キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 《幸福最晴天》セクシースチール!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


《幸福最晴天》セクシースチール!!!

(*ノ▽ノ)イヤン


            [壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ

 

(//・_・//)カァ~ッ…((爆))

幸福钛金匙的博客に
「性感剧照」
って見出しで例の(笑)Mike上半身画像がUP

前のは、ちょいと前かがみ画像やったし
今回は・・・・



==========
幸福钛金匙的博客←Click
==========

セクシースチール写真って~~~~~!!!
書いてありますっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ(笑)


89c37a.jpg


ほんまは、もっと大きな画像やってんけど
縮小したわょ((爆))
blogに入りきらへんし~~~~~
いきなり私のblogを開いたら
乳〇だけがアップで出てきそうやし~~~~~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

もちろんサイトに行けば大きな画像ゲツトできますっ(笑)



ズームせんでも色々見れるし~~~~~
Mikeの体に付いてる水滴が羨ましい~~~~~



コメント

ε= (/*~▽)/ キャー


どうしましょ

ヨダレがぁ(^q^)

今日も遅番最後までガンバレそうですe(^。^)g_ファイト!!


やっぱり早く小美に逢いたいよぉ

今回は!?

今回は またまた大人の色気の
mikeじゃん!!
我も夜勤の残業がんばれそう笑笑

v-133京ちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ休憩中に覗いたなぁ~(笑)
怪しい顔して観てたはず~^^

遅番なんや~頑張れ~
Mikeも頑張ってるょv-91
私も早く会いたいわん!!!

v-133レオンちゃんへ
ども

うんうん。
セクシーMikeやわぁ~
このMike思い出して夜勤頑張ってv-91

ねえ~ねえ~~
ここのコメント数少なくない??(爆爆

ここ食いつくとこじゃーないの??
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

っつーことで、、、
ツッこんでもいい??

水滴かょ(。_°☆\(- - )(爆笑
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ(逃げ

v-133シャクワイへ
ども

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
そう!!!! ここ食いつくとこだよねぇ~((爆))
さすがシャクワイ(笑)

ここで食いつかないと、どこで食いつくねん((爆))

で・・・水滴やったらアカンかぁ~?
じゃあ、どこが良い? ̄m ̄ ふふ

セクシーというより、これは精悍かな~。
○感でもいいんだけどさっ。ふふ
意外に色白?
体脂肪限りなく一桁かしら。
上半身の個人的な好みからいうと(聞いてない?)もちっと胸筋欲しいとこ。
水滴、タオルでふきふきした~いv-402

v-133礼礼ちゃんへ
ども

>○感でもいいんだけどさっ
〇感って~~~~~?(笑)

きっと体脂肪は1桁やろなぁ~って、体脂肪
まで考えてなかったし~さすが礼礼ちゃん
(≧m≦)ぷっ!

>もちっと胸筋欲しいとこ
もちっと欲しい?v-391
でも、このMikeが覆いかぶさったら受け入れるやろ~~~~~((爆))

>水滴、タオルでふきふきした~い
アカンて~~~~~私、水滴に変身してるのに拭いたら密着できないもん ̄m ̄ ふふ

はい!いつでも受け入れ態勢OKでしゅっv-221
微動だにせず、お待ちしてますっ(笑)
マイク君ってば、何してくれるのかちらん? そわそわっ
(怖がって、逃げられそーだけど)


そーでしたね、yukariさんは水滴の精?
くっついてるのに、邪魔しちゃあかんわねぇ。し、失礼をば!
んじゃ、私はマイクを包む空気ということで(存在、軽っ!)

v-133礼礼ちゃんへ
ども

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
空気かょ~~~~~((爆))
いや・・・空気ならMikeの体内に入れるやん!!!!!
美味しすぎ~~~~~v-402
けど・・体内見てどうするんだ?(笑)

礼礼ちゃん、ゲップと一緒に出されないように
気をつけてねぇ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

で・・・
>はい!いつでも受け入れ態勢OKでしゅっ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
その前に私が水滴に化けてるから、まず
私が礼礼ちゃんに密着~~~~~v-398
まずは私が清めますっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
