キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆Mike's新浪微博☆ 更新

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



☆Mike's新浪微博☆ 更新

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Mikeが微博をUPしてくれてるょ~

1_20101027001312.jpg

微博のTOP画像がチェンジしたことも書いてるし~((爆))
知ってるって~ ̄m ̄ ふふ
覗いたら、すぐに分かるってばぁ~(笑)

==========
Mike's新浪微博←Click
==========


フォローの数も増えてるし~
王心凌(シンディー・ワン)・郭品超(ディラン)・鄭元暢・Hebeを
フォローしてるねぇ

って・・・前は12フォローしてたのに、今4人増えた・・ということは
16になるはずが・・・誰を外したの?
唐禹哲を確かフォローしてたように思うけど
今、見たらないで~外したのかっ??←気にせんでも良いことやけど((爆))



郭品超からもMikeの微博に書き込みしてあったょ~
華研歓迎って((爆))
同じ事務所になったし、色々と電話や会って
話したのかしら~




後は、撮影風景の画像あり~
台湾は凄い雨だったのねっ!!!!!
画像は室内ですけど♪

645ffcd3g7526fbe4e629690.jpg


Mikeが文の最後に「哈」って笑ってるこの一文字を
つけるのが可愛くって仕方ない ̄m ̄ ふふ


是非、Mike's新浪微博を登録してない方は
微博の登録を~^^


コメント

順調にいきますように

mikeが演技に集中できて
アクシデントもなく
撮影が順調にいきますように!!

楽しくお仕事ができているようで
なによりです。 by ばあや

v-133レオンちゃんへ
早安!

そうだねぇ~
撮影が順調にいくよう日本からも応援して
いこうねぇ~♪

v-133matoちゃんへ
早安!

ほんま、Mikeが微博をUPしてくれたし
元気な様子が分かるよねぇ~
毎日じゃなくても、こうして様子が
知れたら安心する~~~~~^^

Selinaの事もあるし、怪我などせず
無事に撮影が終わってくれるといいですね~v-398

Mikeの画像自分撮りですか?当たり前ですが今日もカッコいい!!(^_^)v冷え冷えの朝ですが…ほてります(笑)

v-133chizuちゃんへ
早安!

ほんま事故とか怪我のないように
撮影してほしいねぇ。
ああいう事故の後やし、今は安全確認する
だろうけど、人ってすくに忘れるからねぇ。
Mikeが怪我・事故しませんように!!!

v-133すずめちゃんへ
早安!

たぶん、自分撮りやと思う~ ̄m ̄ ふふ
こういう素に近いようなTOPも良いよねぇ~

今日は、めちゃ寒いよねぇv-12

今、見に行ってきたけど
会社のパソコンの性能が
いまいちなんで
きちんと見られないですが・・・

家でまた見たいと思います。。。

きっと自分撮りやんねっ
何か自分撮りすると首傾けてしまうよな~
MIKEも一緒で笑けた!
撮影の様子を伝えてくれるの嬉しいよね。
楽しく仕事してほしいッ
だいぶ深いVネック♪すてき(≧▽≦)

Mikeの新トップ画、いいですよね~(*^^*)
自分撮りかぁ。
携帯から見たのでそこまで気付かなかったです(~_~;)

自分撮りしてる様子を観察したい(o^^o)(笑)

撮影順調に行ってほしいなぁ(^人^)

タン君のフォロー、確かになくなってますね~。

ε= (/*~▽)/ キャー

髪型がイイ感じ
思わず『惚れてまうやろっ(古っ)』って思ったわぁf(^^;


まぁ…とうに惚れてますケド

v-133翔琳へ
ども

会社のパソコン使用してること上司に
チクロかぁ~((爆))
うんうん。
家に帰って、またゆつくり覗いてみて!!!

v-133きららちゃんへ
ども

今日、寒いねぇ~
 ̄m ̄ ふふ自分とりなぁ((爆))
ほんま、顔を傾けてしまう~Mikeもおんなじやん((爆))
自分で撮ってる姿を想像したら何か笑って
しまう~
それをPCで微博にアップしてるとこも想像
したら噴出したぁ~~~~~((爆))

Vネック・・・もぅ~きららちゃん!!!
同じ目線やし((爆))
もっと近い画像を見たいよなっ(= ̄∇ ̄=) ニィ

v-133yuiちゃんへ
ども

自分撮りだねぇ~(笑)
最新のMikeやしファンには嬉しい1枚やぁ~
撮ってる姿、隠れて見たいもんやわぁ~
(≧m≦)ぷっ!

でしょ!!! やっぱユージャ外してたよねぇ
なんでやろ?((爆))

v-133京ちゃんへ
ども

惚れてまうやろ~~~~~古くないで~((爆))
NTTイベでMikeが言うた関西弁。
懐かしいけどさぁ~

うんうん。とうに惚れてるけどなぁ((爆))

>会社のパソコン使用してること上司に
チクロかぁ~
 チクらないでください。

昼休みに見たら見られたのよ。
時間によって見られなかったり
するんだろうか。

Vネック深かったよね。

v-133翔琳へ
ども

(≧m≦)ぷっ!
仕事せんと海外サイトに行ってますょ~って((爆))

時間帯で見れる時と見れない時があるんやねぇ。
Vネック、エエやろ?

微博の自分撮り 台湾の女の子はすっごく自分とるのが好きみたいで、
うちのともだちもみんな携帯でばしばっし撮ってるけど
マイクが自分撮りしてくれるとテンションあがるぅぅxxxx

台湾は昨日から急に寒くなって雨も降ってて突然冬の到来です。。 
マイク撮影順調かな。。 わくわく。

つけたして。。。DTの微風にはまだ小美がいるのに・・・・ 
なんではずされちゃったんだぁぁDT 
うちは2人とも大大大好きなので、これらかの2人の間に何もなければいいなって思います。
時に事務所が絡むと友情とかまで崩れちゃうこともある世界なだけに、

いらぬ心配までしてしまいそうです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
