キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) マジ??

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


マジ??

1867859564.jpg

マジ?なの?
バービィー・スー(徐熙媛)が結婚するの?
中華記事にはいろいろと出てますが~
いきなりの結婚話で驚き~!!!!



=========
yahoo news←Click
=========

聯合報でも伝えられてます。

バービィー・スーがイケメン御曹司と婚約!?

熱愛期間わずか20日―台湾2010年10月28日、
台湾の人気女優バービィー・スー(徐熙媛)が、
中国の大手レストランチェーンの御曹司と婚約したというニュースが駆け巡った。


人気ドラマ「流星花園~花より男子~」などで知られるバービィー・スーだが、
中国の大手レストランチェーン「South Beauty」の
後継者・汪小菲(ワン・シャオフェイ)氏と
婚約したというニュースが、一気に中華圏エンタメ界を駆けめぐりメディアを驚かせた。


気になるのは報道の真相についてだが、バービィーの母親と、
芸能界の育ての親で著名TVプロデューサー・
王偉忠(ワン・ウェイチョン)氏はインタビューに答え、
「何も聞いていない」と回答。

しかしバービィーの妹で、
人気タレントの小Sことシュー・シーディー(徐熙[女弟])は、
「姉が幸せなら私もうれしい」と話し、
噂の信ぴょう性をにおわせている。

地元メディアによると、バービィーと汪氏を結びつけたのは、
台湾出身の人気女優アン・アン(安以軒)とのこと。
また2人は、出会ってわずか20日のスピード婚約だという。


1990年代に姉妹ユニット「S.O.S」で人気者になったバービィーは、
これまでにブラッキー・チェン(陳建州)、
俳優ラン・ジェンロン(藍正龍)、
F4のヴィック・チョウ(周渝民)ら人気イケメンスターと次々に交際。

一方の汪氏は1981年生まれの29歳とバービィーより5歳下で、
総資産80億台湾ドル(約210億円)と言われる青年実業家。
北京のイケメンお坊っちゃま4人衆「京城四少」の
1人としてファッション雑誌にも登場し、
これまでにチャン・ツィイー(章子怡)、
キティ・チャン(張雨綺)ら美人女優との交際も伝えられていた。




すげ~~~~~約210億円って~~~~~
こんなお金あったら何に使おうって違うかぁ~(笑)
公式に発表されたわけじゃないけど
ホントのことどうなんだろうねぇ。

バービィーも結婚してもおかしくない歳なんやし
妹の子供も凄く可愛がってるし子育ても大丈夫やろうし~
めでたい話だから、正式発表を待ちたいわぁ♪

コメント

え~~!!v-405
交際20日とかありえないです・・・

噂は本当なんでしょうかね?
正式発表早く出るといいですね。

えっ!20日でですか……勢い!?にしてもすごいなぁ~しかも210億(@_@)ある所にはあるんだなぁ~(-_-;)昨日のMike…yukariさん目線の悩殺シリーズ見たいですねぇ~鼻ティッシュ準備して待ってます(笑)

えっ( ̄□ ̄;)!!
20日で決めれるなんて
ホントかな
私はバービーに『結婚』のイメージはないなぁ。。。

v-133chizuちゃんへ
ども

これホンマやったら凄いスピード婚やなぁ(笑)
中華なだけに分からないけどv-356
大Sは結婚しないと思ってたわぁ(笑)

v-133すずめちゃんへ
ども

そうそう。210億って~凄い額やし
一般庶民には使い方が分からんし~((爆))

私目線の悩殺シリーズって命名してるし(≧m≦)ぷっ!
鼻ティッシュだけでは無理やと思う~((爆))

v-133コッピーちゃんへ
ども

うん。20日でって・・・これホンマやったら一目ぼれやねぇ(笑)
うん。私も大Sは結婚しないって思ってた。
よく小Sの子育てと妻と仕事をこなす姿を
みて、自分には無理って言うてたしねぇ~

へえ~

我的には まず <へえ~ そうなんだ>
つぎに mike に こんな記事upされたら
どうしょう、、、なんて mikeに転換してしまったよ
わずか20日間でのことならば ほんま
すべての意味をこめて凄いわあ。。。。。

v-133レオンちゃんへ
ども

そうやなぁ~Mikeに変換したら怖いけど~
Mikeは慎重派やし電撃結婚はないやろうと
思ってるけど、こんなん出会いやし
一目ぼれってあるしなぁ~こわっ!!!((爆))

Mikeもビビってくる運命の相手に、
いつ出会うか分からんもんなぁ~v-356

バービィーって結婚早くしたかったんだよね~
早く結婚したかったのに、妹が先にして子供も授かって、仲の良い姉妹だからこそ!
辛い部分もあったんだと思うなぁ~

だから、もし結婚なら祝福してあげたいなぁ~

私・・・温めすぎた結婚なので~スピードがいいよ!と、思う~v-398
私も次があるなら~スピード婚!したい!(爆)

私も大Sは結婚しないと思ってました(笑)
キャリアに生きていくのかと・・・
でも交際20日で結婚はないなぁ~
もう本当だったら、超超セレブな結婚式になることでしょう。
それは楽しみ♪

v-133芒果爽へ
ども

(≧m≦)ぷっ!
芒果爽の聞いてないけど~((爆))
温めすぎたっけ?ほんま?
私も交際5年やで~(笑)
意外とスピード婚の方が結婚しても
ラブラブかもねぇv-398

とにかく、めでたい話題やし~
バービィーも認めたみたいやし~
幸せになってほしいねぇ~♪
小Sも喜んでるみたいやしねv-411
私もMikeならスピード婚OK!!!((爆))
聞いてない?v-391

v-133umitoゃんへ
ども

うんうん。まだまだ結婚はないって思ってたぁ~
いきなりの婚約?(笑)
結婚は超豪華みたいょ~来年の2月だって~
セレブ婚覗いてみたいわぁ((爆))

4回会って、この人だって思ったんだって~
ビビってきたんやろか~~~~~((爆))
姉妹揃ってセレブ~~~~~

スゴイ玉の輿やなぁ

想像つかないほどのお金持ち

スゴイしか思いつかないf(^^;

スピード婚は~???
私の体験からいうと~やめとき!って~v-389
この話本当なら、芒果爽さんやyukariさんのように
じ~くりお相手のこと理解してからにしいー!
って、忠告しときたいけど~v-413

v-133京ちゃんへ
ども

うん。ほんま凄い玉の輿~~~~~
こういう出会いもあるのねぇ~~~~~
羨ましい限り ̄m ̄ ふふ

v-133おーじろうちゃんへ
ども

あらっ ̄m ̄ ふふ
おーじろうちゃんはスピード婚経験者だったのぉ~~~~~?

29歳で210億ですか・・・
大Sって年下好きなんですかね。
うらやましいけど、私は年下はダメです。
マイク以外は!

びっくり~v-405
大’Sが結婚なんて・・・
20日で結婚決めて、2月には結婚式?!
良かったね
素敵な出会いがあって~
しかも、超超セレブだし・・・
VICも祝福してるかな?!

このニュースがマイクだったら・・・
ちとへこむ、いやかなりへこむ
寝込むかな
事実を受け入れるのに時間がかかりそう

v-133おんちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
Mike以外は年下ダメなんや~((爆))
私も基本年下はダメなんやけどMikeは別
~~~~~((爆))

なんかねぇ~中華記事によって300億とか
違いもあるけど、超セレブ婚には違い
ないわぁ~v-398
世の中、出会いってあるのねぇ~
おんちゃんも出会うかも~~~~~

v-133mizuhoちゃんへ
ども

そりゃ~~~~~あ~た!!!
Mikeなら凹みますとも~こんな急だったら
心の準備もなにもありゃしないってばぁ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

セレブ婚だよねぇ~凄いわぁ~幸せになっ
てほしいねぇ^^
仔ねぇ~きっとメディアに聞かれまくる
だろうねぇv-356
祝福の言葉は言うんじゃない?

大S結婚するんや~
しかも出会って20日で決めたなんて!
すごいなっ
若者なら勢いもあるやろうけど(笑)
本当に運命を感じたんやろうね☆
幸せな結婚してほしいね♪

v-133きららちゃんへ
早安!

凄いよなぁ~決断が早い!!!(笑)

>若者なら勢いもあるやろうけど(笑)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

確かに~でもさぁ~この歳になると結婚も
焦りもあるんじゃない?
周期ってあるやん?結婚したい時と
もう独りの方が楽やし結婚エエし~って時!!!
ちょうど結婚したい周期とビビっと出会ったとか~(笑)

お相手の方も噂の多いやし幸せになって
ほしいねぇ~^^

ほんとにすごい!
びっくりするばかり。
お幸せに~

MIKEさんには、こんなびっくりをさせられませんようにv-421

20日~(゜0゜)約200億~(゜0゜)
なんだかすごいですね~(・□・)

200億なんて札束の量も想像出来ない(ーー;(ーー;)

v-133matoちゃんへ
ども

ほんま凄いねぇ~驚き(笑)
いきなりとセレブに~!!!

>MIKEさんには、こんなびっくりをさせられませんように
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
激しく同意!!!!!

v-133yuiちゃんへ
ども

みんな驚いてるし~(笑)
しかも、みんなお相手の方の年収に驚いて
るし~((爆))
ほんま想像できないわぁ~

スピード婚もやけど210億の億の使い道が
私には使われへん(≧m≦)ぷっ!

びっくり

20日で婚約って・・・私、想像できないんだけれど・・・
でも、幸せになって欲しいと思うよ。

v-133ゆきちゃんへ
ども

ねぇ~びっくりだよねぇv-405
スピード婚だねぇ(笑)
大Sもビビっと来たんやろねぇ(笑)
噂では20日で4回会ったときに結婚決めた
って~~~~~((爆))

うんうん。何よりめでたい話題やし
幸せになってほしいねぇ♪

桁違いな世界でaikoにゎ
サッパリ想像できましぇん(;O口oノ)ノ

しかしお相手の方,,,
確かにカッコイイ(*´―`)

これで資産200億って,,,

素敵すぎるo(>∀<*)o笑

v-133aikoちゃんへ
ども

ほんま桁違いのお相手やぁ~
私には想像できない(笑)
でも、こんなにお金があれば人生変わる
かも~((爆))
幸せになってほしいねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
