キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike's新浪微博 またまた更新!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike's新浪微博 またまた更新!!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

朝からテンション上がるわぁ~~~~~!!!!!!

深夜って、3時頃にMikeが微博を更新してますっ

しかも!!!!! 大東と郭品超(ディラン)と一緒に
写真撮ってたんや~Mikeが撮ってませんけど(笑)
華研メンバーと、こんなに早く写真撮るなんて ̄m ̄ ふふ

そして、ユージャの微博にもMikeの画像が~~~~~
凄いわぁ

素のMikeも大好きやぁ~ひげの青いも~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
69b226bd4948e57c0efc8690.jpg

↑↑Clickすると大きくなるょ↑↑

===========
Mike's新浪微博←Click
===========





Mikeの今回の微博のつぶやきは
大東と王心凌の微博のつぶやきをRT
なので~大東の微博もフォローしてるねぇ。
そして、また?ユージャもフォロー(笑)

元画像は大東より
=======
汪东城←Click
=======






ユージャも「美樂。加油」を応援。
画像はユージャ微博より
良いねぇ~~~~~いい男ばかりの画像は(= ̄∇ ̄=) ニィ
6170d9134948fbb585824690.jpg


=========
唐禹哲←Click
=========






で・・・・・・・・・・
この1番上の画像のMikeのTシャツ
今年、NTTイベントの始まる前にユニクロで
買い物してる時に買ったものだねぇ~

だって、このTシャツの英語の意味を
Mikeが通訳さんに聞いてて、通訳さんは携帯の調子が
悪いから、すぐ近くにいてた私達に
「この意味なんていうのか調べて~」と言われ(笑)
mizuhoちゃん・Ryokoちゃん・翔琳で
必死で検索しまくったんやもん(≧m≦)ぷっ!

結局、グループ名か歌の題名らしきものしか
出でこなくて、通訳さんに言うと
通訳さんはMikeに伝えてたょ~

Mikeは、うなづいてたょ♪
ロゴや英語の意味も知ってから購入するんや~って思った瞬間でしたぁ(笑)


あの時の私は英語のスペルをみんなに言う。
みんなは携帯の検索画面で必死に打つ~
Tシャツ持つ手も震え~みんな打つ手が震え~爆笑
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

Mikeは真横でTシャツ物色中~((爆))
思い出しただけでもドキドキがよみがえってきたぁぁあああああ!!!!!






郭品超の微博で以前、華研に入ったら
体を鍛えることになるって書いてたし
きっと、みんなでジムしてたのかな
まんまりムキムキにならないでねぇ~(笑)


コメント

おはようございます!v-411

朝からこんなにいい男達が見れるなんて
なんだかやる気がでてきますね~v-398(当然Mikeが一番ですが~)

懐かしいね。

あのときのシャツ
何だかねあの時のこと思い出すなぁ。。。

この3ショットも4ショットもよいね。

早安!
彼らに囲まれてみたいわv-10
こんなに好帥ばかり 
スラッと背もたかくv-10

もちろんMIKE君の横でv-402

毎日、朝からうれしいわv-307

v-133chizuちゃんへ
早安!

うんうん。ほんまエエ男が揃ってる~
朝からテンションあがりまくり~((爆))

もちろん!!! Mikeが1番エエ男やけどねっ
 ̄m ̄ ふふ

v-133翔琳へ
早安!

懐かしいよなぁ~!!!!!
あのユニクロでの出来事!!!!(笑)
Mikeは必死に商品物色してたねぇ~
真横で私達は検索しまくりやし~(≧m≦)ぷっ!
今年のことやのに遠い昔に思えるわぁv-390

いい男のショットは良いねぇ~♪

v-133matoちゃんへ
早安!

>彼らに囲まれてみたいわ
(≧∇≦)ブハハハ!絶対matoちゃん、固まる
って~((爆))
私も囲まれたいけど絶対、顔引きつる~v-391

Mikeの隣がベストやけど~ど真ん中で
撮るのも良いかも~いい男を両手に花状態
~~~~~!!!!!

こんにちは~。
朝からこの更新見て、きゃあ(*^^*)て
気になりながら出社しました~e-68

仲良さそうで、見てる私まで嬉しくなる(*^^*)

yukariさん達にとって思い出のTシャツなんですね(^ ^)
Mikeと思い出共有なんてステキです♪

Tシャツは銀座のユニクロの時のものなんですね。
さすが~、すぐに気づくなんて。
そりゃ探す手もあせりまくりよねv-356
後から同じの買ったんでしたっけ?おそろ~おそろ~

男前君たち、見てるだけで癒されるv-343
ジム帰り~? ちょいムキムキ希望だすv-398

おぉぉぉ~やっぱマメ男になったか?
この4ショット囲まれたいけど~
囲んでもみたい(爆)
一緒に囲んでみるか?
四人共、背が高いから圧巻だよね

Mikeってさ~青いよね・・・

v-133礼礼ちゃんへ
ども

うん。これユニクロTシャツ~(笑)
次から次へとTシャツを物色してドンドン
かごに入れてたょ~(* ̄m ̄)プッ

このTシャツは同じのを買わなかったょ~
違うタバコくわえてる黒Tシャツは、
おそろ~~~~~((爆))

ほんま、あの時めちゃ緊張したょ~
焦る焦るv-356
きっと私達が必死な会話を聞いてたと思う
~チンプンカンな会話を~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

>ちょいムキムキ希望だす
ちょいなら許す~~~~~(笑)

v-133バンビちゃんへ
ども

マメ男になってるよなぁ~(≧m≦)ぷっ!
華研に入ったらマメ男にならなきゃダメ
なんかぁ?(笑)嬉しいけどっ!!!

>囲んでもみたい(爆)
一緒に囲んでみるか?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
さすが、考えること違う~~~~~
どうやって囲む?v-398
手がまわらんと思うけど~
あっ!!!バンビ専用の捕獲網と竿持って来て!!!(笑)

>Mikeってさ~青いよね
うん。1番青いよなぁ~((爆))
でも、私・・・めちゃMikeなら好きねん♪
青いのが~!!!v-398

v-133yuiちゃんへ
ども

コメレス前後になって對不起~

ほんま、朝からテンションあがったょ~
 ̄m ̄ ふふ
嬉しいよねぇ~元気になるよね~
癒されるよねぇ~♪

うんうん。このTシャツ、思い出やぁ~
イベントより、このユニクロの買い物を
一緒にまわれたのが最高に素敵な思い出
やわぁv-402

やっぱ Mikeカッコイイわ❤❤❤

yukariちゃんは、☆Mike☆と時間を共有した思い出があってイイなぁ~
羨ましいよォ~

v-133れいちゃんへ
ども

うんうん。Mikeが1番かっこいい!!(笑)
化粧してない青い髭後も良いのよねぇ~
 ̄m ̄ ふふ

ホント、あの銀座のユニクロは印象に
残る思い出だょ~
なかなか素の買い物してる姿って見れない
ことだもんねっ!!!

こんばんは☆

今日も朝からテンション上がりました~!!
しかも画像付き!いいですね~(*´∀`*)♪♪

以前、Blogで読ませて頂きましたが、
その時のTシャツなんですねっ!凄~い!!
yukariさん達の思い出も、Tシャツ姿のMikeもステキですv-10

v-133mikakoちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ今日も早起きしたのねぇ(笑)
めちゃ朝からテンションMAXやったねぇ~((爆))
Mikeのつぶやきだけで、どんだけ元気に
なるんやろ~~~~~!!!(笑)


あの時のレポ読んでくれてたんや~
うんうん。イベント前のMikeの買い物~v-398
ほんま幸せなひとときやったょ~v-344

Tシャツ(ユニクロ)エピソード・・・、
羨ましい限りやわ~~~!
そのあとで、yukariさん達がMikeの後に付いてイベント会場に~v-355
思い出したわ~あの場面~v-391
しかし、この4人のお揃い・・圧巻です!

v-133おーじろうちゃんへ
ども

うんうん。あの時のユニクロMike君♪
買い物の後、Mikeの後をぞろぞろ~って
歩いて、プレゼント渡した後、ビルの
入り口に入ったんやねぇ ̄m ̄ ふふ
あの買い物中のMike、凄く楽しそうで
「ショッピング~楽しいね」って言うてた
~((爆))

この4人、ほんま圧巻やねっ!!!

またまたチェック柄

mikeほんとにチェックが好きよねえ
我はあんまり、、、、だったけど
mikeにあわして チェック購入したりしてます
イケメン三昧といきますかあ
大家と楽しくやっているみたいで
なによりです!!

v-133レオンちゃんへ
ども

結構、若い男の子ってチェック着てるょ~
私もあまり着ないけど(笑)

みんなと楽しそうで嬉しいわぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
