キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) インファナル・ラブ~上海狂想曲~8話ツボ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


インファナル・ラブ~上海狂想曲~8話ツボ♪

毎回言うょ~~~~~!!!!!

馮毅 大好き~~~~~!!!((爆))
見終わって、毎回胸が痛い~苦しい~好きだぁぁあああ!!!


8話のあらすじはMike Ha .TVで見れます
8話  駆け引き
==========
Mike Ha .TV←Click
==========

本日一押し!!! って、一押しがあり過ぎるねんけど
この表情!!! 後ろをつけられてる気配を感じてる馮毅 !!!
Capture-184.jpg

Capture-185.jpg

そして、自分は悪人にならなきゃ
いけない定め!!!
横顔が美しすぎる~~~~~
Capture-205_20101109004611.jpg









話は前後するけど~
小雪ちゃんが騙されそうになってるとこを
さりげなく助ける馮毅 もカッコいい
Capture-1_20101109004422.jpg



この時の首の辺りに「汗」が光ってるのに萌え!!!!!!
横店での撮影時は真夏やったし、このドラマの中でMikeが
「汗」かいてのが時折見れるのに(*ё_ё*)きゅん・・

襟足辺りの髪が少し汗で濡れてたり、耳横の毛が
濡れてたりと~チェックしまくりですっ(笑)
Capture-4_20101109004422.jpg








ジャケットを肩にかけて歩く馮毅 にも激萌えやぁ~
何回、萌えさす気だぁ?((爆))
Capture-207.jpg





そして、牢屋に入れられ疑われてるときの
手錠されてる馮毅 になぜか又・・・萌えやん(≧m≦)ぷっ!
Capture-17.jpg
Capture-243.jpg









またまた小雪ちゃんと偶然出会って
食事に誘う馮毅 ~
「銃」を向けないと食事してくれないのか」の言葉に
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Capture-32_20101109004610.jpg
Capture-35_20101109004610.jpg
Capture-36.jpg




何度、(*ё_ё*)きゅん死さすんだろう馮毅 は
たまらんわぁ~XD


コメント

こんち~♪

yukariさん今日は♪
北の外れの元○迷だよ~♪
遊びにきたよ~♪
色っぽいマイクですね~♪
手錠といい、、yukariさんの好み画像が一杯だね♪

ps
こないだメールあんがと~♪

v-133tamaeriちゃんへ
ども

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ここでは初コメ?v-398
元〇迷ちゃん、いらっしゃ~い((爆))

で・・・tamaeriちゃんって北の外れやった?
北の外れから、はるばる京都にようこそ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

このドラマのMikeはねぇ~ホンマかっこいいのょ!!!
Mikeを好きになった頃のドキドキが再び
来たって感じ~v-402
いやいや。ずっとドキドキねんけどなぁ~(笑)

こちらこそ!!!メール謝謝! ! !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども

鍵コメにしなくても良かったのにぃぃ~(笑)
でしょ~~~~~!!!!!!!
私がMikeなんだけど馮毅に恋するって書いてた
意味分かってくれたぁ? ̄m ̄ ふふ
めちゃエエやろ~~~~~
私も中華版でしか観てない時やったのに
馮毅が頭から離れなかったょ・・・

最後の微笑み~~~~~!!!
エンディングにも出てくるけど、何度
観ても胸が苦しいねんv-406
日本語字幕だと、こういう意味やったんか
って思ったら、余計色んな馮毅の気持ちが
みえて胸が(*ё_ё*)きゅん・・&苦しい
&萌え~~~~~((爆))

私の超お薦めって分かってくれて
嬉しいわぁv-411

私も馮毅のMikeに萌え萌えです[絵文字:v-344]

私がまっさきに思い浮かべるMikeは、この髪型の時のMikeです(*´∀`*)♪

見終わって、毎回胸が痛い~苦しい~好きだぁぁあああ!!!
→うんうん。凄く分かります!!
 優しい目、切ない目などなど・・・目ヂカラに胸がキュ~ンとなります。

いつも画像をたくさんUPしてくれてありがとうございます。
すごく嬉しいですv-290

v-133mikakoちゃんへ
ども

ホンマ馮毅は最高やわぁ~
なんで、あんなにカッコいいねんやろ~
毎回、萌え過ぎて力入って観てるし(笑)
胸が苦しくて呼吸するのも大変で((爆))
きゅんきゅんv-344

中華版を何回も観たときにキャプしたんやけど、
又日本語字幕で観てから新たな
萌えポイントを発見やし
又キャプしたくなったぁ~v-398

ホントこの作品観てると、
「Mikeなんだけど・・馮毅に逢いたい!」
そう叫んでるyukariさんに~同感!!!

v-133おーじろうちゃんへ

わかるやろ~~~~~!!!
Mikeねんけど馮毅に会いたいねん(泣)
会いたくて切なくてたまらんわぁ~v-406

ほんと!このドラマは萌えポイント多いよねっ
大陸版のDVD持ってるのに
台湾版のDVDもポチしちゃったよ~♪

v-133きららちゃんへ
早安!

うんうん。
めちゃ萌えポイント多すぎやん(笑)
終始、Mikeが登場してるシーンが全て
(*ё_ё*)きゅん・・(笑)

私も大陸版も台湾版も2個持ってるょ~
(≧m≦)ぷっ!

鍵コメ子です(^^;
ネタバレ的な事、書いたかも?と鍵つけましたが、
皆さん、視聴済んでそうだし問題無かったですね(^ー^)

馮毅のエンディングの笑顔、
ほっっんと胸が苦しい(>_<)
でもめちゃくちゃ美しいお顔(*^^*)目が離せない(o^^o)
複雑な気分になります(>_<)

馮毅に本当会いたいです~(≧∀≦)
出来る事ならドラマの中に入りたい(笑)

日本語で細かいニュアンス理解できると、
もっと深く見れますよね~。

馮毅の為にC-POP TV検討しようかな~( ̄▽ ̄)(笑)

v-133yuiちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!鍵コメバラした?(笑)
うん。みんな観てると思うょ~

でしょ!!! Mikeやのに、なぜか馮毅に会いたくなるねんなぁ~不思議(笑)
会いたくて胸が苦しくなる~
ホンマ、ドラマの中に入りたい気分v-398

C-POP TVに加入する?( ̄ー ̄)ニヤリッ
日本語字幕はエエょ~(笑)

さすが役者だよね

このmikeと舌出して お腹かかえて笑っているmike、、、、はじめてみるような一般のかたには 同一人物とは 判らない!!?
かも、、、、ですね

v-133レオンちゃんへ
ども

そうだねぇ。
Mikeを好きになって浅い人は色んな
表情に驚きや発見やトキメキがあるんだろうねぇ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
