キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆美樂。加油 新聞記事☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆美樂。加油 新聞記事☆

昨日も蘋果日報に載ってたけど
今日も記事がUP!!!

219bf549dbbd056a08f7ef44.jpg


========
蘋果日報←Click
========


理解できる文のみ翻訳~
意訳・誤訳ありです(*- -)(*_ _)ペコリ


八大《美樂。加油》は昨日 
花博名人館の中で撮影を予約し、
男性女主人公の賀軍翔、王心凌は
朝また記者会見に参加し
写真を撮って、無料で花博の宣伝をした。

でも後に名人館内の人の波が多すぎて
撮影に適せず、賀軍翔、
王心凌は中山北路まで撮影しに行った。


賀軍翔、王心凌が花博に
行くことを事前に知らせてなかったので、
花博と製作グループとの間で
問題が発生し、朝10時の記者会見に、
2人は20分遅れで現れ待たせ、
現場のメディアが少しいらいらした。
王心凌のマネージャーの張嘉容は
:「私達は今日花博を使って撮影し、
メディアの状況がよくわからなかった。」



花博で撮影しようと思ってたんやねぇ。
けど天気も凄く良かったみたいやし、人も多すぎて
事前に撮影することを伝えてなかったし
無理やったんか??

手を繋いでるし~~~~~って、
Mikeが無理やり、引っ張ってるシーンなのか?
Mikeは微笑んでるけど、王心凌はふてくされてるよねぇ((爆))
なんなの この人って感じに見える(笑)


こういう記事が出てくると
撮影が始まったって実感できるねぇ~
昨日の蘋果日報の画像は、花博の宣伝してたのねぇ。

Mike加油! ! ! 





コメント

今回は笑顔だ!!

ああ~
mikeの演技とはいえ、、
こういう笑顔に
癒されるうv-238
<我もひっぱられたいよう。。。。>

ほんと!MIKE君に手を繋いで頂いているのに、
なんて態度なんだv-412
うらやましすぎるやんv-217
v-439v-440いいなあ。

爽やかぁーーe-415
対照的なシンディの顔・・すごいe-330

ドラマが動き出した感じが本当に嬉しいですね~っe-343
これからどんどん出てくるのかなぁ。期待e-349

撮影が順調にいきますようにーe-459

ただいまです!

昨日からフラダンスの発表会で宮古にお泊りしていました!v-297

今帰ってきて、Mikeの記事で癒されてます~v-398

この写真の笑顔が爽やか過ぎて・・・e-266

撮影順調に進むといいですね~v-398

v-133レオンちゃんへ
ども

ほんまMikeに強引でもむりやりでも
何でもええから
引っ張って手を繋いでほしいねぇ(笑)

v-133matoちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
羨ましすぎて怒ってるし((爆))
確かに~~~~~
どんな状況であろうと
羨ましい限り!!!

v-133yuiちゃんへ
ども

ほんと、こういう風に記事や画像が
あがると始まったって感じで嬉しいね。

順調に進むと祈ろうねっ!!!

v-133chizuちゃんへ
ども

えっ~~~~~
chizuちゃんがフラダンス?
発表会?
chizuちゃん、踊れるんや~~~~~((爆))
おつかれさま~

爽やかなMike見て、疲れをとってねぇ

ココ一で好きです!!

あんま記事に関係ないですがこの髪型ここ最近の小美でいっちばん好きです!!!
今までのもいいけどこの栗色といい 自然な流れ方といい、文句のつけようがない!ってくらい大好きです。

この髪型のマイクの演技はよぉぉxみたいですぅぅぅぅx~

マイク、シンディちゃん加油★

あ~
なんて、うらやましい
マイクに手をひいてもらえるなら
めちゃ笑顔になるわ~v-411
でも私だったら、介護されてるように
みえるかも?
ドラマの撮影が始まったんだね
良い作品ができるといいね

v-133cocozairuちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ
だよねぇ~この髪型、超エエ感じ~

>この髪型のマイクの演技
髪型の演技って(≧m≦)ぷっ!
台北のどこかで撮影してたらcocozairuちゃん、遭遇するかもょ~
カメラは毎日持参ょ!!!((爆))

v-133mizuhoちゃんへ
ども

>でも私だったら、介護されてるように
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
私も介護されてるように見えるかも~((爆))
自分で想像しただけで爆笑!!!

うん。良い作品になるに違いない~
頑張ってほしいねっ^^

ドラマのワンシーン・・ではないの~v-405
シンディーちゃん、この表情はあまりにも・・・v-393
こんなにギューe-266
って、お手をつないで歩けたら・・・
v-402~私は足がもつれて~・・転倒すること確実!だよ~。

v-133おーじろうちゃんへ
ども

いやいや。これはドラマのシーンだょ~
何もないのに手を繋いでたら、あまりにも
うらやましかぎるやろ~~~~~(笑)

確かに・・・
MIKEは
笑顔なのに・・・

演技とはいえ
う~んと思いました。

私も、手つなぎたい。
ってyukariさんに怒られるなぁ~

v-133翔琳へ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
なんで怒るねん((爆))
って・・・翔琳はMike本命じゃないから~
Mikeと手つなぎしたら・・・やっぱり
どつく~~~~~((爆))

新しいドラマの撮影も順調に進んでるみたいでスゴク嬉しいけど・・・
日本ではイツ観られるのかなぁv-361


早く観られる日を今から楽しみv-290

v-133京ちゃんへ
早安!

新しいドラマは撮影が始まったばかりやし
まだまだだょ。
日本では、ずーっと先~(笑)

おは~
こっちがパン屋の方だよね(爆)
やっぱりこのMikeいいわ~

私も手繋いでみようかしら~(爆)
どつかれるとごろじゃないな

v-133バンビちゃんへ
早安!

((爆))((爆))
確認してるし~((爆))
うん。合ってる~こっちがパンの方((爆))
このMikeの方がバンビ好みねっ!!!

>私も手繋いでみようかしら~(爆)
どつかれるとごろじゃないな
自分で言うて、突っ込みしてるし~
そうやで~翔は羅志祥でも賀軍翔やし
本命じゃないから、どつく~~~~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
