キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆幸福最晴天☆ NG集2~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆幸福最晴天☆ NG集2~

幸福钛金匙微博钛金匙文化传媒有限公司
第二段花絮がUP!!!

李易峰(リー・イーフォン)だけかなって思ってたら・・・
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Mikeの水着姿の撮影風景が~~~~~
悶えましたぁ((爆))
キャプ画像↓↓
1_20101108163613.jpg


2_20101108163725.jpg


アニメーション1↓
幸福最晴天1










アニメーション2↓
幸福最晴天4











アニメーション3↓
(/▽゜\)チラッ  イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
幸福最晴天5


アニメーションをすぐに作って
一人悶えてる私って~~~~~!!!!!((爆))


=============
钛金匙文化传媒有限公司←Click
=============




アニメーション↓追加
幸福最晴天3



コメント

いい。

こんばんみ。
いいよいいよ~。
かっちょいいー。
海パン短めがちょっと気になるけど、
いいのいいの。

こないだのん見れました。
ありやとー。

v-133midomidoちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!いいよねぇ~(笑)
水着、スポーツジム内にあるプールみたいやし短めなんかな~
ビキニでも良いねんけどさぁ~
今時、ビキニは使用しないやろし~((爆))

見れたんや~良かった!!!!!v-398

水も滴るいい男~e-266ですね~

>ビキニでも良いねんけどさぁ~

私もちょっと期待してました~v-391

確かに今時ビキニはないし・・・

でもMikeの着ている水着・・・
丈がビミョ~v-388

v-133chizuちゃんへ
ども

だよねぇ~水も滴るいい男!!!

chizuちゃんビキニ期待してたぁ~~~~~?((爆))
うん。最近ビキニはないよねぇ((爆))
この丈微妙?(≧m≦)ぷっ!

☆ こんばんわ ☆

今まで勝手に覗かしてもらってたのに・・・

メチャうれしいよォ~❤❤❤

でもホント皆さんMikeの事が

大好きなんだね!!!

いろんな Mikeを見せてくれて

☆彡 ありがとう ☆彡

見てきましたぁe-446
よく見ると微妙な柄入ってる水着でも
Mikeだとカッコイイですねーe-446

プールサイドのラフな姿も好きですe-415
あと扇子振り回してるところe-2可愛かったe-420


v-133れいちゃんへ
ども

いえいえ~覗いてくれて謝謝! ! !
みんなMikeが大好きなんですv-344
きっと性格も含め、全てが好きだと思う~(笑)
れいちゃんもいっぱいMikeを語ってね♪

v-133yuiちゃんへ

>よく見ると微妙な柄入ってる水着でも
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
もう~どんな柄でもOKやん(笑)
キティちゃんでもエエわぁ~((爆))

うん。扇子振り回してたねぇ~
何をしてたんやろ?(笑)
そのアニメーションも作ったのにUPする
忘れてるわぁ~

すぐにアニメーション作れる愛・・流石ですv-356
Mikeの脇腹・・ちらり~~にv-398

v-133おーじろうちゃんへ
ども

アニメーション作るのは簡単なんやけど
ここって瞬間を連続キャプして縮小して
って作業の方が大変(笑)
でも、携帯に入れたいから作ってる~v-411

いや~かなりニタニタ♪( ´▽`)なりますねぇ。
アニメーション作りたくなる気持ちわかります(=´∀`)人(´∀`=)

v-133ちりちゃんへ
ども

( ̄ー ̄)ニヤリッ((爆))
かなり!!!怪しい人物になってるょ~v-398
そういう、ちりちゃんもニヤついてないかぃ?((爆))

アニメーション作りたくなるの分かるやろ~v-391

キティ柄…(笑)
それはそれで可愛いかも(*^^*)

扇子フリフリMikeのアニメーションも
作られたんですか?
ぜひお披露目してくださぁいo(^▽^)o
最初、額に冷えピタ貼ってるのかと思ったんですが
違うみたいですね~。何してたんだろ( ? _ ? )

v-133yuiちゃんへ

今、アニメーション追加しといたょ~

私も冷えピタかと思ったけど違うみたいだよねぇ~(笑)
何、貼ってるねんやろ(笑)

思わず、、、、

昔の
緑パンと白パンの
若き日のmikeが脳裏をかすめました。。。。。。

v-133レオンちゃんへ
ども

黒パンもございますが~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

アニメーション追加ありがとうございます(^o^)

可愛い(*^^*)癒された~(o^^o)

何度見ても、冷えピタに見えます(・・;)
向こうの冷えピタはあんなにデカイのか( ? _ ? )
謎ですね~。

v-133yuiちゃんへ
ども

うん。貼るの忘れてたから~(笑)

冷えピタに似てるけど、ひえピタより
大きいし~密着してないし~何を貼ってる
のか、ホンマ不思議~((爆))

タオル

邪魔~~~~~~~~~~~~
(≧m≦) ぷっ!

最近のドラマは、ちゃんと視聴者への
サービスを取り入れたもの?になっているよね☆プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

v-133なおちゃんへ
ども

HN「なお」になってますけど~((爆))

で・・・タオル邪魔って
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
私でも書けないこと書いてるし~v-398
水着邪魔~って書いてなくて良かったぁ~
((爆))

>サービスを取り入れたもの?
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
なおちゃん!!! どんなサービス取り入れて
ほしいんだぁ?v-391(笑)

黒!??

黒パン 知らないよう~

v-133レオンちゃんへ
ども

えっ~~~~~黒パン知らんの~
めちゃカッコいいのに(笑)
豹パンもあるし~((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
