キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 今日も更新!!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


今日も更新!!!!

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
今日も続けて微博を更新してくれてるょ~

街での撮影みたいやし車で待機中なんやろかぁ~♪
これも・・・自分撮り? ̄m ̄ ふふ

645ffcd34941e27628f47690.jpg

==========
Mike's新浪微博←Click
==========

微博の登録してない方は是非登録して
Mikeのフォローを~


コメント

連中の更新嬉し~いe-446
これも自分撮りぽい感じですね~(*^^*)
首がクネッてなってるのが可愛いe-415e-415

できる事なら撮影をジッと観察した~い(T ^ T)

めっちゃかっこ良すぎ~~~e-266

こんな顔反則ですv-402

ホント髪短くなりましたねぇ~可愛いなぁ(*^o^)/\(^-^*)自分撮りの時に首傾けるのは無意識なんでしょうね…そこがまた可愛いぃ~~(^-^)待ち時間長いのかなぁ~!?撮影順調なら良いですね。

v-133yuiちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
どうしても自分撮りって首が傾くよねぇ~(笑)
こういう素っぽいのがたまらんわぁ~
ドンドン写真撮って微博にあげてほしいぞぉ!!!!(笑)

うん。撮影風景覗いてみたい!!

v-133すずめちゃへ
ども

順調そうに撮影できてそうで安心だねぇ。
ほんま、首の傾きが可愛いのよねぇ~
自分撮り、もっとアップして~~~~~♪

v-133chizuちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
可愛すぎる~~~~~!!!!!!
しかもアップやし~~~~~!!!!!
自分撮りエエ感じやわぁ~~~~~
もっと撮ってほしいなぁ♪

なんかイメージ違いますね~
短髪も長髪も良く似合う♪
C-POP TV加入しました(笑)
早くドラマが見たいです~!!

v-133umitoちゃんへ
ども

うん。髪型一つでイメージが変わるよねぇ~
Mike・・・短くなってドンドン若返る((爆))

C-POP TV~~~~~ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
やっぱり加入したんかょ~~~~~((爆))
私も他のドラマも観なきゃ♪
Mikeの上海狂想曲!!!! 絶対観て!!!!!

うちもフォローしまくりです!! だってよすぎるんだもん。

カッコよすぎるプロデューサ★★

小美は自撮りするだけで罪だよぉぉx。

すてきだぁ「

v-133cocozairuちゃんへ
ども

ほんま、自分撮りするなんて今まででは
考えられない(笑)
Mikeが自分撮りするだで罪だよねぇ~!!!!

こんな可愛いプロデューサいてないわぁ((爆))

続けての更新嬉しいね~♪
まだ見れてないけど(^^;
早く帰ってパソコンから見たい~!

v-133きららちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
早く帰ってMikeの微博見て~~~~~
自分撮り可愛すぎるv-402
どアップやし、たまらんわぁ~~~~~((爆))
眉毛もご立派で(≧m≦)ぷっ!

ドンドン自分撮りアップしてほしいわん!!!

お邪魔しまぁ~すっ♪~ヽ(´▽`)/~♪


やっと休憩ε-(-.-;)

目の休憩(☆o☆)

登録なんですが…


何回か挑戦したケド…

出来なかったんですf(^^;

今夜ゆっくり挑戦してみるねe(^。^)g_ファイト!!

v-133京ちゃんへ
ども

おつかれさま~
祭日でも仕事なんや~~~~~fighting!!!

微博の登録できなかったの?
セキュリティーが強いとか?
頑張って登録してみて~Mikeのつぶやき
をリアルに感じれるょ!!! ̄m ̄ ふふ

お久しぶりのコメントでっす(*^_^*)
ちょっとこない間に素敵なマイクがいっぱいだ~!!!
自分撮り画像ってたまりませんね(*^_^*)

本当に
すごい若くみえる・・・・

髪型ってすごいね。
自分撮りなのかな~

v-133あかねちんへ
ども

おひさ~~~~~
 ̄m ̄ ふふ
自分撮りはエエわぁ~可愛すぎ!!!(笑)
又ゆっくりMike記事見ていって~^^

v-133翔琳へ
ども

やろ~~~~~(笑)
髪が短くなってドンドン若返る~((爆))
うん。昨日も自分撮りやし~v-398更新嬉しいわぁ♪

こんばんはv-484

yukariさん何とか登録は出来たものの・・・
フォローはドコでするの?
PCが微妙に翻訳してくれるけど分からないよぉv-404

でもv-363いっぱい小美に逢えて嬉しいなぁv-411

v-133京ちゃんへ
ども

微博の登録できたのねぇ。
微博内で「賀軍翔」を検索すれば
出てくるやん?Mikeの顔写真の横に
アドレスとかある下に小さな枠で色が
変わってるとこ分かるかな?
「加关注」
そこをポチってしたらフォローできるはず~

ありがとうe-419

やってみるねv-237

v-133京ちゃんへ

うんうん。
頑張って~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
健闘を祈る!!!(笑)

自分撮り

自分撮りでも とってもステキやなあ~
やっぱ 素材がいいもんなあ
mikeやもんね

v-133レオンちゃんへ
ども

自分撮りエエよねぇ~
Mikeの、どアップは可愛いから^^
もっと撮ってほしいわぁ~

ども~
この短い髪いいわ。似合ってるし
可愛い。やっぱ好みだわ
誰かに似てる
でも・・・ここでは言えない(爆)

v-133バンビちゃんへ
ども

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ここでは言えないって((爆))
誰に似てるんや?
また杉山って言うん違うやろなぁ~v-398

>可愛い。やっぱ好みだわ
((爆))((爆))
バンビの好み聞いてないし~~~~~(笑)
翔は翔でも賀軍翔やで?v-391((爆))

>また杉山って言うん違うやろなぁ~
年齢バレるよ(爆)
今回は杉山じゃないよ。もっと若い俳優さん
>バンビの好み聞いてないし~~~~~
私の好み知ってるくせに

v-133バンビちゃんへ
ども

)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
年齢・・・バレる?(笑)って、バンビ
ちゃんが前に言うたんやかぁ~((爆))
バンビちゃんもバレるで~v-391

>私の好み知ってるくせに
知ってる!!!!!!!((爆))

で・・もっと若い俳優って誰?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
