キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) かっちょエエわぁ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


かっちょエエわぁ♪

朝から雨でうっとうしいねぇ~
ホンマ寒くなって、昨日「こたつ」だしたわぁ~
布団も羽毛出したいのに、やっと解体工事も終わったとこやし
干せないままやったし、今日雨で無理やし
薄い布団のままなの~寒かったぁ!!!
みなさんも風邪引かないよう、気をつけようねぇ!!!


で・・・・
ほんま、なんでこんなにかっこエエねんやろ~
(* ̄(エ) ̄*)ポッ

6a4fb062g938f29dad9fd690.jpg

幸福钛金匙的博客にUPされてるょ~♪

==========
幸福钛金匙的博客←Click
=========


後、幸福钛金匙微博の方にも
いろいろとUPされてるのでチェックしてくださいねぇ

==========
幸福钛金匙微博←Click
==========






そして、騰訊微博といものもありまして~
って、いろいろあり過ぎ!!!!((爆))
できれば1つにまとめてもらいたい

こちらも微博の登録しても良いし、しなくても
サイトは見れると思います~
私は一応、登録しましたが(^^)


==========
騰訊微博←Click
==========


子供と入浴してるシーンの画像もあり!!!
Mikeの顔、一体、お風呂で何をしてるシーンねんやろ?((爆))
泡で何かしようとしてるのか?
泡が多すぎなのか?
なんやろ~~~~~??
泡なくても私は良いねんけど
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
もう少し、Mikeの胸のあたりの泡を
のけて~~~~~!!!!((爆))
それとも・・・Mikeと子供間に入ろうかっ?((爆))

01821f24da0a804a908f9ddd.jpg



コメント

伊良部島はヤバイですよv-406
宮古島と結んでいる船が欠航で(あたりまえですが・・・)

コンビ二とかスーパーとか生物のものは
ほとんどスッカラカンな状態です。

唯一の頼みの生協も来ないようで・・・v-406

台風のばか~~v-474

Mikeで癒されようと思いますv-390

ところで・・・

>泡なくても私は良いねんけど

私もそれ希望ですv-398
なんか泡泡し過ぎで
「なんじゃこりゃ~~」って感じですかね?

yukariさぁ~ん朝から刺激的ですよぉ~~(*^o^)/\(^-^*)泡…私がザブンと入れば必然的にお湯が溢れてしまい…泡は無くなり…もっとセクシーMikeになりますが…頼まれてもいませんが水着でも無理です(笑)

おはようございます。
泡が多すぎて困ってる?
私は歓迎v-315
一緒に入って 泡で遊びたーい。
ただ、お湯があふれてv-414v-417かも?((爆))
朝から幸せだ~v-217

冷たい雨に 台風まで
皆さん、気をつけてくださいね。
yukariさん、お借りしました<(_ _)>

v-133chizuちゃんへ
早安!

台風の影響もろに受けてるよなぁ~
生ものが確保できないもの辛いなぁv-12
仕方ないねんから手抜き料理しとき~

>「なんじゃこりゃ~~」
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
Mikeがこの台詞言うたら爆笑やぁ(笑)
言うてほしいけどv-398

v-133すずめちゃんへ
早安!

 ̄m ̄ ふふ
朝から妄想したなぁ~(笑)
水着でも恥ずかしいけど、泡で隠せるで~
泡でセクシーMikeが見えないけどさぁ((爆))

ザブンって入らず、そぉーと!!!
そぉーと入ったら大丈夫((爆))

v-133matoちゃんへ
早安!

>一緒に入って 泡で遊びたーい。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

(//・_・//)カァ~ッ…
朝から泡風呂でMikeと遊びたいってかぁ~
((爆))刺激的!!!!!!!
泡で何して遊ぶのん?((爆))v-398

どうぞ、どうぞ自由に使って~
ほんま台風気をつけないとねぇ

おは
寒っ・・昨日よりはましだけど
昨日の二行は私の愛を感じたでしょ

やっぱさ~シュノーケル付けてさ
先に潜っておかないと
yukariちゃん水泳苦手そうだから
私が先に潜っておくから
GOサイン出したら来てね
先に頂いとく(爆)

確認→これはパン屋じゃない方でしょ?

v-133バンビちゃんへ
早安!

北は寒いやろ~雪凄い?
昨日よりマシって~大雪やのに?
昨日の2行・・・((爆))愛なのかっ?v-398

>やっぱさ~シュノーケル付けてさ
先に潜っておかないと
yukariちゃん水泳苦手そうだから
私が先に潜っておくから
GOサイン出したら来てね
先に頂いとく(爆)

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
シュノーケルって~~~~~((爆))
さすが考えることが違うわぁ師匠!!!
そうやぁ~水泳苦手やけどシュノーケル
あるんやったら大丈夫v-426(笑)

で・・・
なにがGOサインやぁ~~~~~!!!
しかも先にいただいとくって~~~~~v-405
何をいただくの?( ̄ー ̄)ニヤリッ
書けるねんやったら
書いてみろ~~~~~v-391((爆))
いただくなぁ~~~~~!!!!!!
私も混ぜろ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

>確認→これはパン屋じゃない方でしょ?
正解v-426よく覚えたねぇ~(笑)
幸福最晴天の方やで^^

市内はまだ、雪積もってないよ~
今日は10度だったかな

こんな寒い日はやっぱMikeと泡風呂潜水でしょ(爆)
何を頂くかって?
真昼間から書ける訳ないしょ!!!
yukariちゃんも入るなら
Mikeには大浴場に入ってもらわな

ほんまに、なんで世の中にこんなにかっこええ人がおるんやろ??これって、犯罪と違う??
回りには絶対といっていいほど、いないのに・・・
このお風呂・・・キャ~~~間に入りたい!!!
妄想、どんどん沸くねえ・・・

いや~ん、お風呂シリーズだわんv-48
このガキ、あ、いやいやおこちゃま邪魔!
泡、泡、でマイクとじゃれ合いた~いe-266
何やっても、泡で見えないしぃ、でへへv-402

yukariさんのブログが見れないと寂しいe-263
妄想、楽しみにしてましゅるぞぉ~!

v-133バンビちゃんへ
ども

そうなんや。市内は雪は積もってないんや~
でも・・・10度って(汗)さむっ!!!
ストーブだなぁ!!!

>こんな寒い日はやっぱMikeと泡風呂潜水でしょ(爆)
v-402v-402v-402
バンビちゃんが一緒だと私の順番まわってくるかしら~((爆))
いじりまくりやろ~~~~~!!!v-391

>Mikeには大浴場に入ってもらわな
関西弁やし(≧m≦)ぷっ!
小さいお風呂でも良いで~~~~~
ギューギューの方が好都合?
昼間から書けないバンビ!!!バンビでも
恥らうことあるんや~~~~~((爆))

v-133れいれいちゃんへ
ども

ほんま犯罪に近いかも~~~~~!!!
こんなかっちょエエ男は、まずいないでしょ~~~~~v-398
泡風呂=妄想これ大事~((爆))

v-133礼礼ちゃんへ
ども

おひさ~~~~~元気?
解除して、いきなりの泡風呂妄想((爆))
>お風呂シリーズだわん
シリーズって、あったんかぃ!!!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

子供が邪魔で何でもできる発言してるし~~~~~((爆))
何するのぉ~~~~~興味津津!!!

blogやっと解除したょ~
寂しかった? ̄m ̄ ふふ
うんうん。また妄想に日々精進して
blog頑張るょ~(笑)
いつでも遊びに来て~v-411

あかんし~~(爆)

ほんまや~~~
マジカッコいいやん~~って思いながら
Mikeの写真を見てて~~


泡、おお~~!
って、思ったら~~~

yukariさんのコメントに(爆)

>もう少し、Mikeの胸のあたりの泡を
のけて~~~~~!!!!((爆))
それとも・・・Mikeと子供間に入ろうかっ?((爆))

もう、どんだけ~~(爆)
おもしろ過ぎやし~~~
そやけど、同感だわさ~~(爆)

v-133kei-rpちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
かっちょエエやろ~~~~~
マジ、かっこええねんけどさぁv-398

>もう、どんだけ~~(爆)
おもしろ過ぎやし~~~
そやけど、同感だわさ~~(爆)

ほら~~~~~kei-rpちゃんも同感やろ?
みんな思ってるねんって((爆))
私がみんなの代弁してあげてるねん((爆))
泡多すぎやろ?
一緒に入ったら、Mikeの周りの泡フーフーって
のけたくなるしv-391

泡だらけやん

ほんまに 泡おおすぎやわ
もう 少しでいいから mikeの胸板みたいやん!!
意地悪かあ、、、なんて思ってしまうくらいやわ笑笑

やっぱり・・・バンビちゃんは、色んな手使うな~!(爆)
でもさぁ~シュノーケルでは・・・
ヤバ・・・夜でも、言えない~v-398(爆)

きっと・・・Ryokoちゃん・・・クンクンしながら来るよ~(爆)

yukari!ほら!口v-414!!!口v-414!!!
泡をどかせようと!ふうふう~しないの!(爆)(爆)(爆)

ん?シュノーケルだと何が何だって?(爆)
夜でも言えない事ってなんだ?
匂いが足りないのかRyokoちゃん来ないな。
刺激匂たりないか

v-133レオンちゃんへ
ども

そうやろ?
泡多すぎ~~~~~!!!!!
もっと減らしてくれらなぁ~
そう!!!Mikeの胸板みえへし~
(# ̄З ̄) ブツブツ
レオンちゃん、減らして~

v-133芒果爽へ
ども

やろ~~~~~バンビちゃん、道具だけは
いっぱい持ってるから(≧m≦)ぷっ!
網も竿も縄も((爆))
シュノーケルまで持ってるとは私も
参ったわぁ~~~~~!!!!!

Ryokoちゃんねぇ。きっと病み上がりやし
臭覚劣ってるから臭いが分からんかもょ~
((爆))v-391

>泡をどかせようと!ふうふう~しないの!
えっv-364ふうふうしたらアカン
かぁ~そしたら・・・吸い込むわぁ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

v-133バンビちゃんへ
ども

芒果爽・・・夜にも書けない妄想してるねんで(≧m≦)ぷっ!
芒果爽の想像は凄いから((爆))

Ryokoちゃんv-364
刺激あり過ぎて又寝込むかも~病み上がり
やから臭い無理やと思うけど~v-398

今日寒かったですねーe-443
こたつ出したんですか?確かにもう必要ですねー寒い{{(>_<) }}

この上の写真のMike
ほーっんとカッコイーe-415
下の写真の入浴中は可愛いしぃe-415

yukariさん、Mikeと子役ちゃんの間に入っちゃうんですか?e-68(笑)
イイ感じの空間空いてますよぉe-420e-420(笑)

騰訊微博の写真、新浪微博とは
少~し違う感じですよね?!
同じ服だけど見たことない写真とか・・。
あっちもこっちもチェック大変だぁe-330

v-133yuiちゃんへ
ども

ホンマ寒いねぇ~こたつ出した(笑)
ストーブ出したいぐらいやけど~v-391

カッコいいよねぇ~v-344
スーツが良く似合うわぁ♪

>イイ感じの空間空いてますよぉ
(= ̄∇ ̄=) ニィ ええ感じで空いてるやろ?((爆))
yuiちゃんも入る?Mikeの背中ゴシゴシする
ってどう?v-398

騰訊微博、新浪微博とは違う画像やろ?
ほんまにアッチコッチ見るのも忙しいわぁ(笑)

がっごいいよぉぉぉぉぉぉx お風呂はいってるぅ~

Yukariさんの言うとおりなんでこんなにかっこいいんだろう??
こんな人ほんとなかなかいないですよね 迷似はやさしいし、女性にも子供にも分け隔てなく優しい小美 だいすきだぁぁぁx

v-133cocozairuちゃんへ
早安!

(= ̄∇ ̄=) ニィ
お風呂入ってるよねぇ~
cocozairuちゃんも一緒にどう?(笑)

ほんま、何でこんなにかっこいいねんやろ
ねぇ~v-344
そんじゃそこらにいないわぁ!!!
うんうん。
Mikeは子供にもお年寄りにも
みんなに平等に優しいとこが好きv-398

じゃあ私も空間に入って背中ゴシゴシ…

ム、ムリです~~ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
初の生Mikeが入浴中だなんて!!
きっと緊張で、口はポカ~ンとあいて、
顔は固まったまま、
失神する事が目に浮かびます(-。-; (笑)

v-133yuiちゃんへ
ども

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
エエやん!!!初生Mikeと初入浴って~
刺激的((爆))
失神したら私が代わるから~((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
