キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆美樂。加油☆ 撮影風景動画

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆美樂。加油☆ 撮影風景動画

先日花博の後、撮影した?と思われる「美樂。加油」の
動画を海外サイトさんで上げて下さってます
謝謝分享!!!!!!

まだピンっとこない2人やわぁ(笑)
けど、撮影中めちゃ楽しそうな2人です♪
王心凌(シンディー・ワン)を抱き上げるシーンなんやけど
王心凌は細いから軽々やん!!!
その後、台の上に乗って抱き上げてる用に見せかけてる?けどさぁ((爆))

キャプ↓↓
005517.jpg
005518.jpg


キャプやから画像が荒いけど~
王心凌のわき腹に、しっかりMikeの手が~~~~~
005522.jpg
005523.jpg


こういう抱きしめ方も好き(* ̄(エ) ̄*)ポッ
それに・・・こういう手の繋ぎ方も好き
男性優位に引っ張られてる感じの繋ぎ方!!!

横に並んで繋ぐも好きやけど~
Mikeなら、こういう風に引っ張られるものエエわぁ^^(笑)



娯楽百分百20101104王心凌




コメント

先ほどはありがとうございましたv-436

やっぱすべてがいい~~e-266
軽々お姫様だっこされてみたいv-398(また妄想中・・・)

>男性優位に引っ張られてる感じの繋ぎ方!!!

私もコレ好きですe-266

こんばんは~(^ ^)
馮毅ワールドに夢中になってたら、
色々情報上がってたんですね~e-2
キャプありがとうございます(^o^)

引っ張られる感じいいなぁe-51
他のMikeのドラマでもよくみる気がしますが
何度みてもいいなぁe-51

撮影順調

この作品でしたね
いま撮影中なのは、、、笑笑
mikeに 對不起
この相手役 我はNGなのよねえ。。。。。

おはようございます。
いいなあ。
うらやましいわ、軽がるなんてv-432
MIKE君の笑顔がいっぱい見られそう…
たのしみv-398

v-133chizuちゃんへ
早安!

 ̄m ̄ ふふ良かったぁ!!!ちゃんとできて
ホッとしたょ~(笑)

うん。軽々お姫様だっこって凄いよねぇ~
妄想の中ではお願いしたいけど~
私は実際は無理~~~~~((爆))

でしょ!!! 俺様的な繋ぎ方が良いわぁ^^

v-133yuiちゃんへ
早安!

馮毅ワールドに入ったら、
抜け出せないょ~~~~~(= ̄∇ ̄=) ニィ

うん。阿猛も強引に引っ張るシーンあったし
Mikeのこういうの好きやわぁ~
Mikeやから又エエんよねぇ♪

v-133レオンちゃんへ
早安!

そうやで~このドラマが撮影中~(笑)

>この相手役 我はNGなのよねえ
レオンちゃん、結局はみんな共演する
女優はNGなんと違うかぁ?((爆))

v-133matoちゃんへ
早安!

ほんま、王心凌(シンディー・ワン)は
めちゃ細いもんなぁ~
そりゃ~Mikeも軽々抱っこやんなぁ~(笑)
でも、腰のことを考えて台に乗せたんやろかぁ~
Mikeが楽しそうに撮影してるみたいやし
嬉しいわぁ♪

な・な・な…何ですか~?!このTOP画e-2
セクすぃーな(//∇//)
お昼休みに疲れが癒されました~m(_ _)m

阿猛も引っ張ってますよね~。
私もMikeの引っ張りが好きですe-51

馮毅ワールド…既に抜け出せなくなってます(*^^*)
早く帰って続き見たくてたまらんデス(笑)

v-133yuiちゃんへ
ども

(= ̄∇ ̄=) ニィなんか昔のセクシーな
Mike君が見たくなってさぁ~(笑)
TOP画像を変更してみたv-402

うん。阿猛は強引なキャラやったし俺様
やったもんなぁ~♪

馮毅ワールド、ええやろ~~!!!!!
きっと最後まで観たら、当分馮毅から
抜け出せないょ!!!
頭の中に馮毅が残って、Mikeやのに馮毅に
会いたくなるねん((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
