キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 迷惑メール

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


迷惑メール

今日はエエ天気
気持ち良いよねぇ~♪


で・・・いきなり本題((爆))

ここんとこ1ヶ月前ぐらいから、ずっと携帯に迷惑メールが
届いてて、夜中であろうが明け方であろうが
かまわず届いたんだよねぇ
迷惑もエエとこ
届いたら、拒否メールに設定してたのに
微妙にアドレスを変えて何度も何度も来るねん!!!
( ̄‥ ̄)=3 フン


もう~~~~~エエ加減にして~~~~~って
叫びたくなったし(泣)





で・・・・
思い切ってアドレス変更
アドレス変更すると、みんなに送るのが
手間かかるからって思ってたけど
もう限界やし、新たなアドレス決めて
昨日、一斉に送信したわぁ~



意外と・・・簡単に?楽にできた((爆))

それに、ほとんどって言って良いほど
交流ない人もたくさんいてたし、この際
アドレス帳の整理にもなるしね(≧m≦)ぷっ!



どうしても消せない懐かしい朋友にも送り
メールのやり取りが又始まったのぉ




あげくの果てにtwitteもしてるって知り
お互いフォローしたぁ~
昔、チャットしてた仲間やし、さっきまで
久しぶりにメッセでチャット((爆))

すっかり昔、好きだった明星じゃなく
韓国に流れてますけど~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

でも、共通の話題もあり
全然、昔と変わらずチャットできたわぁ
(ToT)うるるん






携帯のアドレスも超気に入ったし
ずっと変えたかったから、迷惑メールのおかげ?((爆))
今のところ、迷惑メールも届いてないし
快適な生活だぁ!!!!!!
深夜に来る心配もなくなったかしら? ̄m ̄ ふふ




コメント

そうそう!アド変は、みんなにお知らせメールするのが大変v-356
でも~この機会に、アドレス帳の整理が出来るって言うのもわかる気がする~

たくさんあるよ・・・お付き合いのなくなった迷朋さんv-388

チャットしてた仲間~v-411
誰だろう~Sかな???v-398
私も一緒にしてた仲間じゃないかな~v-355

アド変しましたってメール来て、了解メールしてもさぁ~その後、続けてメール来なかったりするけど、続けてメールのやり取りすると嬉しいよね~v-411

わかるわかる。確かに面倒
新しいのを考えるのも大変だよね

私も迷惑メールが来て変えたもの
本当、快適になるよ

夜中も普通に来るもんね~

v-133芒果爽へ
ども

うんうん。はじめ、面倒や~って思ってた(笑)
今更、変更するのも邪魔くさい?って~
でも、こう迷惑メールが頻繁に来ると
イライラv-412
そうや~付き合いのなくなった迷友さん((爆))
たくさんいてるょ~(≧m≦)ぷっ!
この機会に、綺麗に削除したぁ((爆))

>誰だろう~Sかな???
ビンゴ!!!!!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
久しぶりやろ?昔、よくチャットしたよねぇ~←遠い目v-391
元気にしてたょ~いつもと変わらず((爆))
芒果爽の話も出たょv-398

v-133バンビちゃんへ
ども

ほんま快適~全く来なくなったぁ~
面倒やと思ってたけど、意外と楽しく?(笑)
早く終わったし、こんなんやったら
もっと前からして良かったって思ったわぁ
v-398

yukariサン
夕べはThank you

無事に登録あぁんどフォローできました

やっぱりyukariサンは私の師匠やわぁ


これからもヨロシク

話は戻って

私も迷惑mail多くて今変更しよかと検討中

何か素敵なメアドないかなぁ

v-133京ちゃんへ
ども

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
良かったなぁ!!!!!
頑張ったやん!!!!!!!
これでMikeのつふやきがリアルに見れるょ~
フォローも出来たみたいやし嬉しいわぁv-411

京ちゃんも迷惑メールが多いねんや~
変えたら来なくなってスッキリしたで~~
アドレス考える時が幸せなんやて~
もちろん私はMike絡みになったし(≧m≦)ぷっ!

迷惑

ほんと どんなことでも迷惑なことは
お断りやなあ。。。。
快適な日々がおくれて
なによりです

迷惑メール

それって、同じ人が送ってきはるって事やんなぁ~???
無料サイトをダウンロードしたら、
情報、漏れるって、友達が言ってた~~
私、漏れもれのハズやのに、
迷惑メール、来た事がない(爆)

前、アドレス変えて、整理して、一斉に連絡したら、
私の方が、整理されてて(笑)
何通も戻ってきた(爆)
どやねん~~~~(笑)
寂しいやん(爆)

メアド変更のお知らせありがとうございました♪
しっかり登録しておきました!
私も整理されないように気をつけます(笑)

しかし、迷惑メールって本当迷惑~
私は携帯は大丈夫だけど、PCの方がすごいです。
もちろん別フォルダーにしているけど、
たまに迷惑メールじゃないのも入っていて慌てて戻したり・・・
面倒ですよね(涙)

v-133レオンちゃんへ
ども

やっと落ち着いたょ~
今日も全くこないし~ ̄m ̄ ふふ
快適!!!

そうでしたか~v-390
私は迷惑メールきたことないけど、
非通知着信多いよv-356
「誰だ~v-359」とは思うけど、
携帯番号変えるのも面倒で放置してるけど、やばいのかな~v-404

v-133kei-rpちゃんへ
ども

そうそう。同じ人やと思う~
なんか変なとこで登録したんやろかぁ?

>私の方が、整理されてて(笑)
何通も戻ってきた(爆)
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
腹痛っ!!!!!!
整理するつもりが整理されてたんかぁ~
それ、反対の立場やったらやっぱ寂しいなぁ(笑)

v-133umitoちゃんへ
ども

>私も整理されないように気をつけます(笑)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
もう~笑うわぁ~整理しないってばぁ((爆))

私もPCの方にも凄い来るで~
その度に迷惑フォルダで処理してるけど
毎日これも大変やわぁv-356

v-133おーじろうちゃんへ
ども

>非通知着信
それも怖いなぁ~
でないことが1番やけどさぁ。
何度も着信あるのも嫌やなぁv-12

迷惑メール
全然こない・・・
反応遅すぎるからかしら?!
いえ、ありがたいことです
いえいえマイクもじりのアドレスだから~
ガードされているんですよv-410
守られてるんですv-344
私の場合、変更した友人のアドレスで旧を削除し忘れ、新を登録して・・・
どっちかわからなくなり・・・
1度はエラーで戻ってくることがしょっちゅうです。

v-133mizuhoちゃんへ
ども

迷惑メール来ない方が、そりゃエエょ~
ほんま、めちゃ腹立つで~安眠妨害やし
( ̄‥ ̄)=3 フン

そういえばmizuhoちゃんもMikeに関する
アドレスやもんなぁ~(笑)
私もこれで守られるかな~ ̄m ̄ ふふ

私も前にしたことある~どっちが「今」の
アドレスか分からなくなった((爆))

迷惑メールの被害から解放されたんですね~(^ ^)
安眠できて安心ですね~o(^▽^)o

もういい加減、迷惑メールのシステム
無くなればいいのに…(´・_・`)
引っかかる人もそう居なそうですし。


v-133yuiちゃんへ
ども

うん。ありがとう~
あから全く迷惑メールが来ないし
安眠安眠~~~~~♪
ほんま、めちゃうざかったょ~~~~~(泣)

そ~だったのか~~^^

あ!最近 迷友さんが言ってた!
リプ○ンに繋いでから、凄く迷惑メールくるようになったって!

yukariさんは・・・どこにつないじゃったのか。。。。。柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

v-133シャクワイへ
ども

リプ〇ン?マジ?携帯の?
私、繋いでないで~~~~~
どこで情報が漏れたんやろ?
ほんま、うざかったわぁ(泣)

でも、今は快適~~~~~
シャクワイの携帯を登録してるのが悪い
のかも~~~~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
