キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) インファナル・ラブ~上海狂想曲~ 7話ツボ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


インファナル・ラブ~上海狂想曲~ 7話ツボ♪

いや~~~~~昨日も馮毅を堪能したょ~
お腹いっぱい(笑)

始まる1時間ぐらい前にDATVに替え
待機してたら・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
画面真っ黒
ひぇぇぇええええええええ!!!!!!!
夕方から凄い風が強かったからアンテナの角度が
ずれたのかっ!!!!
慌ててベランダに出て若ちゃんに画面見てもらい
何度も角度をあわすけど映らない
焦ったょ~~~~~!!!!!
15分近く寒い中、微妙に角度を替えてトライして
やっと映ったぁ~~~~~ε=Σ( ̄ )ホッ
変な汗流れたし(笑)


で・・・・
今回の私的ツボは、このシーン
Capture-141.jpg

小芝に会いに行ってる時の
馮毅のもたれ方に激萌えしましたぁ
もたれてる角度が良いのぉぉおおお!!!!!((爆))


これ、なんて言うのかな?
扉?じゃなくて~引き戸?
何か分からんけど、黙って突然現れ
これに もたれかかって小芝を見つめ、話しかけるシーン
たまらんぐらい萌えたぁ!!!!!
いつも突然現れるし~~~~~(≧m≦)ぷっ!
こんな風にMikeが突然現れたら死ぬで~((爆))


シャツの開き具合も良いし~ポケットに手を
突っ込んで話す馮毅!!!!

壁でも木でも障子でも ふすまでも
何に もたれかかってもカッコいいねんけどさぁ~((爆))
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
是非、このシーンをチェックしてほしいです~♪












めったに笑うことのない馮毅なので
このお茶してるシーンの笑顔も
Capture-153.jpg

そして、花児を見つけ出さないと馮毅が許さないと
小芝が言うシーン←馮毅は一言も言ってないのに勝手に小芝が言う(笑)

小芝との会話の掛け合いは、やっぱりドキドキするわぁ~
ちょっと花児に嫉妬してるし馮毅に
含んだような聞き方とかするし
その後の馮毅の表情が、もう死ぬぐらい良いのぉ~
馮毅も含みある言葉で小芝に言うんだけど~
お互いの探りあいの会話がエエのょ!!!!!
Capture-162_20101102073232.jpg












後は、なんと言っても目力馮毅
Capture-68.jpg
Capture-77_20101102074535.jpg
Capture-2_20101102074534.jpg


ますます惚れてまう~~~~~!!!!!

無間有愛=インファナル・ラブ~上海狂想曲~の馮毅(フォン イ)は
ほんま萌え死にそうなぐらいドキドキですっ((爆))
毎週言うてるし(笑)


コメント

早安v-10
目がv-10
v-10朝からv-10
忙しいのにv-402
TOP画像でv-398
MIKE 1でv-402
MIKE234でv-26v-27

朝からエンジン?かかってるとこにこのTOP…こっち見ないでぇ~(^_^;)思わず私まで振り返り(笑)yukariさんの激萌解説に大興奮!!世の中にこんなにカッコいい男がいるのか!?(いるんですけど…)いゃあ~参ります…Mikeが前から歩いて来たら??死んだふり!?いや即爆死…です!!きっと…(笑)yukariさん萌死にだけはやめて下さい!!yukariさん頼りなんですからぁ~~ねっ

仕事したくなくて、フラフラしてた~
このTOP画像のMIKEじゃなくて~
ピストル画像にドキッとした。※意味なし想像なし

>慌ててベランダに出て若ちゃんに画面見てもらい
さすが師匠~若ちゃんにアンテナ直させたんだ!!!と思ったが・・読み間違い(爆)

>壁でも木でも障子でもふすまでも
ふすまと連想するのがさすが師匠
なんか、いやらしいぞ(爆)


v-133matoちゃんへ
早安!

忙しいのに遊びに来てくれてあれがとっ!!
 ̄m ̄ ふふ
matoちゃん、ピストルで射抜かれてるし~
Mikeに撃たれたら本望?(笑)

v-133すずめちゃんへ
早安!

>Mikeが前から歩いて来たら??死んだふり!?いや即爆死
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
すずめちゃん~~~~~Mikeはクマかっ?
((爆))

私は萌え死ぬけど、すずめちゃんは爆死って~~~~~((爆))
2人して即死やぁ~~~~~ん!!

v-133バンビちゃんへ
早安!

仕事してない人いてるで~上司!!!
給料泥棒やで~~~~~上司!!!((爆))

読み間違いしたなぁ~私がアンテナを
調節しましたぁ~v-398
意味なくてピストルでドキッてするのは・・・怪しい?(笑)

>ふすまと連想するのがさすが師匠
なんか、いやらしいぞ(爆)
なんでや~~~~~ふすまで連想して想像
する方がいやらしいぞぉぉおお!!!((爆))
なんか・・・変なこと想像したやろ?v-391
ふすまの向こうに「お布団」あるとか?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

今日の馮毅キャプもなんちゅうカッコ良さ~ o(*゜▽゜*)o

yukariさん、私もようやく
「馮毅に萌え死ワールド」参加です(^-^)/ (笑)

昨日、やっと中国版が届いて2話まで見ました。

まだ見始めたばかりだけど、
yukariさんが、馮毅を1番推してる理由が
少しは分かった気がしま~す(*^^*)

詰襟の馮毅、好みすぎるっっ(≧▽≦)

v-133yuiちゃんへ
ども

おぉぉぉ!!!!! やっと届いたんや~
もう馮毅は最高やから!!!!
ほんまにカッコいいし、Mikeが演じてるのに
馮毅に恋してる気分v-402

胸がぎゅ~って苦しくなるぐらい好きに
なるはず~((爆))
「馮毅萌え死にワールド」にようこそ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

萌え死

ほんなやわあ~
MIKEが 突然現れたりしたら
<キャァ~~>死にそうになるわ
萌え死v-238から またハート
が燃え上がり、、、復活するのよね。。。。
聞いて聞いて 昨日の昼勤で 得意先に唯一いる イケメンがきたの 顔の色は 真っ白か、、、と いうくらいで 可愛い系
 でもMIKEと同じく ヒゲそりあとが濃いくて 声も低いのよ、、、、このギャップがいいのよねえ。。。。。

v-133レオンちゃんへ
ども

そうや~Mikeが突然現れたら萌え死ぬで(笑)
得意先のイケメン!!!
見たいぁ~低音ボイスに髭そり後が青い
 ̄m ̄ ふふ
可愛い系のイケメン!!!エエなぁ~
目の保養やん(笑)

ゆうべは、はらはらだったね
でも無事に、インファナル・ラブ見られて
良かったね

そして、そして・・・・・
同じ場面できゅんきゅんしていた
のね~v-344
いや~たまらん・・・・
小芝に会いにいっている場面で、
もたれかかって話しているとこ、
最高だね~
私は、小芝あんまり好きじゃ
ないけど~

お茶飲んでるとこも~素のマイクを
かいま見たような・・・
そんな気がしましたv-410




v-133mizuhoちゃんへ
ども

ほんま!!!昨日はヤバかったわぁ~焦った(汗)

お子ちゃまなmizuho!!!今回もちゃんと
観た~偉い!!!(笑)
やろ~~~~~あの、もたれかけて話してるシーンは
激萌えやんなぁv-402
私も小芝は好きじゃないけど、あの2人の
探りあいな会話と目が~~~~~
たまらん!!!

15分位寒い中、ベランダで格闘するyukariちゃん・・・必死さが伝わってくるよ。
どうしても見たいもんね。
1時間前にチャンネル替えて待機・・・が良かったんだんね。
始まる直前にチャンネル替えてたら、もっとパニックになってたね。
若ちゃんが家にいる時間で無事に見れて良かったね♪

焦ってるyukariちゃんが目に浮かんだわ~
寒い中、お疲れ様でしたm(__)m
目力3連発ありがとう
お茶のシーンに持たれて小芝を見てるシーンも、萌えたね~
私的には、最後に二人が争ってるうちに消えていく馮毅も好き←だんだん、基準がズレてる?(爆)

v-133ゆきちゃんへ
ども

そうやねん!!!!(笑)
必死やで~~~~~(≧m≦)ぷっ!
慌てたし~変な汗かいたぁ~~~~~((爆))
ちょうど若ちゃんが学校から帰って来て
ご飯食べて、私が洗い物しながら
DATVにかえて~って言うてたら真っ黒やってん!!!
洗い物後にしてベランダに突入だょ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

v-133Ryokoちゃんへ
ども

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
基準ずれてないで~((爆))
そのシーンも良かったし♪
馮毅に関しては、どのシーンもツボやねんv-402
全部に惚れてるからさぁ~ ̄m ̄ ふふ

私がベランダで
慌ててたの想像ついたやろ?((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
