キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) (= ̄∇ ̄=) ニィ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


(= ̄∇ ̄=) ニィ

この画像は以前、既にUPされてたけど
幸福钛金匙的博客でもUPされましたぁ

こういうショット・・・やっぱ!!!よろいしいわぁ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

6a4fb062g93b7a17f0f3a690.jpg


===========
幸福钛金匙的博客←Click
===========

6a4fb062g93ba7612c8cc690.jpg


なぜかMikeのビーチサンダルが
クローズアップされてるけど
親指ピコンって上げてるのが
可愛すぎ

遂に親指まで愛おしく思えるのは異常なのかっ?((爆))






で・・・・・・

なら私もカット!!!!!((爆))
肩から背中にかけてのライン♪
丸みが生々しくて良いのぉ~
シャツのしわもエエわぁ~

1_20101029160047.jpg




お尻から腿にかけてのライン!!!
こっちもエエわぁ~
2_20101029160046.jpg




足首からの血管!!!
3_20101029160046.jpg

すね毛も見たかったんだけど
ズームしても分からんかったぁ~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
どこ検証してるんだかっ((爆))
ついに変態目線になったかも~~~~~





コメント

ε= (/*~▽)/ キャー

メチャエェ感じやんかぁ
今日は休み明けで体が重かったケド…

小美見て元気でたぁ

yukari師匠のブログに来るとますます小美に逢いたくなるぅ~

もぉ~悩殺シリーズですか?画像出たとたん…おぉ~\(^o^)/思わず声出ちゃいました!!続けて次々…また足が良いですね~どうしましょお~(*^^*)くるぶしの下のキュッてくぼみに(怪しいですか?(笑))血管…Mikeのナマ足ごちそうさまです(^_^)v今夜の晩御飯のおかずにしましょう(笑)(笑)最初の画像がチラチラして思考能力が…(^_^;)yukariさんのセレクトにはいつも感動です!!

ナイスなショットですね~

特にyukariさん目線・・・v-402
私的には足首の血管に萌えましたe-266

v-133京ちゃんへ
ども

お仕事おつかれ~
このMikeで元気でたやろ~~~~~?((爆))
よろしいよねぇ~こういうショット!!!

だから~~~~~師匠違うってばぁ~~~~~v-398

v-133すずめちゃんへ
ども

悩殺シリーズって((爆))
私が撮ったら、もっと私目線の悩殺シリーズ作れるんやけどねぇ~((爆))
変態目線になるかもやけど(≧m≦)ぷっ!

今晩のおかずに決定?v-398
もう既に、お腹いっぱいと違うかぁ~(笑)

v-133chizuちゃんへ
ども

よろしいやろ~~~~~(笑)
このショットの他にもあるんやけど~
上半身裸で髪濡れてるしセクシーで
エエわぁv-344

私的目線もついに足の血管までいったわぁ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
今度は、どこ探そう?((爆))v-391

ビーチの、初めて見ました~(o^^o)
背中の丸み・シャツしわ、
親指ピコン↑、足元…
いずれもイイですね~(*^^*)可愛い(*^^*)

体育座りが似合う男No.1ですね(o゜▽゜)o

ごくっe-317
おごちそう様ですv-371上の写真でご飯3杯はイケマスi-203

細身だけど、脱ぐと逞しいのよねんe-271
どーする?このまま覆いかぶさって来たら?(只今、妄想スイッチ、オン!)
濡れた髪、肩から腕への筋肉、ドキドキ指数がぁ~~~v-344

ビーサンの親指まで愛しいのね~、ちょいとお子ちゃまポーズ?
そーね、浮き出た血管は好きかもv-413
自分の旦那でも、こんなに分析して見れないわ~(笑)ってか興味ないし(爆)

v-133yuiちゃんへ

親指ピコンが可愛く見える私 ̄m ̄ ふふ
Mikeと海岸で体育座りして、しゃべるのも
エエわぁ~
妄想が膨らむ!!!(笑)

v-133礼礼ちゃんへ
ども

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
爆笑やぁ~((爆))腹痛っ!!!
これだけで、ご飯3杯はいけるよなぁ~

>どーする?このまま覆いかぶさって来たら?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ど・ど・どうするも、こうするも受身の
まま下で待機いたしますっv-402

>自分の旦那でも、こんなに分析して見れないわ~(笑)ってか興味ないし(爆)
興味もってみたら~?意外と意外な
バーツが萌えるかもょ~v-391

どんな部分も好きだよね~
マニアックなピンポイントわかるよ~ ハハハッ

rieです

裸のMikeステキ
最近、やけに幸福最晴天の写真が多いですね
とってもうれしい
台湾での放送が そろそろはじまるのかな

来年にはじまると聞いているけど
早く始まって欲しいな

台湾は、撮影が終わってもすぐ放送しないから
ちょっと、やきもきするよね

早く放送して

Mikeステキ、大好き

v-133sayoちゃんへ
ども

そうそう。マニアックな目線だよねぇ~
Mikeに関しては!!!(笑)
どのパーツも見逃せないわぁ~v-398

v-133rieちゃんへ
ども

うん。幸福最晴天の画像UPが多いねぇ~
こんなに出されたら早く観たいやん(笑)
台湾では、まだ放送はしないょ~
日本でも放送を期待したいねっ!!!
大人なMikeが早く観たいわんv-398

裸のMike~~~~~((爆))
たまらんよねぇv-402

眩しいよう~

mikeのセミヌード?
が 眩しいです
ドキドキもんですね
今夜は妄想モードに切り替えて
眠りにつきたいです
しかし やっぱyukariさんは 目のつけどころがちがうね!!
お尻からの ライン、、、なんて
我は みてなかったなあ。。。。。

砂浜に座っている姿、いいですねぇ~e-266
私は、後ろ姿も結構好きなんです!
阿猛のときも座っているシーンがよかったですよねe-420
(私だけかな・・・)

存在感があるのでしょうね。
よいシーンです。
早く観たいな~e-343

親指ピコン↑、かわいいわ~
体育ずわりも~
MIKE~~~~~
叫んじゃいました。

v-133レオンちゃんへ
早安!

セミヌードを見て、良い夢見れたかしら~
(笑)
お尻からのライン見なかった? ̄m ̄ ふふ
Mikeに関しては、チェック項目多いのょ((爆))
足の指から頭のてっぺんまで((爆))

v-133まりたつちゃんへ
早安!

うん。この砂浜のシーン良い感じ~
どんな会話してるんだろうねぇ♪

Mikeを好きになって、後姿フェチにも
なったょ~(笑)
Mikeの背中はツボ!!!!!
ほんと早くドラマ観たいぁ♪
幸福最晴天は色んなMikeが観れそうv-398

v-133matoちゃんへ
早安!

叫び声が同じ関西やから京都まで聞こえたで~~~~~((爆))

親指ピコン♪これ無意識やろねぇ~(笑)
ほんま可愛いし!!!
どんな姿見てもぎゅゅ~って胸がなるし~
いつになったら落ち着いてMikeを見れるんやろ~(≧m≦)ぷっ!

可愛!!!

親指ピコン!!
可愛すぎますぅ(*ノωノ)
本当にマイクくんゎ女子のキモチを
くすぐってくれますねぇ(爆)

あと足首もたまりませんね!!
血管とキュッと引き締まった所に
セクシーさを感じてしまいます!!!笑

v-133aikoちゃんへ
早安!

うん。ピコンって親指上げてるのが
めちゃ可愛いねぇ~
無意識なMike((爆))

足首に血管も~ ̄m ̄ ふふ
どのパーツもMikeはセクシーやわぁ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
