キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 私も笑ってしまうやん(笑)

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私も笑ってしまうやん(笑)

めちゃ笑ってるょ~~~~~(笑)
舌出して、笑ってるょ~~~~~(笑)

私まで笑ってしまうやん((爆))
そして、腕の血管~~~~~!!!萌える!!!!!!

fa2f86ea9dde0a5cfcfa3c9a.jpg

============
幸福钛金匙的博客←Click
============


その他にもカッコいいMike君XD
6a4fb062g949611f9a95d690.jpg

始まるまでに、どんだけ小出しにするねんやろ~(笑)
嬉しいけど♪
サイトに飛んで見てねっ^^




コメント

めっちゃ腹抱えて笑ってる~v-411
どんな面白いことがあったんでしょうね~v-398

腕の血管ぷくぷく押した~いe-266

v-133chizuちゃんへ
ども

めちゃ笑ってるよねぇ~((爆))
NGでも出したんやろか?((爆))
こんな風にMikeが笑ってたら、こっちまで
笑ってしまうわぁ~♪

血管・・・ぷくぷく・・・押したいって~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

今、現実逃避してる私に~
このMikeの笑顔は・・癒し・・v-343

v-133おーじろうちゃんへ

(; ̄ー ̄)...ン?どうした?
なにから逃避してるんだぁ?v-356
何かあったのか?

少しでも癒せて良かったぁ!!!

いいね~~♪
楽しそうだね^^v

なかなか声を出して笑うこと少なくなったけど、笑うって体にもいいことだもんね! yukariさんには、だいぶ楽しませてもらってるけど。。。。。
・・・・あ・・・
笑いの種類が違うか?!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!(爆

yukariさん いるんだ(爆

HN・・・あ”。。。。。

また「なお」で入れてしまったwww

レス早いーーーーーーーーーーー(嬉

v-133なおちゃんへ
ども

楽しそうに笑ってるやろ?
癒しやわぁ~^^

>なかなか声を出して笑うこと少なくなったけど
えっえええ!!!!! なおちゃん声出して
笑うこと少なくなったんかぃ?
アカンやん~~~~~
私は毎日、大爆笑してるで~v-398
って、さっきのなおちゃんのコメントにも
爆笑したもん ̄m ̄ ふふ

>笑いの種類が違うか?!
どういう意味やんねん((爆))v-398

v-133なおちゃんへ

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

(! ──__──) ジトーッ!
ここにいてるで~((爆))

いや~癒されるv-410
こんなに腹をかかえて笑うことが
少なくなったな~
年のせい?!
箸が転んでもおかしい頃があったのに~
今では、笑うどころか・・笑われている
私ですv-393
昨日もちゃんと見たよ
フォンイーの「悪人のまま・・・」の場面では、胸がキュンとなったわ
せつなくて・・・・・

v-133mizuhoちゃんへ
ども

この笑顔に癒されるよねぇ~♪
私まで笑顔になるもん^^

>箸が転んでもおかしい頃があったのに
私・・・箸が転んでもおかしいで~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

昨日も観たんや!!! 偉い!!! 褒めてあげる~(笑)
うん。悪人のまま・・・切ない定めだよね。。。私も胸がキュン。

あっ。Mikeの微博の写真観た?
ユニクロTシャツやで~私達が必死で
英語の意味検索してたTシャツ~~~~~(笑)

早安!
なんで笑ってるんでしょうね。
好帥は、こんなに笑っても好帥なんだv-398
我同意v-433
腕の血管にどきどきするわ~
それにしても、なんで笑ってるのかしらね。

v-133matoちゃんへ
早安!

なんがおかしかったんやろなぁ~
見てる私まで笑ってしうもん((爆))
うんうん。カッコいい男は大爆笑してても
カッコいい ̄m ̄ ふふ

腕の血管!!! エエよねぇ~~~~~v-344

大笑い

ほんとお腹の底からの
笑いだよね こんなmikeもカワユイなあ~
我も笑いに はまります、、、
そして レオンが壊れたあ、、、と つっこまれることがあります
mikeとともに 壊れたように大笑いしたいよ!!

v-133レオンちゃんへ
ども

マジ大笑いしてるねぇ~
Mikeが楽しいと私も楽しくなるし
Mikeが幸せだと私も幸せ~~~~~

Mikeもツボに入ったら涙流しながら
大笑いするょ~ ̄m ̄ ふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。