張って挑戦してみて~
せっかくPCがあるんだしMikeも微博で
マメにつぶやいてくれてるし、Mikeの
繋がりも見れて凄く楽しいょ!!!
頑張ってv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
