キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Selinaの無事を祈って

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



Selinaの無事を祈って

あちらこちらにS.H.EのSelinaの火傷の
記事が載ってましたね・・・

今、本当のところ
どういう状態が真実なのか
分からないですけど、
微博のあちこちに、Selinaの回復を祈る
つぶやきがみられます。

=========
japan.techinsight←Click
=========

images_20101024165140.jpg


台湾の人気アイドル、撮影中の事故で手足と背中に火傷。

22日、台湾の人気女子ユニット・S.H.Eのメンバーで
あるSelinaが、ドラマの爆発シーンの
撮影中に起きた事故により背中と手足に火傷を負い、病院に運ばれた。

来年4月に結婚を予定しているSelina。
負傷の知らせを受けた婚約者の張挙中とSelinaの父親、
レコード会社はすぐに上海へ状況の把握
に向かった。


負傷後すぐに病院に運ばれたSelinaだが
初期の診断では背中と手足に程度の違う火傷があり、
ある部分は3度に達するという。
手足の火傷部位は50パーセントに及び治療に時間がかかるが、
幸い、顔に怪我はなく命に別状もない。



Selinaの所属するレコード会社、
華研唱片公司は“今後植皮手術が必要”
“一日も早い回復を一緒に祈ってほしい”と発表した。

Selinaは今回、湖南衛視の新ドラマで初主演を任され、
4月の結婚式前にクランクアップする予定だった。
しかし、思わぬ事故で撮影の進度に影響がでるだけでなく、
式までもが延期される可能性がある。



これまでに分かっているところでは、
Selinaの家族はすでにチャーター機での医療搬送を頼んでおり、
早ければ24日にもチャーター機が用意され、
台湾に戻った後、直接病院へ運ばれることになる。






記事によると火傷の%が違ったりしてますが
早く台湾に戻り落ち着いて治療し
1日も早い回復を祈ります。


この事故を起こしてしまった監督の微博を
覗いてみたんだけど、謝罪の言葉と
自分を責めるようなことが書かれていました。

そのつぶやきに対して、ほとんどの方は
励ましの言葉を送ってますが
中にはキツイ言葉の方もいてました。



撮影は中止になり、この撮影が今後
どうなるのかはわかりませんが
このような事故が今後起きないよう
どのドラマ・映画にも同じようなことが起き得る
かもしれません。
最善の注意をはらい、俳優・女優・スタッフみんな
関係する方々が事故に遭わないよう
気をつけてほしいですね。


芸能界の友人が多い彼女に微博では
たくさんの方達の励ましの言葉がみれますね。

羅志祥(ショウ・ルオ)、蔡依林(ジョリン・ツァイ)、徐熙媛(バービー・スー)、
徐熙[女弟](シーディ・スー)、張惠妹(アーメイ)、舒淇(スー・チー)、
蕭亞軒(エルバ・シャオ)、徐若瑄(ビビアン・スー)、王心凌(シンディ・ワン)、
劉若英(レネ・リウ)、炎亞綸(アーロン・イェン)、汪東城(ジロー・ワン)



コメント

みんなも火傷注意してね

我もこの夏に火傷したから、、、
足首から足の甲にかけて 熱湯が流れるかんじで かかったから<こういう場合はひどくなるらしいです> ドクターに3度くらいありそう と 訴えたら <3度は痛くない 神経やられるから>と いわれました
組織が壊死したりすると 手とか脚とか切断、、、なんて 最悪の場合もありうるのです 彼女の場合ほんと背中側で まだ不幸中の幸い と かんがえたいよね、、、心臓とかある胸側だと、、、心よりお見舞い申し上げます

なんだか結構ひどそうな感じですねv-388
痕が残らなければいいですが・・・

火傷も驚きましたがSelinaって婚約してたんですね。

申し訳ないですが、そっちのほうに驚いてしまいましたv-405

v-133レオンちゃんへ
ども

↓のコメントも謝謝! ! !

言ってたねぇ。火傷したって!!!
ほんと怖いわぁ~
Selinaも顔は大丈夫みたいやけど
売りが商売の仕事だけに心配やわぁ。。。
みんな注意しないとね。。。

v-133chizuちゃんへ
ども

うん。芸能界のみんなも凄く心配してるよねぇ。。。
痕が残りそうな記事やけど。。。
早く回復できることを祈ります。

Selinaって、交際宣言してたょ~
 ̄m ̄ ふふ
知らんかった?

やっぱこの記事を見たときはショックでした。 
ニュースでも取り上げられてるけどもちろん本人の状況は記事の通り。

詳しいことはあまり書かれていないけど、Hibi Ella はじめたっくさんのお友達が心配していますよね。

顔にけががなかっただけでもほんと良かったって思うけど、本人が一番ショックでしょうね。 
ほんと早い回復一緒に祈ってます。

火傷は少しでも痛いのに…つらいでしょうね…とても大変な治療になるでしょうが頑張って欲しいですね…元気になって幸せいっぱいの結婚式迎えて欲しい…

v-133cocozairuちゃんへ
ども

やっぱり台湾でもニュースになってる?
状況は記事どおりなんや・・・
うん。顔に火傷しなったのは良かったけど
辛いやろなぁ・・・
1日も早い回復を祈ろうね!!!!

火傷の状態が気になりますね。
確か共演者の方もひどい火傷を負ったとか。
不幸中の幸いで顔じゃないのは良かったけど、
女の子だから体でも火傷の跡が残るのはショックですよね~
結婚を控えて一番いい時期にこんな事故に合うだなんてかわいそう。
公開プロポーズ、感動でしたよね?(笑)

v-133すずめちゃんへ
ども

うん。結婚式の予定もあったのに
こんな状態になってしまって苦しいやろねぇ・・・
幸せの絶頂の中の事故やし、婚約者の
気持ちも考えたら心配でたまらんやろねぇ・・・

v-133umitoちゃんへ
ども

先ほどはども~

うん。凄く心配したわぁ・・・
顔じゃなくても体も大事・・・今から
結婚するのに・・・綺麗に痕が残らない
ように最善を尽くしてほしいね。

うんうん。公開プロポーズ((爆))
やっぱり感動なんだろうかっ((爆))

今の情報では、本当に顔じゃなくて良かったね。とは・・・思うけど・・・
若い!しかも、結婚を控えた女の子・・・
火傷の程度の問題も心配だけど、精神的なショックも大きいだろうから・・・心配だよね。

画像もそうだけど、腕や背中を見せる衣装って多いもんね。

1日も早い回復を祈ります。

v-133芒果爽へ

ほんま結婚控えた今、1番エエ時にこんな
災難に遭うなんてかわいそうで・・・
見せる商売だけに、綺麗に痕が残らない
ように回復してほしいわぁ。

きっと本人が1番ショックでたまらんと思う・・・

今は帰りの電車の中からお邪魔します


結婚前に火傷なんてホンマ心配やなぁ…

精神的なダメージも大きいと思うし少しでも早く良い治療ができるコトを祈ってます…

私も、この記事
気になってました。
大丈夫だったみたいで
よかった。
でも、治療に時間がかかりそう。

早くよくなりますようにと
祈るばかりです。

v-133京ちゃんへ
ども

おかえり~
うん。ほんま心配やわぁ。
特に女性やし結婚前やし芸能人やし
色んな心配したょ・・・
早く回復することを祈ろう!!!

v-133翔琳へ
ども

ほんま命には別状ないけど
見せる商売だけに、結婚前だけに
女性やし本人が1番ショックやと思う。

でも、命あってのことだし
医療技術も発達してるだろうし綺麗に
元に戻れるよう祈ろう!!!

つらいでしょうね。心配ですね。
早く綺麗に治るように祈るばかりです。

ちょっと油が飛んで火傷しただけでもすごく痛いのに…辛いでしょうね

命に別状はないとの事ですが、精神的ダメージが心配ですね。
早い回復を祈ります

v-133matoちゃんへ
早安!

ホント、1日も早い回復を祈ろう!!!
きっと心も傷ついてると思うわぁ・・・

v-133コッピーちゃんへ
早安!

命は大丈夫やけど痕が残るやろね・・・
皮膚移植もするようだけど、心配だね。
周りの友達・家族があたたかくサポート
してあげてほしいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
