キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆インファナル・ラブ~上海狂想曲~☆ 6話ツボ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆インファナル・ラブ~上海狂想曲~☆ 6話ツボ♪

昨日は予定の解体工事も延期になり
アンテナもそのままで無事(笑)
楽しみにしてる「インファナル・ラブ~上海狂想曲~」が
観れましたぁ ̄m ̄ ふふ

今回も目力ガンガンの馮毅(フォン イ)
あまり笑顔を見せない馮毅だけど、時折見せる
微笑みに近い(笑)顔に萌えるぅ~~~~~

このシーンは、花児でなくても
こんなことされたら感動やん
Capture-77.jpg


なんかさぁ~馮毅の表情観るのと
ドラマのストーリーを追うのと忙しいねん((爆))
馮毅に見惚れてたらストーリーが飛ぶし
ストーリー追ってると馮毅を見逃しそうになる~(≧m≦)ぷっ!

アニメーション↓↓
無間有愛3


マフラーを巻いてあげてるだけのシーンなのに
ツボなんょ~~~~~~!!!!!
ひげ後の「青い」とこ~~~~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
Capture-66.jpg

口だけでもセクシーなんやけど
口から下の首元!!!!!!
自分でもなんで、ここがセクシーに思えたのか不思議ねんけど
セクシーやってん((爆))
キャプしたら「口」もセクシーやろ?(笑)
Capture-65.jpg





話が前後になるけど、このシーンも目が良かった!!!
劇団員を疑う目つき!!!
Capture-30_20101026075606.jpg
















そして馮毅と小芝とのシーン
Capture-96.jpg

小芝を見つめる目
仕草
小芝の帰りを暗い部屋で
ソファーに座り待ってる姿に萌えますっ

アニメーション↓↓
無間有愛4

この2人の会話。
お互いをまだ探り合ってるような
でも、惹かれあってるような会話に
ドキドキする~~~~~




そうそう。前回の馮毅と小芝とのツボシーンだけの
動画をyoutubeにアップしてくださってます。
謝謝分享!!!!!!
このシーン。わずか1分54秒ほどのシーンなんだけど
小芝に歌を歌ってほしいという馮毅。その顔が切なく
悲しく、でも安らいだ顔が好き!!!!!
是非、観てくださいねぇ~~~
005262.jpg


賀軍翔《無間有愛》INFERNAL LOVER(精彩片段)-你在我心上





コメント

わかるわかる。
口からあご、首にかけて
シャツの空き具合
絵になってる。大好きv-415
>劇団員を疑う目つき!!!
なんて端正な顔立ちv-10
>小芝を見つめる目
朝からうれしい刺激
そのあとの会話の表情v-347
yukariさん、表彰したいv-425
朝からありがとう。

v-133matoちゃんへ
ども

分かる? ̄m ̄ ふふ
口・あご・くび・シャツ~~~~~
萌えポイント多すぎ!!!((爆))

目つき・会話も馮毅ならではの表情・表現
に萌えまくり~~~~~!!!
なんで、こんなにかっこいいねんやろv-347
何度堕としたら気がすむねん((爆))

朝からありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)さっそくyoutube見て来ました…もしも目の前であんなせつない顔されたら大慌てで対応不可能です(笑)きっと歌も声裏返ります(^_^;)yukariさんのツボ…いつもど真ん中ストライクでドキドキです。今日は風が冷たく寒いです…ストール自力で巻いて出掛けなきゃ…(笑)

こんにちは~

今日は早朝に妹からTELがあり「めまいがひどく動けない」との事
甥っ子を幼稚園まで送って来ました。
うちの子と同じ幼稚園で、4年ぶりの登園
うちの子は朝いつも離れたくないと門の前で泣いてたなぁ~と懐かしくなりました
妹も病院に連れて行き先程帰宅。。。と、関係ない話ですみませんm(__)m


遅れながら…C-POP TVにやっと登録しました
パソコンに向かう余裕も少しずつ出て来たので、念願の『インファナル・ラブ』じっくり観て、Mikeの魅力を堪能したいと思います(^O^)/

v-133すずめちゃんへ
ども

今日は寒いねぇ~買い物してても風が
冷たくて驚いた((爆))

>対応不可能
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
爆笑~~~~~!!!!
確かに対応不可能になるわぁ((爆))
歌も歌えへんし硬直するわぁ~

v-133コッピーちゃんへ
ども

妹さん大丈夫かしら・・・(汗)
めまいだったの?
気をつけないと・・・
コッピーちゃんもお疲れ様でしたぁ。

うん。是非早くインファナル・ラブ~上海狂想曲~を観てね!!!
もうカッコいいMike満載やし~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

セクシーmikeだね

セクシーkissシリーズのつぎには
ぜひ こういうセクシーさも
追求していきたいねえ~
TOP画像のmikeもセクシーやしね
また この薔薇の花がきまってるね

まだ見てないけど、前に見た時に、このマフラーかけてあげるとこがよかってん。
もう放送されてるのね。もう、首がセクシーって(笑)そこまできたか~(笑)どこでもセクシーなんでしょ
毎回、馮毅の目力は最高やね~

v-133レオンちゃんへ

>ぜひ こういうセクシーさも
追求していきたいねえ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
追求してもエエのぉ~~~~~?((爆))
私の追及は激しいで~~~~~((爆))

TOPのMikeのセクシーを見たくなったのょ~~~~~唇が!!!

v-133Ryokoちゃんへ

(;`O´)oコラー!
何起きてるねん!!!!!!
寝てていいって言うたやろが~~~~~
(泣)
早く良くなってくれ~~~~~
だから、寝てください!!!

Mike観ると余計熱が出るで~~~~~

>もう、首がセクシーって(笑)そこまできたか~
)))))))))))(゜゜;)/ぎく!
どこまで・・・って決まってた?((爆))
どこまでも・どこもかしこもセクシーねん
けど(笑)

早く寝なさい!!!!!!

見たよ。見た~もちろん
何故か、毎週見逃せない
疲れてても、見たいv-344

マフラーしてあげるときの、あの
優しい表情・・・・
口元だけみたら~また、いいね~
来週も楽しみ

v-133mizuhoちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
お子ちゃまな時間に寝るmizuhoちゃんが
毎週観てるとは~~~~~((爆))
失礼((爆))

マフラー巻いてあげるシーン良いよねぇ~
あの表情もたまらんし~
口から下のキャプ画像も萌えるやろ?
 ̄m ̄ ふふ

ほんと、字幕と表情を追うので忙しいよね(^^;
目の表情、口元、色々見たいとこあるし!
もちろん、ひげ後も・笑
もう、アンテナは取れたんかな。
来週からは心配なく見れるね。

v-133きららちゃんへ
ども

そやろ~~~~~((爆))
字幕追うのと馮毅観るのと忙しいねん~

>目の表情、口元、色々見たいとこあるし!
もちろん、ひげ後も・笑
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
うんうん。見たいパーツあり過ぎて困る
わぁ((爆))

アンテナ・・・今日、解体は半分までで
うちとこまだ付いたまま・・・(汗)
明日取れると思う~(笑)

絶対に~~~~

わたし、ちょっと(笑)変態やわぁ~~~
yukariさんのセクシーって言葉に、
口元~~首の写真をじ~~~って、観てたら、
またまた、ゴックンてしなあかん状態になってたし~~(爆)

どうも、
愛しのサル、終わりそうな気がする・・・

v-133kei-rpちゃんへ
ども

ちょっと変態じゃなくて~~~~~
だいぶ変態かと思われますが~((爆))
セクシーやと思わん?
Mikeはパーツだけでもセクシーやねん((爆))

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
もう・・・終わりそうなん?
はやっ!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
