キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) (o ̄▽ ̄)ノ お待たせしましたぁ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


(o ̄▽ ̄)ノ お待たせしましたぁ♪

大家好

blog(o ̄▽ ̄)ノお待たせしましたぁ♪
って、待ってない?(笑)

いやいや~blogをパス制にして
たくさんのメールをくださり本当ありがとうございます!!!
ロムされてた方には、パスワードを
お渡しすることができなくて
本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

でも、みなさんが心待ちにされてる気持ちを
綴ったなが~いメールもあり((爆))
とても嬉しく感じましたぁ!!!
謝謝! ! !



私事で、少しの間パス制にしていましたが
これから先、パス制を希望してるんだけど~←いつかは決めてない
とりあえず、ロムされてる方で
私のblogを楽しみにされてた方には
正式にお伝えしてないし
本日パス解除いたしました。



本当にメールありがとう~
いきなりのパス制になり、すごく驚かれて
病気されたのか心配される方もいらしたし
唯一の楽しみを奪われたような気持ちで
ショックで凹んでますとか
色んな思いをメールにして送ってくださり
心あたたかくなりました♪



理由を聞かれたメールもありましたが
何かあったんじゃないか・変な書き込みあったんじゃないか
と、心配してくださる方も・・・
「私は何があっても、ずっとずっとyukariさんのblogを応援してますから!!」と
熱いメールも~(笑)

いえいえ。ホント、そんな変な書き込みとかじゃなく
私事だったので普通にパス制にしても
Mike情報を追ってアップしていましたので、
良かったら、過去にさかのぼって
読んでいただけたらと思います^^





質問というかお願いメールがほとんどだったのですが
「パスを教えてください」とロムされてる方から
いただいたのですが
ホント、みなさんにお渡ししたい気持ちは
いっぱいだったのですが
やはり、普段書き込みされてる方にしか
渡せなく本当にごめんなさいね。



交流のある方とは、やはり私との信頼関係
築けてますし、安心できるので、
もし、これから全パス制にかわるかもしれない時、
慌てないように←((爆))
楽しみにロムされてる方は、ホント気楽に
書き込みしてもらえたら交流もできますので
いつでも、お待ちしていますっ



パス制にする前の「お知らせ」にも
書いたように、長期ロムされてる方・1~2度のコメント
全く書き込みのない方は、これからも先
全パス制にした場合、どんな理由にもかかわらず
パスワードは教えることはできませんので
ご理解くださいませm(_ _"m)ペコリ

※顔も知ってるけどロムの方・友達でも
 書き込みのない方は、みんなと公平でありたいので
 教えることはできません(。-_-。 )ノハイ





そして、パスをお渡しした方も
いつもと変わらず、よろしくお願いしますっ!!!

とりあえず、挨拶までペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


コメント

パス制を解除したのね。

今後ともよろしくお願いします。

MIKE情報はyukariさんを頼りにしてますから。

v-133翔琳へ

うん。
今、解除したほかほかぁ~((爆))
1番のりやん ̄m ̄ ふふ

こちらこそ、いつもと変わらず
よろしく~~~~~♪

e-402パス制解除v-425

これを機会に、どんどんコメント書いて
yukariさんはもちろん、色々な人とも交流もてたらいいですね~v-398

こんにちわ。

またまたすごーい久しぶりにコメントしてます。
パス制にされてる間なんだかやっぱり寂しかったです。

ブログはその人の大事な場所やし
見さしてもらってる方は勝手にのぞかせてもらってる訳やし
マメにコメントさせてもらってなかったから。。。。と、
自分に言い聞かせてました。
もう解除されてるかなー?と、
毎日ストーカーのように見てたけど
今日解除されてて「やーめっちゃ久しぶりー」って勝手に喜んでます。

やっぱり小美のことはいっぱい知りたいから
これからはコメント残させてもらいます。
(そんなマメには無理やけど。。。)
同じ関西やし。。勝手に親近感すごい感じてるし。。。
お寺参りとかあちこちよく行くから京都も
よくお邪魔してます。

小美のことこれからもよろしくお願いします。(ははは)
長々とごめりんこでした。

v-133chizuちゃんへ
ども

うんうん。
Mike繋がりで私とも、みんなとも交流
してもらったら嬉しいねぇv-398
ドンドン広がれ~~~~~(笑)

v-133midomidoちゃんへ
ども

おまたせ~~~~~♪
って、待っててくれてありがとっv-411
寂しいって言ってもらえて光栄だょ~

>毎日ストーカーのように見てたけど
今日解除されてて「やーめっちゃ久しぶりー」って勝手に喜んでます。
(≧m≦)ぷっ!ストーカーって(笑)
でも!!! そんなに覗いてくれた気持ちが
嬉しいょ~謝謝! ! !

これからも、時間のある時いっぱい遊びに
来てね♪
お待ちしてますょ~v-398
Mikeのこと色々と語ろうねぇ^^

rieです

今日パスワード解除されたのですね
これからも、ゆかりさんの楽しいブログ楽しみに見させてもらいます
無理のないようにね
これからも、よろしくお願いします
寒くなって来たので、風邪をひかないようにして下さいね
また、コメントをします

rieより

解禁だね

ほんとにyukariさんのブログを
心待ちにしていた人がいっぱいいたと思うよ!!
小婆は中華情報なかなか拾えず、、、涙涙
yukariさんだのみなんやから
ほんと
 あらためて これからも よろしく御願いいたします
ロムばかりのかたも たまには ひとことコメでもいいから 一緒に仲間になりたいねv-221 

yukariさんのブログを通じて色んなMikeを知る事が出来て幸せです!!これからも宜しくお願いします。

お久しぶりです。元気ですか?v-291

パス制解除されててよかっです。急に見れなくなってしまってもう見れないかと思ってました。

二週間くらい前に、修学旅行の付き添いで京都に行きました。ゆっくり楽しめなかったから、また、行くことにしました。京都って良いですね。

撮りだめしたマイクのドラマ、今日、やっと追いつけそうです。

こんばんは~
メールしようかどうしようか凄く迷ったけれど・・・再開を待っていたよ。
この先全パス制になったら・・・yukariちゃんファンとしては寂しいなぁ。
時々コメするから・・・誘ってね。

こんばんは~パス制解除されたんですね。
みなさんMikeの事だけでなく、その他もろもろ…こちらのblogが大好きなんだと思います
これからもよろしくお願いしますね~(^人^)

こんばんは。
yukariさんのファンの多さを改めて感じます。
それだけ、たくさんのMIKE君のファンの方と交流できていることに感謝します。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
お帰り~だね
再開を楽しみにしていた人が
いっぱいだねv-410
ほんとに情報の多さと早さに
感謝感謝です。無理しないでね。
息切れしながら・・・ついていきます(本当はついていけてない)ので
よろしく~

すごいよ~~(*^_^*)

コメントを書くのに、
上からスクロールしながら、
みなさんのコメントを読みながら下がってきたわん~v-345

喜んではる方がいっぱいやはって、
中には、勇気出してコメントされてるんやろなぁ~~って~~(^-^)

昔、
ずっとロム宣だったブログに、
初めてレスする時、ホンマに勇気が入って、
緊張したのを思い出したよ~~♫

PCの見えない向こうの世界なのに、
とっても短かに感じたり・・
不思議だよね~~

yukariさんの人柄で、
素敵な出会いが、またここから広がるんだろうなぁ~~(*^_^*)

素敵な空間を、いつもありがとーーv-344
れからも楽しませてもらいま~す~v-354

変に真面目(爆)



v-133rieちゃんへ
ども

今日、めちゃ寒いよねぇ~
北は大雪やし南は台風v-12
一体、どうなってるんだ?
風邪に注意しなきゃねぇ。rieちゃんもね♪

ありがとう~楽しみにしてくれるって
嬉しいょ~v-398
こんなおバカblogだけど、これからもよろしくね(✿◕‿◕)

v-133レオンちゃんへ
ども

ありがとう~
ロムされてる方も気軽に書き込みしてほしいねぇ。
初めての方って、凄く勇気いるんだって~
そんな気をつかうblogじゃないのに(≧m≦)ぷっ!
みんなとMikeと繋がれば、もっと楽しい
よねっv-411

これからもよろしくねっ!!!

v-133すずめちゃんへ
ども

そんな~幸せやなんて嬉しいわぁ ̄m ̄ ふふ
でも、私もみんなからいっぱい幸せを
もらってるょ~
ありがとうv-398
これからもよろしく~^^

v-133ANEGOちゃんへ
ども

超ひさしぶり~
京都に来てたんや~いいとこでしょ♪
また、ゆっくり京都観光に来てねぇ~
Mikeも来てくれたらエエのに~(笑)

blog・・・急なパス制でごめんねぇ~
やっと解除したから又いつでも遊びに来て!!!

Mikeのドラマ、いっぱい観てねぇv-398

v-133ゆきちゃんへ
ども

(*ノ▽ノ)イヤンゆきちゃん、
心配してくれてたのぉぉぉぉぉ!!!!
ごめんねぇ~そして、ありがとう~
今日から解除したょ~

>yukariちゃんファンとしては寂しいなぁ
 ̄m ̄ ふふ
Mikeファンじゃないゆきちゃんやし~
私のファンなのねぇぇぇぇぇぇ!!!((爆))
ありがとっ!!!照れちゃうv-402
又いつでも覗いてねぇ♪
相変わらずの私やけど((爆))
いつも、あたたかい書き込み嬉しいょ!!!

v-133コッピーちゃんへ
ども

うん。やっと解除したょ~
これからもよろしくねっ!!!

>こちらのblogが大好きなんだと思います
(//・_・//)カァ~ッ…(笑)
ありがとう~嬉しい言葉だょ~
こんなblogやのにねぇ~((爆))
楽しくMike・その他諸々~語っていくねっ

v-133matoちゃんへ
ども

>たくさんのMIKE君のファンの方と交流できていることに感謝します
いやいや~私の方が感謝だょ~
みんな、あたたかい人ばっかりやし、
いっぱい元気もらえてるのは私やし~

これからもMike繋がりで、みんなと語って
交流できたら良いよねっ!!!
これからもよろしく~(✿◕‿◕)

v-133鍵コメちゃんへ
ども

おぉぉ~なんてこと!!!v-12
詳しく書いたら誰かわかったらアカンし
書かないけど~
中途半端なぁ~~~~~(泣)
これは・・C-POP TVやなぁ~~~~~

v-133mizuhoちゃんへ
ども

今日、めちゃ寒かったなぁ~
自転車乗ってて手も耳も冷たくなったわぁ(泣)

ありがとう~みんな、エエ人やし私も
みんなの書き込み楽しみねんで~
いつも、ありがとうv-398

息切れ・・・((爆))
走るのは早いmizuhoちゃんから息切れって
言葉が出るなんて(* ̄m ̄)プッ
私は毎日息切れ状態やけどねぇ((爆))
これからも、よろしく~v-398

v-133kei-rpちゃんへ
ども

あなたが・・・真面目で怖い((爆))

で・・・うんうん。
ずっとロムしてて書き込むのに勇気いる
気持ち分かるねぇ~
でも、私のblogなんて妄想blogやし
勇気いるblogと違うのにねぇ~((爆))

私もみんなから、いっぱい幸せも元気も
もらってるょ~
blogって私が作るけど、こうしてみんなと
交流して、そのblogのカラーも出てくるし
みんなと作りあげてるようなもんだょ~
って・・・私も真面目?v-391
これからも、よろしく~^^

今日は寒っ
愛されてるな

パス制解除されたのね~v-392
yukariさんのblogで、
た~くさんのMike情報とたくさんの迷さんのコメント・・
すごく楽しめてるので嬉しい!
・・でも、yukariさんはホントいろんな面で大変だよねv-357
私は楽しませて貰ってばかりですが
これからもよろしくお願いいたします~~~v-436

v-133バンビちゃんへ
ども

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
2行ですませたなぁ~((爆))
寒くて携帯から書けないのかっ((爆))
今日は北は大雪ってニュースしてたぁv-12
京都も寒かったで~こたつ出したもんv-393

v-133おーじろうちゃんへ
ども

うんうん。今日の夕方に解除♪
いや~~~~~楽しんでもらえるのが
1番!!!
私もみんなから元気もらってるから~
ありがとう~v-411
こちらこそ、これからもよろしく~
Mikeを熱く語ろうねぇ^^

こんばんはっv-363

今日はホントに寒いねぇv-35
もうコートが必要で焚き火とかあたりたい気分e-269

そしてミンナが待ちに待ったブログ再開おめでとうさんですv-315

これからも色々とヨロシクねv-345

再開、おめでとう~!で・・・いいのかな?(爆)

これからも、また楽しい場が広がるといいね~!
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

v-133京ちゃんへ
ども

ほんま今日の京都、めちゃ寒い~
秋を通り越して冬やん(泣)
マフラーして買い物に行ったぁ~

blog、夕方に解除したょ~♪
楽しみに待っててくれたみんな、優しいわぁ(ToT)うるるん
こちらこそ、これからもよろしくですっ!!!

v-133芒果爽へ
ども

おっ。闇の管理人登場かっ((爆))
おめでとうって~~~~~((爆))
いや・・・どういうたらエエやろ?v-391

>これからも、また楽しい場が広がるといいね
うんうん。ありがとう~~~~~
楽しい場所であってほしいわぁ^^
こちらこそ、闇の管理人よろしく~v-398

闇~闇~言うなよ・・・
私、怪しい人間みたいじゃないのよv-403

影の管理人じゃなかったっけ?
私が影!だって言うのに・・・yukariはいつも、って言うんだよ!!!(爆)(爆)(爆)

v-133芒果爽へ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
闇でも影でも変わらんやんかぁ~((爆))
どっちにしてみ怪しい人物に違いないねん
からさぁ~v-391

違わない・・・

闇の方が怪しい~~~~~~~~~~~(爆)

で・・・ロム専だった人がさぁ~
コメする可能性も大なんだからさぁ~

みんなに、変な印象が残らないようv-222気をつけてください!yukariさん!v-396(爆)

では!まだ、風呂入ってないよ~
お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

v-133芒果爽へ

今・・・若ちゃんに聞いたら・・・
闇・・・の方が怪しいだって(○`ε´○)ぶ-っ((爆))

>みんなに、変な印象が残らないよう
変・・・芒果爽は変やん!!(笑)
みんなに知ってもらおうっとv-398

まだ、お風呂に入ってなかったの?
早く寝なさいょ~お子ちゃまの時間過ぎてるょ~(笑)

再開?解禁?おめでとうございま~す(^ ^)

Mikeの事を語りたいのはもちろん、
yukariさんの文章や
顔文字使いの上手さ、好きなので、
これからもよろしくお願いしま~す(*^^*)

たくさんの方が楽しみにしてる
Blogってすごいね☆
これからも宜しくお願いします♪

v-133yuiちゃんへ
早安!

うんうん。
こちらこそ、これからもよろしく~^^
Mikeは勿論やけど、色んな話もしようねぇ~v-398
顔文字・・・((爆))色んな顔文字登録し
てるから文字打つと変な顔文字が出てくる
時もある~v-356(笑)

v-133きららちゃんへ
早安!

楽しみにしてくれるって嬉しいよねぇ~
こんな妄想blogやのに?((爆))
ひょっとして、みんな妄想好きなんかっ?
(≧m≦)ぷっ!
きららちゃんもやけどなぁ~v-391

こちらこそ、これからもよろしく~v-411

や~~~ん、いきなり見れるやん。
めっちゃ、うれしい!!!
これでやっと、友達にもご紹介できます!!!
yukariんのブログがマイク情報一番やもんねえ。
これからも、細く永く続けてください。
いつまでも応援してます!!!

どうも~

再開、おめでとう

又、ここにくればマイクにyukariさんに会えると思うと嬉しい(≧∇≦)しホッとする

全記事、制覇がぁ~だけど、マイクだ・か・ら

これからも、ヨロシク

v-133れいれいちゃんへ
ども

解除したょ~
友達の方にも解除したこと伝えてねぇ~(笑)
情報ってほどのblogでもないけどv-356Mikeを好きである限り頑張って
続けていくねぇ^^
ありがとう~こちらこそ、よろしく~

v-133ヴィヴィちゃんへ
ども

お待たせ~
待ったぁ~~~~~?
ホッとしてもらえて嬉しいわぁ(笑)
過去にさかのぼるの大変やろうけど
Mike記事、時間ある時に読んでねぇ♪

こちらこそ、よろしく~~~~~v-411

遅ればせながら、再開おめでとうございまーす!
(コメ書くのに、すんごいスクロールしました 笑)
yukariさんがみなさんから慕われている証拠ですねー
そして再開を待っていた方、嬉しいでしょうね~
これからも楽しみにしています♪

パソコンをこの4日間ほど開いてなくて・・・・。
コメントが遅くなってすみません。e-330
これだけ愛のあるMike記事をいただける場所がないと思うので、
これからも無理のないように長~く続けていただけたら、私はすごくうれしいです。v-344

v-133umitoちゃんへ
ども

ありがとう~♪
スクロールした?((爆))私もコメレス
するのにスクロールいっぱいした(≧m≦)ぷっ!

ホント、楽しみにしてくれる方がいてるって嬉しいことだよねぇ~
こんなblogやのにv-398(笑)
これからも、よろしく~v-411

v-133まりたつちゃんへ
ども

とりあえず再開しましたぁ~
愛あるblogをめざして((爆))
Mikeへの愛だけは凄いあるねんけどねぇv-344
これからも、よろしく~^^

こんばんわ♪( ´▽`)
パス解除されたんですねぇ。ありがとうございます。
やっぱりゆかりさんのBlogは楽しいです(=´∀`)人(´∀`=)
本当何かあったのかなぁって心配しました。
また、楽しませてもらいますねぇ(⌒▽⌒)
あまりコメントもしなかったのに勝手に楽しませてもらってごめんなさい(>人<;)

v-133ちりちゃんへ
ども

(*ノ▽ノ)イヤン来てくれたんや~
待っててくれて、ありがとう!!!!!!
私のblogが楽しいって言ってくれて
嬉しいわぁv-398
心配してくれてたの?
ごめんねぇ~そして、ありがとう~v-344

うんうん。いつでも遊びに来て~
待ってるょ~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
