キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆Mike's新浪微博☆ 更新

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆Mike's新浪微博☆ 更新

早安!

深夜にMikeが微博を更新してたょ~

==========
Mike's新浪微博←Click
==========

昨日はMikeはお酒を呑んだみたいねぇ~
私も呑んでたけど(笑)
誰と呑んだんやろ~~~~~ ̄m ̄ ふふ
妄想が膨らむわぁ

トロンってした目が
きっと色っぽいに違いない!!!((爆))

Mikeは みんながしてくれることに
本当に感謝してるって~
いやいや私はMikeから
たくさんの愛も元気ももらってるから~
私もMikeに感謝だわぁ!!! 謝謝Mike


コメント

おはようさんv-278
朝からうれしいMIKE君の言葉だわ。
ほんとほんと、いっぱい幸せをもらってる
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

少し酔っ払ったところも
色っぽいんだろうなv-398

お酒呑んだとか、そういうの聞くと
Mikeのプライベートを垣間見た気がして
うれしいですねv-398

yukariさんも呑んだんですね~v-391
リアルダーリンさんとですか?

私は一人で家で寂しくビールを呑みましたよ・・・v-406

はじめまして!!!
長~~~~~~~い専業主婦歴に終止符を打つことになり、デビューします。
今まではただ”楽しく”
覗かせていただいておりましたが、
これからは、”癒し”も求めねば!!!
yukariさんとは、共通点があります。。。
子供の年齢が同じ・・・(って、それだけ?)
と、何といってもMikeくんへのv-238のツボが酷似ですから!!!
是非是非、皆様のお仲間に入れてください!
よろしくお願いします!!!!!

おつ
Mikeってマメに更新してるよね~
マメ男だわ

>トロンってした目が
きっと色っぽいに違いない!!!((爆))

なんとなく想像できる~

あんまり強くなさそうだし

こんな会話、いつかもしたな

v-133matoちゃんへ
ども

ほんま、私達の方がたくさんMikeの愛を
もらってるよねぇ~
いつもMikeを見れば癒されるし~v-398

うんうん。きっと呑んだら凄い色っぽいと
思う~ ̄m ̄ ふふ

v-133chizuちゃんへ
ども

>Mikeのプライベートを垣間見た気がして
うんうん。激しく同意!!!
なんか色んな想像もしてしまう~(笑)
こういう「つぶやき」も大好きやわぁv-402

私も一人で呑んだ~(≧m≦)ぷっ!
chizuちゃんと同じ~(笑)
chizuちゃんってピール派なんや~しかも
お酒呑めない感じに見えるのに?(笑)
やっぱ沖縄の人は強いねんやろか~
私もチューハイ派((爆))

v-133asaちゃんへ
はじめまして~v-411

ようこそ妄想blogに(笑)
長い専業主婦に終止符って仕事始められ
るんですか?
癒しは絶対必要ですよねぇ~v-398
共通点も多いことだし~(笑)いつでも
Mikeを語りに遊びに来てくださいねぇ~
歓迎ですょ~~~~~!!!

みなさんも良い方ばかりだし、
絡んでくださいねっv-342
Mikeの私的ツボが酷似とか ̄m ̄ ふふ
いつもロムされてた方が初書き込み嬉しい
ですっ♪
遠慮せずに、これからも書き込んでね^^
よろしく~~~~~v-411

v-133バンビちゃんへ
ども

最近マメな更新してくれてるわぁ~
めちゃ嬉しいわぁ!!!
Mikeの更新だけでテンション上がるし~((爆))
マメ男になるかな~ ̄m ̄ ふふ

>なんとなく想像できる
想像しなぁ~~~~~((爆))
って、前に話したことあるよなっ!!!
ほんま、そんなに強くなさそうやし~
目がトロンってなって赤くなるはず~
バンビ!!! 襲うなょ!!!v-391

こんちはっv-237

yukari師匠からフォローの仕方教えてもらって私んとこにもちゃんときてたよv-216

ありがとねぇv-411
yukari師匠フォローさせてくださ~いv-352

v-133京ちゃんへ
ども

だから~~~~~師匠じゃないってばぁ~
((爆))
フォローできたらMikeのつぶやきがリアル
に見れて嬉しいやろ? ̄m ̄ ふふ
よかったね~v-398

で・・・私・・・見つかってしまった?v-389
どうぞ~フォローしてね~♪

マイクは会えない時でもこうやってちゃんとFANのことを気にかけてくれますよね~

そういうとこほんと他の人にはなかなか見られない優しさだって
マイクのFANであることを誇らしく思いますね!!

マイク自身ももっともっと自分のこと愛してあげてほしいです★

v-133cocozairuちゃんへ
ども

ほんと、会えないときもファンを忘れない
思いやり・優しさに感動やねぇ!!!
みんなの愛も、しっかりと受け止めて
分かってくれてるし~♪
こういう気遣いが又好きになるのょ~

Mikeも書いてたねぇ~もっと自分を愛する
ってv-411

ほろ酔いなMike、
どんなんか見てみたいですねぇーe-420

私もMikeに謝謝です。
Mikeを知って楽しく過ごさせてもらってるからe-343

v-133yuiちゃんへ
ども

うん。見てみたい~~~~~(笑)
酔いつぶれた翌日の、お酒臭いMikeを空港でみたけど~~~~~(≧m≦)ぷっ!
おもっいっきりお酒呑んでたぁ~((爆))

ほんま、私達の方が感謝したい気分だよねぇv-398

こんばんは☆

Mikeは疲れているのに、しかも深夜にもかかわらず、
更新してくれて、ホント!感謝感謝です♪
Mikeの優しく、有難~いお言葉に感動しました~。

月曜日は「仕事行くの面倒くさ~い!!」
と気持ちも足も重いですが、
今朝はるんるん♪で出掛けていきました。
Mikeの癒しの効果は絶大ですねっ(*^∀^*)♪

早起きしてBlogをみるのもイイですねっ。

余談ですが、
以前、Yukariさんが5時台に書き込みをされていて驚きました。
前夜23時に書き込みをされていたはずなのに・・・さすがです!!

v-133mikakoちゃんへ
ども

ほんま、めちゃ微博につぶやいてくれる
だけで、1日テンション上がるよねぇ~
私達の元気はMikeからもらってるし感謝
したいのは私達だよねぇ~
癒し効果大やもんね ̄m ̄ ふふ

うん。5時過ぎには起きてるょ~毎日
お弁当作るし~できたら、みんなが起きる
までPCつけてチェックしてるの~
寝る時間も1時~2時過ぎの間やし睡眠時間
少ないけど、それでもMikeを追いたいから~((爆))

トロンとした目・・・
今のTOP画像の色っぽいマイクに近いのかなぁ~と想像してます。

お酒飲んで夜中に微博を更新って、いいことでもあったのかな♪

我も一緒に飲みたいわ

酔いつぶれたmike みてみたいわあv-238我が介抱してあげたいよ
色っぽいやろなあ、、、<男の色気満満>

mikeはやっぱり大家のこと気にかけてくれてるよねえ
凄くうれしいよね 大感激!!

v-133おんちゃんへ
早安!

トロン・・・想像したぁ~~~~~?
 ̄m ̄ ふふ
我們結婚吧のNG集の動画みたいに頬が
赤くなって、目がトロンってなるんやろ
ねぇ~~~~~

>いいことでもあったのかな
うん。私も思った!!!
気分良いから微博も更新したんやろねぇ~
あの日、小天の誕生日やったし鄭元暢が
お祝いを微博でいうてたし~みんなで
呑んだんやろか~って色んな想像したわょ
(≧m≦)ぷっ!

v-133レオンちゃんへ
早安!

そりゃねぇ~できるなら一緒に呑みたい
よねぇ~

>介抱してあげたいよ
それ・・・危険!!!! 非常に危険!!!((爆))

みんなのこと考えてくれるMikeの優しさに
感動だねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
