キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)  ̄m ̄ ふふ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


 ̄m ̄ ふふ

こちらの「幸福最晴天」のMikeもエエ感じ~
スーツに車・・・萌えます(笑)

そして、Mikeの抱きしめ方~~~~~!!!
好き
「幸福钛金匙的博客」と「騰訊微博」が更新

6a4fb062g7532029b389d690.jpg


こんなスーツ姿のMikeとドライブできたら
良いよねぇ
ドライブ~♪ドライブ~♪


=========
幸福钛金匙的博客←Click

騰訊微博←Click
=========



Mikeの抱きしめ方、相手の肩にあごを乗せるのが
好きやぁ~~~~~!!!
先週も「スターな彼」で阿Saの肩に乗せてたし~♪

6a4fb062g93f598f958f8690.jpg

6a4fb062g93f596e69691690.jpg

Mikeの二の腕見た~~~~~??
たまらんわぁ((爆))









このハグ・・・・以前UPしてあった
(腕の血管~~~~~!!!!チェック!!!)
こういうのも好き妄想をかきたてるシーンやわぁ^^
このシーンが・・・・
bea6040a.jpg


こうなって・・・・
bbba2b8c4e.jpg



あぁ~なるのか・・・・
このシーン画像見た時、Kiss寸前って思ったんやけど
ハグ寸前やったのか?
それともKissしてハグなのかっ?(笑)
a5e98f2901a38d715143c162.jpg

小出し小出しやから、どのシーンなのか
繋げるのが大変((爆))
こうなって~あぁ~なって~の説明でごめん
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
早く観たいやん





コメント

チュンニンちゃんもめちゃくちゃかわいいですね~ 
マイクの肩アゴうちも萌え~仕草?の一つでしたぁぁぁぁ!!

このマイクは美しいですよね! 

話変わって週末おでかけしてたのでマイクの記事も追っかけてませんでしたが
Yukariさんのでしっかり最近のマイクをチェックさえてもらいましたぁ! 

いつもありがとうございます!

あ~~ヤバイです~~v-393

む、胸が~キュンキュンしちゃうじゃないですかv-402
すべてが良すぎです。

そして・・・相手を自分に挿げ替えて妄想してしまう私・・・

ぎゃ~~~v-402言ってる自分が恥ずかしい・・・

早く生Mikeに会いたいな~e-266

きゃぁ(≧▽≦)
スーツなMikeの助手席乗りた~い(^-^)/(^-^)/

下から2個目の写真、
ジッと見つめる視線好きです~(*^^*)
下から1個目の近い距離なのもイイなぁ(*^^*)

早く見た~い(((>_<)))

情報ありがとうございます。
サイト見に行ってきま~す(^-^)/

v-133cocozairuちゃんへ
ども

うん。張 鈞ちゃん可愛いねぇ♪
>マイクの肩アゴうちも萌え~仕草?の一つでしたぁぁぁぁ!!
やろ~~~~~!!! これ超萌える(笑)

週末でかけてたのねっ♪台湾も寒くなった
やろ?体調に気をつけてね!!
いやいや~こんな情報でよければ、お役に
立てて良かったぁv-398

v-133chizuちゃんへ
ども

エエよねぇ~~~~~!!!
全部のMike(笑)
(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・

>相手を自分に挿げ替えて妄想してしまう私
chizuちゃんの脳内に侵入したい((爆))
v-391

v-133yuiちゃんへ
ども

助手席で、なんの会話するのぉ~?
妄想が膨らむねぇ~(笑)
>ジッと見つめる視線
うんうん。はぁ~Mikeの視線エエわぁ♪

早く観たい!!! 観たいぞぉ~v-398

この二の腕・・・v-402
こんなHugされたら・・・v-398

v-133おーじろうちゃんへ
ども

そうだねぇ~
こんな二の腕でハグされたらv-402

ハグの寸前か、Kissの寸前かの
見つめあうシーン、大好き~!
あの目がいい♪
現実では、たぶんないよねぇ
あんなにためて、ハグなりKissする人いないと思う(笑)
現実にはないだろうから、萌える(≧▽≦)

rieです
Mikeのスーツ姿に車
どうしてこんなに似合うんだろうね
またまた惚れてまうやろ
ここまで似合う人いないよ

今日の写真は、ステキな場面ではあるけど
イライラしますね
キスをするのかしないのかじれったい
スターな彼は、惟晨とキスばかりして
惟晨が、いっぺんに嫌いになりました
徳馨とのキスは、好きなんだけどな
幸福最晴天は、チュイニーちゃんだけのキスシーンだけでいいのにな願う
早くみたいです

rieより

ホンマ ドキドキの連続になりそう
我も大家と同じく 変換~妄想に!!

スーツのMike素敵ですね…何着ても着こなすカッコ良さ…着て無くてもぉ!?…あっ朝からいけない…いけない( ̄▽ ̄;)

v-133きららちゃんへ
早安!

ハグ寸前なんかKiss寸前なんか、どっちに
してもあの「ためて」見つめ合うMikeの
目には萌えるよなぁ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

こんなに見つめられたら目をそらしてしまうし~((爆))
って、ほなま現実にないから好きなこと
言うてるけどv-398

v-133rieちゃんへ
早安!

うんうん。こんなにスーツと車が似合う
人、そこらへんでもいないし~♪
ため息出るほどカッコいい!!!

スターな彼はKissシーンが多いだけに
見ごたえあるけど、あの彼女・・・
役だけどKissばかり求めてる感じで嫌やねぇ((爆))

今度の幸福最晴天は大人なMikeが楽しみやし
チュンニンとのKissも期待したいねぇ♪

v-133レオンちゃんへ
早安!

昨日は自分とMikeに変換して眠れたかしら
~ ̄m ̄ ふふ
こういうシーンを演じさせたらMikeは
ピカイチやねぇ♪

v-133すずめちゃんへ
早安!

朝から激しい妄想してる?((爆))
何着てもカッコいいねぇ~
着なくても・・・
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ほんま、着なくても萌えますっ!!!!((爆))

月初から疲れてる私に目の保養

yukari師匠のブログ読んでて完全に自分と取り替えてたしf(^^;

3月以来小美に逢ってないし禁断症状がぁ…┐('~`;)┌

v-133京ちゃんへ
ども

お仕事お疲れ様~~~~~
目の保養になった?(笑)

だから~~~~~師匠と違うってばぁ~((爆))v-391
ほんま、私も3月以来会ってないで~
こんな長い間Mikeに会ってないのは初めて
だょ(泣)

やっぱり、この二人・・・想像つかへんわ~
kissシーンなんて、どんなんになるん?(爆)
めっちゃ激しいのかぃ?
yukariちゃん~どう?(爆)

v-133Ryokoちゃんへ
ども

なんで私に聞く~~~~~((爆))
張 鈞ちゃんとMikeのKiss、想像できん?
私は王心凌の方が想像できんで~~~~~
(笑)
激しいのか・・・どうか・・・・
例の場所で知ってるやろ?(= ̄∇ ̄=) ニィ

 こんばんわ。ご無沙汰してます。2週間ほど、お邪魔していなくて開いてみると、めっちゃカッコいいMikeを発見v-398
 ここ数週間の疲れが一瞬で消え去りましたv-392スーツ姿のMike最高ですi-175
 yukariさんありがとうござますv-407

 あとカレンダーも頂いて帰りますi-184

v-133アヤセちゃんへ
ども

おひさしぶり~♪
めちゃカッコいいMike満載でしょ~~~~
(笑)
スーツ姿のMikeも格別、男前!!!
Mikeを見て疲れが取れたのねっ^^
良かったぁ!!!

カレンダーお持ち帰り謝謝! ! !v-398

早安!
もうすぐBSで見られる!!
mike君v-10
腕の血管チェックのシチュエーション、
あーあ
うらやましい。

お見舞い
yukariさん、大変でしたね。
使えるようになってよかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
