キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆美樂。加油☆ 星聞30分動画

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆美樂。加油☆ 星聞30分動画

先日の花博でのインタビューの様子が
動画UPされてるょ~♪

キャプ↓↓
005259.jpg
005261.jpg

========
星聞30分←Click
========

花博で2人は、ぶらぶらしながら食べたりしたんやぁ~
Mikeはいつも相手が話してる時、必ずマイクを
向けてあげてるよねぇ。
いつも見る光景だけど、気遣い抜群だよねぇ^^

コメント

必ずマイク向けてますね!
ほんと、気遣い抜群ですv-398

え~~Mikeと花博でぶらぶら食べたりなんて
うらやまし~~v-403

v-265みにいってきます。
止まったりしないかな???

Mikeと花博でぶらぶら
私もしたいですけど~

v-133chizuちゃんへ
ども

うんうん。毎回インタビューで1人じゃない
時は必ずMikeは相手の方にマイクを向けて
あげてるよねぇ~ちょっとしたことやけど
気遣い抜群やわぁ~

花博、デートなら楽しいやろなぁ~
chizuちゃんも妄想妄想~ ̄m ̄ ふふ

v-133翔琳へ
ども

動画、夜は止まる可能性あるよなぁ~

で・・・なんだって?
>Mikeと花博でぶらぶら
私もしたいですけど~
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
翔琳の場合、私がついて行きますから!!((爆))

MIKEと花博ぶらぶら~♪
したい!したいO(≧▽≦)O
もちろん花博じゃなくてもいいけどぉ!
日曜日、三重の山奥に行ったら風邪っぴき。。
yukariちゃんも気をつけてね~

MIKE君とooちゃんがぶらぶらv-439
そのあとをみんながぞろぞろv-441
かわりばんこでお願いしますv-421

さりげない優しさが魅力v-434

v-133きららちゃんへ
早安!

風邪ひいたん?山奥に行ったって?
今日も明日も寒くなるって言うてたし
あったかくして早く寝なさいょ~

 ̄m ̄ ふふ
花博じゃなくてもMikeなら、どこでも
いつでもOKやろ~~~~~((爆))
一緒に食べ歩きデートっていうのも
エエよなぁ←妄想中((爆))

v-133matoちゃんへ
早安!

妄想してるなぁ~ウリウリ(* ̄▽)♂"(笑)

>かわりばんこでお願いします
みんな順番でねぇ~って、
花博じゃなくても凄い人数が集まりそうやん((爆))
順番まわってくるやろかぁ~~~~~(汗)
一人一分やったら、どうしよ~みじかっ((爆))

うん。さりげない優しさ・気配りだよねぇ♪

動画みてきましたぁe-282
リラックスした楽しげな表情がとっても良いなぁ♪

Mikeと花博をぶらぶら、
役得とはいえうらやましすぎるーe-343

気遣い、優しいなぁe-415
気遣いの部分を注目して見てしまったe-68

この前髪が

我は このmikeの前髪が
たまりませぬv-238v-238v-238v-238v-238
とりあえず5v-238
とめとくわ笑笑

v-133yuiちゃんへ
ども

いいよねぇ~こんな風なリラックスインタビューも(笑)
花博じゃなくてもMikeとなら、どこでも
OKやねっ((爆))

マイクがMikeを向けてるとこ観たぁ~?
気配り最高やんなぁ~

v-133レオンちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
ハート5個で、とりあえずやめとく?((爆))
この髪、エエ感じやんなぁ~

マイクが笑ってるだけで癒されるぅぅx
花博あんま興味なかったんですが。。(失礼e-330)行ってみようと思います!!

それにしてもマイクが笑うとそれだけで幸せになれるなぁぁ~

v-133cocozairuちゃんへ
ども

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
アカンやん~せっかく台湾にいてるねんし
Mikeも行ったんやし花博観てきて~

うんうん。Mikeが笑うだけで幸せな気持ち
になるのが不思議!!!

マイク傾け、見ましたよ~(*^^*)
ジーッと(笑)

気遣い最高ですね~(o^^o)
あと、シンディの話が聞こえにくかったのか、
シンディの高さにかがんでる所
あったように思うんですが、
どちらも、さりげなくてイイなぁ♪ (*^^*)

v-133yuiちゃんへ
ども

うんうん。
周りの音声がうるさかったみたいやねぇ(笑)
ちょこって、かがんだりヘリコプターの
音に眉を上げたりかわいいったら ̄m ̄ ふふ

いやぁ~ん・・・
私、今のマイクと同じ髪型v-10

分け目の位置まで同じ(照)
うれしいけど複雑・・・

v-133おんちゃんへ
早安!

>私、今のマイクと同じ髪型
マジで~~~~~!!!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
Mikeとおそろやんv-398
めちゃ短く切ったんや~
今度見たいわぁ^^
Mikeと並んだら「お揃いだね」って言える
やんv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
