キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 半開きの口が!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


半開きの口が!!!

今日、TOP画像をチェンジして
このセクシーMikeについて質問があったので~

キャプ画像↓
Capture-20_20101105233017.jpg

この蔡健雅(タニア・チュア)のMVに出演してるMikeはセクシーで大好き~
この若さでこの色っぽさは何~って思うよねぇ(笑)

youtubeも貼っときますっ♪




刺青を入れてる時の表情なんやけど
そりゃ~もうセクシーなお顔で、うつろな目
口は半開きで色っぽい
こんな顔されたら、ドキドキは止まれへんし
大変なことになるやん←大変なことって?((爆))

刺青を入れてる時に手をニギニギし合ってるシーンも
ドキドキしますっ(笑)

Capture-21.jpg




蔡健雅 - 雙棲動物のCDは、まだ販売してるかは
分からないけど、私は昔購入しましたぁ(笑)
もちろん、MikeのこのMVが見たいがために!!!(≧m≦)ぷっ!

ちょっと、幻想的なMVだけど
セクシーMikeが観れる最高のMVだわぁXD



一押しの部分をアニメーションにしたぁ~((爆))
アニメーション↓
賀軍翔MV-1

アニメーションで繰り返されるとマジ、ヤバい












コメント

謝謝

自転車に乗ってるのが、、、なんとなく記憶に、、、、
お気に入りに 入れておきますv-238ちょっと苦しそうだったので
換換愛のときの演技かなあ、、、なんてね
 わざわざありがとね 真的謝謝
我もエンコードって????調べてみるね笑笑

v-133レオンちゃんへ
ども

思い出した?
このMVは大好きょ~セクシーやし(笑)
韓以烈りずっと前やと思う~

あら(笑)レオンちゃんも華研見れなかったのかっ?v-356
うん。エンコードのUnicodeを直せば
見れるはず~

セクすぃMike(*/∇\*) キャ
何の映像か、見たこと無くて気になってましたぁ。
ありがとうございま~す(^o^)

しかし色気ありありですね~。
キャプ見てるだけで照れる~(〃∇〃)

本日も馮毅みました~(*^^*)
言葉不明ながら、回を進む毎に
ハラハラして苦しくなってきました(>_<)
しかしまぁカッコ良すぎる(o^^o)

v-133yuiちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ yuiちゃんも観たことなかった?
セクシーでしょ~~~~~!!!
馮毅 とは又違う色気やけど~(笑)
画像だけで、お腹いっぱいになるやろ?((爆))

馮毅ワールド、今日も突入したなのねぇ。
回を重ねる度に苦しいし&カッコよすぎる
し、萌えるし忙しくなるで~(≧m≦)ぷっ!

このMV大好きよ~!!
不思議な世界観だよね。
この頃の小美は粗削りなセクシーさというか、
危なっかしい感じというか。
とにかくすごく好き~(≧▽≦)

v-133きららちゃんへ
早安!

めちゃエエよなぁ!!!!!!!!!!!!
ほんま、たまらん~~~~~
ヤバい~~~~~((爆))
この頃のMikeって、今とは違う色気が
あったよなぁ~ ̄m ̄ ふふ

>危なっかしい感じというか。
とにかくすごく好き~(≧▽≦)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
危ない危ない!!!!!!
変な妄想しそうやぁ~((爆))

このMVは初めて見ました。
そーかトップのはここからなのね。
開けたら、悶えてるマイクで(笑)驚きましたがな。

刺青の痛みに耐えてる表情、かなりセクシーe-415
ホント、この色っぽさは宇宙一!
君は、どこの星から来たの?
いいわ~、こーゆーのv-344

『華研』のサイト、最初は画面が真っ白でしたが(汗)
ヒントのエンコードで見れるよーになりました。
あんがとね~v-413

v-133礼礼ちゃんへ
ども

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
悶えてるMikeって、礼礼ちゃんが悶えて
ないかぃ?((爆))

私も・・・悶えたけどさぁ~♪

そう。このシーンをキャプしてTOPにしたょ~初めてMV観たん?セクシーやろ?
ほんま、この若さでこんだけ色気あるねん
ら凄いわぁ←何が凄い?((爆))

華研官網!!! 礼礼ちゃんもエンコードかょ~ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
見れて良かったぁv-411

こんにちは~
今日もサッカーの試合で外から。。。携帯でアニメーションに思わず見入ってしまいました~(≧▼≦)
ホント色っぽい


それと『華研』見れました
エンコード…旦那に聞いても知らんって言うし、パソコンを色々いじってみると出て来ました
ありがとうございましたm(__)m

こんちはっ

こんなに色っぽい男子って反則よねぇo(`^´*)プンプン

女子でも中々こんなに色っぽいコは居ないよねぇf(^^;

私も初めてみました~

刺青に耐えてるMike...
セクシ~e-266

でも・・・目隠しに以上に萌えてしまったのは
私だけでしょうか・・・v-402

v-133コッピーちゃんへ
ども

息子ちゃんの試合中にアニメーション((爆))
怪しい顔して見てたはず~(≧m≦)ぷっ!
華研、やっぱりエンコードの問題やったやろ?
良かった!!!! 無事に見れて~v-398

v-133京ちゃんへ
ども

うんうん。言えてる~
こんな色っぽい顔して反則もエエとこ~(笑)
確かに~女性でもこんな色っぽい表現は
できないと思うわぁ((爆))

v-133chizuちゃんへ
ども

おっ~chizuちゃんも初めて観たんや~(笑)
色っぽいMikeやろ? ̄m ̄ ふふ

目隠し・・・ある意味セクシーやわぁ((爆))
Mikeがするから色っぽいねんけどなぁ~v-398
萌えどころ多いMVやろ?

こんばんは~☆

ス、スゴクいいです!!大興奮です!!
いつもとは違うMikeの一面が見れて、ホント!萌えどころ満載のMVですねっv-398

私も『華研』観れるようになりました~(^-^)v
いつもフォロー感謝ですm(..)m♪

v-133mikakoちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
このMV良いでしょ~Mikeのセクシーな一面が随所に観れるMVやし~
目つきとか半開きの口に激萌えする~(笑)

華研、mikakoちゃんも見れなかったや~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
良かった!!! これから華研もチェックだねっv-398

yukariちゃん!!!
もうっ(汗)
これ 超ピンポイント!!!

何度見ても倒れそう

v-133sayoちゃんへ
とも

ニヤリッ(笑)
ピンポイントでしょ~~~~~
激萌えMVだよねぇ~
この頃のセクシーなMikeも超好き!!!
アニメーションもピンポイントやろ?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

きゃぁ~~~~

TOP画像にそそられてたら、
アニメーション、ヤバすぎ~~~~(*^_^*)
妄想妄想~~(爆)

思わず、MV観たわよ~~~(爆)

そういうことだったのね~~~って、
反省(爆)

この若さだから、美しい~~~(*^_^*)
やらしくなくてセクシィ~~~v-344

アニメーション、お持ち帰りして、貼りたい(爆)

rieです

トップの写真とてもステキですね。
私もこのMVは持っています。
このMVを撮影したのは、20歳頃ですよ。
こんなに、色っぽい男性はいないと思います。
私の息子は、Mikeより1歳下なのに、こんな事ありません。
どこからこんな色ぽさが出るのかな、色ぽさは今でも変わらない。
だから、ドンドン好きになって行くんだね 。
美楽加油も腰が痛いのに、頑張って欲しいですね 。
Mike加油

rieより

携帯からだから、画像や動画はちゃんと観られないけど、yukariがUPしてるのは、想像出来る

これ~いいよね。
MVなんて~勿体ないよね~

でさ~タイトルが卑猥だよ~yukari
でも、そのタイトルで日記を開く私も私か

v-133kei-rpちゃんへ
ども

>そういうことだったのね~~~って、
反省(爆)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
kei-rpちゃん!!! 違うこと考えてたやろ?
どういうことやと思ったんだ?((爆))

でしょ~~~~~
この若さで、こんな色気が出せてたって
凄いことだょv-398
アニメーション、良いとこどりで作った
やろ?v-391

v-133rieちゃんへ
ども

>私の息子は、Mikeより1歳下
おぉ~そんな大きな息子さんがいらしたのぉ~v-405
良いねぇ~頼もしい男性が家族にいるって
~♪

うん。この若さでこの色気って凄いと思う
わぁ~色気って、やつぱり持って生まれた
ものだと思う!!!
あぁ~私にも色気欲しい((爆))
ホント、今撮影中やし腰に気をつけて
頑張ってほしいょ~^^

あっ。rieちゃんは、お友達に手伝ってもらって
私のblog観てるって言うてたよね?
友達・・・私のblog・・・あきれてない?((爆))

v-133芒果爽へ
ども

>yukariがUPしてるのは、想像出来る
\(`o'") こら-っどういう意味やねん!!!
想像できるって・・・芒果爽も想像したってことやん!!!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
いやらしいわぁ~((爆))

>MVなんて~勿体ないよね
ほんま勿体ない。
私と絡んだ方が良い?v-398

で・・・
>そのタイトルで日記を開く私も私か
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
自分で突っ込みしてるし(笑)

MVから、、、

yukariさんがupしてくれた
MVにとんで いろんなMVみてたら
幸福最晴天があり コメみたら
<mikeは黒髪のほうが好き>と ありました、、、
もう いまや我は 黒髪であろうと茶髪であろうと 短髪長髪、、mikeならなんでも
OKやわv-238
もう盲目状態やなあ~
どれだけ 堕ちてるう~

v-133レオンちゃんへ
ども

>黒髪であろうと茶髪であろうと 短髪長髪、、mikeならなんでも
(≧m≦)ぷっ!
うんうん。Mikeなら何でもOKだょ~
とにかく全てが好き!!!((爆))

底なし状態なんだよねぇ~
次から次へと新たな魅力あるMikeを見せて
くれるしねぇv-398

ヤバすぎo(>∀<*)o

セクシーすぎる!!!
本当マイクゎ女心に
ズキュン2きますね!!

rieです

友達もゆかりさんのブログが好きで、とても楽しいと言っています
それに、友達も、Mikeが好きになりました
毎回コメントをしたいのですが、友達は仕事をしているので、送れる時にお願いしています
こんな状態なので、これからもよろしくお願いします

rieより

v-133aikoちゃんへ
早安!

ヤバいでしょ~~~~~!!!
こんなセクシーな表情を目の前で
されたらどうする?(笑)

このMVは、今観ても(*ё_ё*)きゅん・・って
なるわぁv-402

v-133rieちゃんへ
早安!

良かったぁ~(笑)
Mikeを好きになったんや~ ̄m ̄ ふふ
rieちゃんの洗脳かっ(≧m≦)ぷっ!
妄想blogだし、何か激しいblogやと
思われてたらどうしよって思ったわぁ((爆))

rieちゃんは携帯から観てるんだよね?
携帯からでも書き込みできるから
気軽に書いてね~
お友達さんにも、よろしく~~~~~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
